Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
帰ってきたよ〜(^ω^*)ノ4日の2部に行ってきました!

いぎなし(いきなり)嵐ゴトじゃないんですけど、遅ればせながら2007年の決意表明しちゃうぜ。

あたしは周りに流されず、自分らしくいきますっ!

そして怠ける事なく、常に大きかれ小さかれ目標を持ってやっていきたいです!

今まではね、流れに任せていけばまぁやってけてたんだよ。つくづく学校生活なんてホントそんなもんだなって思う。ただ授業出てれば1日終わるんだよ。でもだんだんそういう年じゃなくなってきたんだと思って。もう自分が何をしたいのか、しなきゃいけない事は何かってのをちゃんと表していかないとダメなんだって思うようになりました。

…まあ今年は高3になるという事で…こういう思いなんです。

追記はコン感想ですイエ〜イ(・∀・)レポはきっと出来ないでーすイエーイ!(笑)
続きを読む >>
| 15:33 | コンサートレポ | comments(1) | trackbacks(0) |
嵐 SUMMER TOUR 2006

ぴかぴかARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soulぴかぴか

お疲れさまでした!!!!!

もう、なんにも手につかなくて…あと何時間で始まる〜とか、今頃何の曲とかなにしゃべってんだろとかばっかり考えちゃって…マジで自分でも恐いくらいARASICK!!!!

しかも今日の授業中とか、新幹線で仙台から東京まで1時間半で行けるって聞いて、「あたし…授業1個くらい抜けて新幹線で乗れば、2部行けたんじゃない!?」と究極バカなことを本気で考えまくったり(笑)間違いなく新潟からARASICK悪化してる… 

参戦した相方・みかんからも無事にメールが届いたので一安心ですポッはぁ…ホントに何も手につかなくて、さっきはアラシゴト読んで1人で感動してたり…。全くラストのことはまだ聞いてないので何も言えませんが、

嵐のみんな、約2ヶ月間本当にお疲れさまでした!!!最高の夏をありがとう(T□T)
何か嵐に関しては何でもかんでも最高最高って言っちゃうけど、この夏の最高は心からの"最高"です。こんな楽しい夏は正直初めてでした((≧Д≦))

嵐のパワーはすごいです。それまでつらかったこととか、冗談じゃなく忘れちゃうんだもん。すごいよ。そのときは感じないけど5人が歌って踊って、楽しそうに笑ってるところを見て、いつも救われてるんだなって思います。

今年の夏はどの夏よりも思い出になりました。
絶っ対に忘れない!!!

嵐 ありがとうラブラブラブ
| 23:14 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も新潟のことどんどん書いちゃおうかなー!!その前にじゃあまず、

○月ジョン 今月は にのあい!!

この二宮さんかっけーよ、まじで。相葉さんはなんか短髪に見えないってゆーか長髪??とにかくこの最初のカットはかなりやばい汗買っちゃおうかな猫2揺れるハート

○今週のオリスタ 嵐アジア密着記事

これテキスト最高だよー!!本屋で絶対ニヤニヤしたくなる(危)すんごく嵐ファンには嬉しいことがてんこもりに書いてありますね(≧ω≦*)bやっぱオリスタさんはよく分かってる拍手

○今日のうらあらし 翔ちゃん編

有終の美へ

はぁぁぁぁぁあ〜(TдT) さ…いこうです。。さすがです……。。

横浜、私は行けないけど有終の美を飾れるように、3日間心から願ってますぴかぴか嵐と嵐ファンにとって絶対に忘れられない素敵な夏になりますように…(´∀`●)

追記は昨日思い出せなくて書けなかった新潟MCの続きですわーいかなりあやふやすぎなんですが、よかったら見てみて下さいポッ
続きを読む >>
| 02:09 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
もうこうなったら一気にレポ書いてみます!!レポって言えるのが書けるんだか分かりませんが、2部MCも思い出して頑張ってみますグーもう会話の順番もバラッバラです汗いつもの通り、違うところもあると思いますが、よかったら追記へどうぞ〜(´∀`。)2部もホロリ〜
続きを読む >>
| 22:39 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
…新潟から帰ってきました!もう、感無量の思い出。ハッキリ言って新潟やべぇよ(p□<。)もう感動感動汗1部はたくさんメンバーに気付いてもらえて、もう悔いなし!!あとは今日のゲームニッキでもにのちゃんが言っていますが、ある約束をしたので2部はトリプルがあったんですが、その内容は書けません…

1部2部参戦したのですが…まず1部のMCレポから行きますグー自分でも忘れたくないからどうにか書いてみます鉛筆うろ覚えなんで違うところもあるかもですがよかったら追記へどうぞ〜(´▽`。)ホロリ
続きを読む >>
| 21:00 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
…今ね、うちの団地のお祭り行ってきたんですわーい隣の団地のコに誘われてひらめきそしたら中学のみんな(女子は私とそのコだけだったんだけど)がいてさー!もう懐かしい泣き顔汗

