Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶり、2週間ぶりになっちゃった〜(^^;)
なんか、ほんとに勉強とバイトと委員会で忙しくて
パソコンが開けない。

来週に中テストがあるから、それをがんばらなきゃいけないんだよね…。
でも今日もこれからバイトで明日も朝から夕まで学校、日曜も委員会ごととバイト
で、テストは火曜日ってゆう最悪な状況で〜す、へっへ…。

とりあえず嵐さんの国立フォトセットを注文したりして(笑)
翔さんと智くんとにのみあさんのを注文しちゃった〜^^

ジャニショ行っていっぱい買いたい〜。
なんで日本で数箇所しかないんだろ。ほんとジャニショは2年以上行ってないよ〜。

んでね、最近は委員会のほうでいろいろ悩んでるんだよね。。

皆さんの大学には生協ってありますか?
それの、学生がやってる組織に入ってるんです。

みんなは「生協でバイトしたりすんの?」とか言います。

そうじゃない!!!!!

この委員会は、生協と組合員である生徒たちをつなぐ
重要なとこなんだよー。

それで、総代会ってのがあって、それで一定の承認がなきゃ
大学の生協なくなっちゃうんだよ〜。

お昼にご飯買ったり、雑誌買ったりできなくなるんですよーって。

そのほか新入生のサポートなんかもやってるんですよー。

そういうことがね、まったく表に出ないんだよ。
結構重要なことやってんのに、知られていない。

ほかにもいろいろと思うことがあったりしてね〜。

ちょっと辞めたくなったりしてさ〜。。
まあ、もうちょっとがんばってみます^^

これからバイトだからお昼寝します〜(笑)
| 17:16 | 日常 | comments(1) | - |
こんばんは〜。もう、パソコンを開くときが確実に高校時代よりも減ってる!!

毎日ほんとは書きたいのに〜。
今日は課題をパソコンで書いたんで、久々日記を書いてます^^

いよいよ嵐さん、2度目のアジアツアーということで。
とりあえず体に気をつけて、アジアでもでっかい嵐を巻き起こしておくれ。

そして日本でもライブの予定を立てておくれ(´`)

昨日SEDAを見たんだけど、意外でびっくり〜にのちゃん単独表紙!
あんまりにのちゃんがニット着てるのはツボじゃないから、買わなかった(笑)

FINEBOYSも見なきゃ〜!!

あとはBeautiful Days聴きました〜^^
系統的には瞳の中の〜みたいな感じかなーって思った。
とにかく「もう会えない」みたいな歌詞が印象的で、サビが切ない!!

発売が楽しみです〜^^

そんなわけで今週はバイト週5でした…。

も、もう疲れた…。

土曜日も学校だし、日曜もバイトやらだし、1日休みってのがなくて
かなりきつい。

でもどうにかがんばってます^^(笑)
来週もがんばろうっと。

追記はレスです☆
続きを読む >>
| 21:59 | 日常 | comments(1) | - |
こんにちは〜。
今ひっさしぶりにアクセス解析を見たら、更新してないのに普通に来てくれる人いるんだね…!

たまたま来たのか、見に来てくれるのか、すごい気になる〜(´ω`)

そんなわけで
今日はVS嵐さん!!

初めて見れるね〜(´∀`)
まごまごとかは見たことあったけど、VS嵐は初めてだよ〜。

全国ネットになるように
がんばれ〜(´∀`)(笑)

今日はバイトもないし、
オンタイムでかじりついて見ようと思います。

んでバイトのほうは、
受験シーズンが近くなってきたから大変になるみたいです…。

ああ、あたしにそんな大それた仕事ができるのかな(´Д`)
責任を負うのがプレッシャーですわ…。

まあお金のためだし!!
がんばりますぜ〜。

今週はバイトあんまりないから、嵐さんでがっつり癒されちゃおう〜(^^)v
| 15:31 | 日常 | comments(2) | - |
いやー、久々になっちゃったよ。一週間ぶりになってしまいました〜

昨日の感謝祭や、はねとびとか、特番が増えてついていくのが大変です。
感謝祭は10時半から見たんだけど、にのちゃん早押し1位だし!!

可愛かった〜´`

いいなー。あれで25万もらえるなんて(笑)

あとはねとび今リピってます。
智くん、よわわわわ〜(笑)

大野マンはフリスタポーズですなあ〜。
にのちゃんとか、確実に予習してるよね〜DVDとかしらんわ!!(笑)
そして、鬼門の相葉マン(笑)

久々に5人揃っての番宣で、ほっこりでした〜´∀`

んで、VS嵐スペシャル〜!!

初めてVS嵐が見れるんだねえ(笑)まさかの全国放送(笑)
楽しみであります〜。

よし、今週も頑張ろう〜!!
追記はレスです^^
続きを読む >>
| 11:35 | 日常 | comments(1) | - |
主題歌決定おめでとう\(^O^)/

もーなんだか魔王様がまだ抜けないから、主題歌のことなんて気にしてなかったわー!!!

CMはよく見ますよ〜最近!

