Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
宿題くん、おもしろすぎてりぴしてました(笑)

ガースー楽しいわあ(*´∀`*)
つか、いつのまにか
宿題くんはすごく面白くなってた(笑)
始まった頃は文句ばっか言ってたけどね〜。

その文句の矛先は
某TBSに向いたって感じ(笑)
あの番組、いいかげん方向性を定めてほしいなあ(笑)

そこまでして見たいって気持ちがわかないんだもんよ。でもまあ、見てるし録画もしてるけど(´`)

…そんなわけで久々にテレビの感想を書いてみました(笑)というか愚痴だね(笑)

そして!
いよいよ明日は新しいバイトの初出勤!

あーなんか、一人で知らない環境に入るってのが不安なんだけど…でもお金のため!嵐さんのため!

よーし。がんばろー。
そしてこれからドイツ語の授業〜( ̄∧ ̄)ゝ 
追記はレスです♪
続きを読む >>
| 10:21 | 日常 | comments(1) | - |
はい、そんなわけで大学が早くも後期に突入しましたー。
んで、前期の成績も出たんだけど…無事に単位は取れてました!(前期分はね)


いやー、でも反省。
前期は遠征やら後半の疲れ具合で、
多々授業をサボったり…してしまいました(´`)

これをね、後期ではやってしまわないようにしよう。
いや、ほんと。サボるといいことないね(笑)

そんで今日は3コマからで〜帰りは先輩にいぎなし電話して
一緒に帰ってくださいと無理やり誘い(笑)、
これから始めるバイトの手続きをしてきました〜。

こないだ面接した時の店長は怖い印象だったんだけど、
今日話したらそこまで怖い感じじゃなかった!

少し気が楽になりました〜。

んで、これからどうしていきたいかってのがあって…

まずは、10周年に向けての、資金を貯める!
これが第一!

んでそのために、月々お金を使う限度を決める(´`)
や、むしろ引き出す限度額を(リアル…)

バイトが忙しくなれば、自然と出費も
減るだろうし(と思いたい)

そんで、来週いよいよTOEICを初めて受けます…。
しかし努力が足りてない…OTL

いや、今週がんばろ。

んであとはね、秘書検定とか受けておくと
マナーとか身につくよ〜って
夏休み中に先輩に言われたので、
そのへんの資格も受けてみたいなあ。

よーし。嵐さんのためだもん。
頑張ろう。
| 21:57 | 日常 | comments(1) | - |
国立お疲れさまでした〜!!
なんか、楽しそうな感じでうらやましいです!!

嵐さん、アジアにいってらっしゃ〜い^^!

そんなわけで、パソコンを久しぶりに開きました。
アラシゴトには、ついていってるつもりです…。

24時間テレビも録ったの一通り見たし。
写真集も、注文してたので、ちゃんと買えたよ〜。

つか、Re(mark)able好きすぎる!!!
クール&ソウルみたいな感じだけど、あたしはこっちのほうが
かなり好きです(´∀`)やばい(笑)

なんかさ、先輩に、「今日、国立行ったのかと思ってたよ(笑)」
って言われました(笑)

行ってねえよ(´ω`;)

そんで最近の近況としては…

塾のバイトが微妙って話してたんですけど、
掛け持ちのバイトが決まりました^^

ファミレスのホールなんだけど、
やっぱり、新しいことをするのってすごくドキドキだし、
不安です(´`)

一応、高校んときにやってたバイトもホールだったけど…
でもやることは全く同じじゃないし。
かなり不安(笑)

そして、私の夏休みが明日で終わります(^^;)
だから、普段の学校生活がまた始まるのが結構不安…。
まあ、要は学校とバイトの両立がね。

身体がついていけるかどうかが心配(^^;)

今は不安だらけだけど、とにかくがむしゃらにやって
嵐貯金をします!!!!!

Re(mark)ableを聴いて、頑張ろう〜!!
| 21:58 | 日常 | comments(0) | - |
お疲れさまでした!!!!!