男子は卒業式以来見てなかった友達ばっかりだったので、ものすごい変わった人もギャル男のようになってる人もいて(笑)、ビックリでした〜どんっでもやっぱ中学の友達はいい(´∀`●)やっぱり私の帰る場所は高校の友達じゃなくて中学の友達なんだってホント思ったポロリ男子とか別にそこまで仲いいってわけでもなかったけど、会うと安心するよねポッ中学の思い出話とかして、マジ戻りたいって思ってしまったたらーっ

そんで今日は仙台2部の感想〜るんるん2部は相方・みかんも参戦ラブ初めてコン一緒に参戦して本当に最高の思い出になりました泣き顔追記へどうぞよつばのクローバー
続きを読む >>
| 23:36 | コンサートレポ | comments(1) | trackbacks(0) |
さっきレポ書こうと思って頑張ったんだけどもー全然書けなくて汗あたしホント記憶力ないよー人間として結構問題ありだよ(ー□ー;)(笑)

そんなんなんで、感想を書きたいと思います…追記へどうぞ〜るんるん
続きを読む >>
| 00:06 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は一応レポを書いたんですけど、まだ△△箸砲覆辰討ら思い出したことなどが結構あったので最初にエントリーした時よりもちょっと内容詳しくなってるかもしれないので、是非見てみて下さいねラッキー

そんで…日曜はねひらめきZeppに8時半に着きました汗(早)

んでやっぱ1番乗りだったのかな??それで15分くらい経ってからお姉さん方の集団がキャー言ってこっちに走ってくるのですGO!

…サミーが来た!!!!!!!!

そうですラブラブサミーはこのときに会場入りしたようですポッ

あ!私は俗に言う「入り待ち」ってのをするために早く来たとかじゃないですよたらーっ確実にグッズを手に入れたいがためなのですワッ!(笑)

でもそのお姉さん方言ってましたひらめき

「フツーに歩いてたからぁ!!!」「マジびびったし!!!」

みたいなことを言いながらキャー言ってました汗

つーことで、本人よりも15分早く会場入りした私と相方ちゃんイヒヒ(笑)マジで誰もいなかったですわたらーっ

そしてしばらく経ってグッズの1列目に並ぶことに成功☆初公開の大ちゃんグッズをウキウキで待ってましたラブラブ

来たサミーのポスター!!!!!

これが中から出てきた瞬間、ファンのみなさんの「可愛い〜!!!」の声が凄かったですてれちゃうそして同時に笑いもイヒヒ(笑)

でもさ!ポストカードって大ちゃんのイラストかと思ってたんですよひらめきあとTシャツもさ★

そしたら全然違かったです汗ポストカードは写真だし、Tシャツは黒地に「3104」だしたらーっ

でも普通にイラストかと思ってた方多いんじゃないですかねー!?私がチケを譲っていただいた方にも報告したんですが、やっぱり大ちゃんのイラストだと思っていたからビックリだと言ってましたひらめきでもやっぱ時間がなかったからかな?

はぁ〜。今日は朝からテンションMAXでしたよワッ!(笑)コンの次の日が学校って、いきなり現実にずり引き戻されるって感じがホント嫌なんですムニョムニョ

でも今日は友達がすごく話を聞いてくれたので、あんまり嫌じゃなかったですラッキー

しかも「WISH歌ったぁー!?」とか聞いてきて、

「うん!!最後に歌ったよラブ」と私が言うと

「えー!!超いいなぁー!!!行きたかったぁ〜!!」

とみんな言ってくれたんですよてれちゃうやっぱWISHは人気があるみたいです♪♪

しかもね!今週のZeppにはaikoが来るんだけど私の友達がそのチケットを譲ってもらえたんだって!!!

凄いよっ!!確実に私の「ギリギリ運」がそのコに移ってる!!(え?)

その友達とはハイテンションでいっぱいトークできてよかったですイヒヒ

そしてさっきは大ちゃんをDVDで見まくって…(笑)確実にサミーは今の私の思考の半分以上は占めてますよラブ(笑)

ホント改めていいわーって思いますポッ

何度もしつこいですが、私は「How's〜」から夏コンは行ってるんですけど今回のサミーのソロコンが断トツのトップで1番楽しかったです!!!

では¬斉(今日?)は学校がお休みですラッキー嬉しいです(笑)

それじゃあ今日はこの辺でイヒヒパー
| 00:44 | コンサートレポ | comments(2) | trackbacks(0) |
…最高にやばかったです…!!!!!!!!

サミー!!!!!!

このコンはハッキリ言ってコンじゃない(笑)。

ただ歌って踊ってトークじゃ済まない。

私が見たい!!!と思っていたことを全てやってくれたんです。

今日で夢がいくつ叶ったか分かりません。

とにかく大ちゃんらしい、絶対に他のメンバーじゃ不可能なことばかりをやってくれました。


ネタバレしちゃってよろしいでしょうか??ここからネタバレさせていただきます…見たくない方はここで読むの止めていただけると幸いです。。

かなり曲順もトークの内容も違ってるかもしれません汗ご了承下さいモゴモゴ

続きを読む >>
| 01:18 | コンサートレポ | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>