嵐さんも、自分も(笑)
今セミナーから帰り、やあーっと日常に戻ることができます(´`)

明日は夜からバイトなんで、ひたすら24時間テレビ見て、サクサク編集しようと思いま〜す( ̄〜 ̄)

あとは注文してた
アラシイズアライブを熟読しよう!!!(笑)

とりあえず貯まった録画の嵐さんを見まくって、癒されようかと思いますよ〜。

あと、一昨日、無事に
19才になりました!(笑)

このブログ、16んときに
始めたからね…(笑)
何気に、もう3年も続いてるんだね(´∀`)

仲良くしてくれる
みんなのおかげで、
今も変わらず日記を書けてます(´ω`)

これからも書き続けていくので、よろしくお願いします\(^O^)/
| 18:15 | 日常 | comments(0) | - |
明日から24時間テレビ
なのに、まだ学校行事が終わらず、今週の宿題くんから見れてないんです(´`)

つかね、今日初めて先輩宅に行ったよ〜。あ、友達とか他の先輩とかと一緒にね(´∀`)

お母さんとお姉さんが
超おもしろいし、すごい楽しくて嬉しかったです(笑)

ん〜、色々語りたいけど
またあとで!
明日も5時起きなので…。
ではでは(^O^)/
| 23:11 | 日常 | comments(0) | - |
はい、生きてます!
今週は大学のスポーツ大会が開かれていて
毎朝5時起きで頑張ってます(´ω`)

今日で早起きも3日目で、
かなりお疲れちゃんで〜す…。

24時間テレビも、多分起きてられな〜い!(とほほ)

夢の中で嵐さんを
応援しますわー(ρ_-)ノ

パソコン開いたときに
いっぱい書くので
待っててけさいm(__)m

ああ…最近なまりがひどい(笑)
| 16:48 | 日常 | comments(0) | - |
はい〜。本日、長袖着てます。ストーブつけてしまいました(爆)

こ、これ8月?マジで?
寒くてしゃあないです(´`)

そんで、キンキコン行って来ました〜!
やっぱりグランディ最高ですなあ〜♪

スタンド14列目でしたが、がっつり見れたよ〜^^
ちょいちょいネタバレするので、あしからず…。

愛のかたまり最高〜!最初と最後歌うなんて、
ファンを想ってるのが伝わってきますわー。

んで懐かしの硝子の少年とか、小学生のときに
よく聞いた曲をいっぱい歌ってくれましたね〜。

あとあれが1番面白かった!!
ジェットコースターロマンスのPVに合わせて、
鬼瓦温泉だったかな!?

ホットペッパーのCMみたいに、全然違うナレーションを
つけてる映像が(笑)ほんっとあれ映像化したら買いたい(笑)

さすがキンキさんね〜。トークおもしろいし長いし〜。
んで、ダブルアンコールが、99%LIBERTY!!

やべえ超テンション上がりました〜!
楽しかったです!!

そんで。最近全然日記をがっつり書けてなかったね…。
なかなかパソコンを毎日開けないという感じなんです。
まあ携帯から投稿できるけど、パソコンから書くのが好きなんです。

こっちのほうががっつり書けるしね。サラサラ書ける(´`)

いつのまにか、私の夏休みはもう終わりに近づいてますがな…。
9月の最初までなんだけど、来週は毎日早朝5時起きで、一日中
ずっと野外にいるという状況です(´`)

そして、9月のあたまから、泊まりでセミナーです。
そして、国立をお留守番し、残り数日の夏休みを
ゆっくり過ごす…って感じですかね。課題が終わればの話(笑)

すげー早く感じた夏休みだったなあ…。

そして、嵐さん!!
いよいよ24HTVが1週間後となってますな…!
今日のどうぶつ園見ました。雅紀が頑張ってましたね。

智くんとか翔さんとか、特に忙しくて大変だと思うけど、
体調崩さず、ほどほどに頑張っておくれ…(;;)

そんで、バイトの話〜(いきなり)
今私は、塾講師をやってるわけなんだけど…
正直、これだけじゃ貯金に回すお金もほとんどでない…。

なんだろー、時給は確かにいいんだけど、時間数が少ないのね。
だから、実質全然稼げてないという。

今月なんて夏休みなのにマジ少ないからね!
先月の半分ですよ(爆)

なんで、来月あたりから
やっぱり掛け持ちしたいなあって思いました。

今のバイトのほうを週2とかにして(←これは十分可能)
新しくやる方を週3くらいにできるといいな。

そんな感じです!

つか、課題に追われて、もっとやりたかったことが
できなかった〜(;;)

課題はまだ終わってないんだけど、
TOEICの勉強、後期に向けてドイツ語ノートをまとめる、英語の予習…。

やりたかったのに〜!!!!
くっそ〜(;;)

そんでー、あとはなんだろうな。
先輩とは順調です^^

昨日、初めて魔王様を見てくれたみたいで(笑)
つか、始まる前に、見ろと念を押しておいたんだけど(^^;)

オンエア中に、メールで領とかしおりの人物関係の質問されましたが(笑)

すげえ思ったんだけど、
先輩は相手の色に染まるタイプの人なんだな…。

普通は女の子のほうが、相手の色に染まるけど、
私の場合、染めてるような気がする(笑)

先輩の携帯の着うた、One Loveらしいし(ふっ)
決して私が強要したんじゃないですよ…(笑)

そんで、近況としては
アヴリルにハマってまーす(^^)

あたし女の人の歌って全然聴かないんだけど、
アヴリルの歌は好きです〜^^声もルックスも好き!

そんな感じです〜(笑)

よし、来週から毎日5時起きです…。
更新がなかったら、頑張ってるって
思ってください(笑)

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 22:57 | 日常 | comments(3) | - |
北島選手、金メダル!!おめでとうございます。
星野JAPANもこれからだ〜!!!頑張れ!!!

そして、甲子園を今日は見てました。
仙台育英対横浜。

すごかった〜(;_;)!!!

やっぱり野球はいいもんです。

育英が試合の流れもリードしてたけど、最後に集中力を欠いてしまったのかなあ…。

でもあんな大舞台で
ちゃんとしっかり自分が今までやってきたことをやれるってことが凄いと思います。

あたしだったら、緊張して固まってしまうよ(笑)

翔さんも何年か前の雑誌で言ってたけど、気付けば甲子園で活躍してる人たちが年下になってたっていう。

感慨深いです(´`)

あたしも精一杯、やらなきゃいけないことをやらなきゃいけないんだなあ。

とりあえず私は、来月にTOEICを受けることにしました。

や、やらなきゃ( ̄□ ̄;)!!

そ、その前に課題の本を読み終わらなければ…。

がんばります(;▽;)

追記はレスです(^O^)/
続きを読む >>
| 22:50 | 日常 | comments(1) | - |
いい曲ですな〜(*´`*)リピですリピ!!

翔さんのラップがまた…!!心にガツンときます。
前向きなのがほんといい。にのちゃんの最初の入りが好き。

いつもの嵐らしくて爽やかですごく好きです(´∀`)

そして、翔さんオトノハ更新♪

いやー、元気そうで何より。なんかやっぱ、治安もいいとは言えないから、
結構「大丈夫かな〜?」って思ってたとこはありました。

体調に気をつけて、頑張っておくれー翔さ〜ん!!

そして。あとそうそう。auショップ前を通った時に先輩に聞かれたんです。昨日。

「嵐で誰がすきなの?」

先輩はにのだと思ったみたい(笑)
んで、相葉さんはないかなあって思ってたらしい。

「相葉くんはちょっとおっちょこちょいで、母性本能をくすぐるタイプでしょ。」
って言ってた(笑)その通りですm(__)m

翔さんって言ったら意外みたいなリアクションしてたけど(笑)

男から見ても、にのちゃんはやっぱりすごく童顔だって言ってたなあ。
まあそこがいいんだけどね(´∀`)

よし。今週はバイトがないし、英語の勉強をやりたいです。
いつもは気持ちがあっても、なかなか行動に至れない。
そんな自分が嫌です。うーん。だから、今週はやろ!!

あ、あとさっきメールフォームから送ってくれた方、
ありがとうございました(^^)メッセージ部分にメッセージが
なかったので、もう1度送ってもらえると嬉しいです〜。

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 14:56 | 日常 | comments(1) | - |
はい!帰ってきました〜我が家〜♪
委員会の行事でペンションに泊まって、今日は海に行って来ました!
しかしものっそい暑さ…。本日仙台は32℃。
砂浜が熱い!!そんななかビーチバレーをしたり(笑)
地球が暖まっているのをもろに感じました(´`)

そして、話したいのはおとといの花火大会のことなんですがー!
無事に二人で花火を見れて本当に嬉しかったんですが!

先輩のお姉ちゃんの車なんだけど、帰りは車で送ってもらったんですよ。
で、乗ったらBGMがなんと嵐のWISHで!!(笑)

わざわざ借りてMDに録ってくれてたんですよー(;;)
「何借りたんですか!?」って聞いたら「ARASHICと〜黄色いやつとOne Love」
と!

ほお〜!黄色いやつってのはTimeですなあ!!

いや〜すっごく嬉しかったです。
すごく思ったんですが、先輩は尽くすタイプなんですなあ…。
私の趣味(嵐)もよく理解してくれるし。

いい人や…(;;)

こんな、嬉しい出来事があったりで
なんだか最近はすごくしあわせを感じます…(´`)

そんなわけで!追記はレスです^^
続きを読む >>
| 19:43 | 日常 | comments(2) | - |
<new | top | old>