あと、auの総集編みたいなCMも昨日見た(´∀`)

雅紀が非常に可愛くて
しょうがない(´ω`)

あとアラシちゃんも昨日やっと見たよ〜

肝だめし最高だなー!!(笑)大笑いでした。櫻葉コンビはビビりすぎ(笑)

智くんはなんであんなにも動じないのか…!

意外とビビりなにのちゃんが面白い(笑)

気丈に振る舞う潤くんが可愛い(笑)

いやー、他の組み合わせも見てみたいなあ。
例えばお兄ちゃんズとかさ。

「智くん!智くん!」
とか言ってしがみついてそう(笑)櫻井さん…(ぷぷ)

次は一体なんの企画なのかしらー(´ω`)
楽しみです!!

そんなわけで、これからバイトであります。

嵐さんらがアジアツアーに行ってる間は、私はお金をがっつり稼ぎたいと思います〜。

がんばるぞー!!!
| 16:01 | 日常 | comments(2) | - |
おはようございます\(^O^)/

バイト、慣れてきていい感じです〜これからも頑張らなくちゃね〜(´∀`)

んで本屋さんの雑誌コーナーを見ると、にのみあさん!

もう次クールのドラマが始まるのねえ…。

次は、流星の絆と、スクラップティーチャーを見る予定です。多分ね。

そんで近況としては、
いよいよ今日TOEIC試験です(;^_^A

初めてだからね〜…。
とりあえずあきらめずに
問題を解くようにします!そんでTOEIC終わったら、帰りは友達とカラオケに行っちゃおうかなと。

そして明日は一人で
買い物に行こうとうきうきしてます(o^o^o)

とりあえず
これから講義!
がんばるー(´∀`)
| 09:55 | 日常 | comments(0) | - |
魔王様が始まる…!
なのに、まだ家に帰れてないよ〜(´`)

そんなわけで
初バイト終わりました\(^O^)/

やっぱり飲食店が
自分には合ってるのかも?とか思った…。

まだまだ慣れないけど
明日もがんばるよー!

追記はレスです(●´∀`●)/
続きを読む >>
| 21:57 | 日常 | comments(0) | - |
宿題くん、おもしろすぎてりぴしてました(笑)

ガースー楽しいわあ(*´∀`*)
つか、いつのまにか
宿題くんはすごく面白くなってた(笑)
始まった頃は文句ばっか言ってたけどね〜。

その文句の矛先は
某TBSに向いたって感じ(笑)
あの番組、いいかげん方向性を定めてほしいなあ(笑)

そこまでして見たいって気持ちがわかないんだもんよ。でもまあ、見てるし録画もしてるけど(´`)

…そんなわけで久々にテレビの感想を書いてみました(笑)というか愚痴だね(笑)

そして!
いよいよ明日は新しいバイトの初出勤!

あーなんか、一人で知らない環境に入るってのが不安なんだけど…でもお金のため!嵐さんのため!

よーし。がんばろー。
そしてこれからドイツ語の授業〜( ̄∧ ̄)ゝ 
追記はレスです♪
続きを読む >>
| 10:21 | 日常 | comments(1) | - |
はい、そんなわけで大学が早くも後期に突入しましたー。
んで、前期の成績も出たんだけど…無事に単位は取れてました!(前期分はね)


いやー、でも反省。
前期は遠征やら後半の疲れ具合で、
多々授業をサボったり…してしまいました(´`)

これをね、後期ではやってしまわないようにしよう。
いや、ほんと。サボるといいことないね(笑)

そんで今日は3コマからで〜帰りは先輩にいぎなし電話して
一緒に帰ってくださいと無理やり誘い(笑)、
これから始めるバイトの手続きをしてきました〜。

こないだ面接した時の店長は怖い印象だったんだけど、
今日話したらそこまで怖い感じじゃなかった!

少し気が楽になりました〜。

んで、これからどうしていきたいかってのがあって…

まずは、10周年に向けての、資金を貯める!
これが第一!

んでそのために、月々お金を使う限度を決める(´`)
や、むしろ引き出す限度額を(リアル…)

バイトが忙しくなれば、自然と出費も
減るだろうし(と思いたい)

そんで、来週いよいよTOEICを初めて受けます…。
しかし努力が足りてない…OTL

いや、今週がんばろ。

んであとはね、秘書検定とか受けておくと
マナーとか身につくよ〜って
夏休み中に先輩に言われたので、
そのへんの資格も受けてみたいなあ。

よーし。嵐さんのためだもん。
頑張ろう。
| 21:57 | 日常 | comments(1) | - |
国立お疲れさまでした〜!!
なんか、楽しそうな感じでうらやましいです!!

嵐さん、アジアにいってらっしゃ〜い^^!

そんなわけで、パソコンを久しぶりに開きました。
アラシゴトには、ついていってるつもりです…。

24時間テレビも録ったの一通り見たし。
写真集も、注文してたので、ちゃんと買えたよ〜。

つか、Re(mark)able好きすぎる!!!
クール&ソウルみたいな感じだけど、あたしはこっちのほうが
かなり好きです(´∀`)やばい(笑)

なんかさ、先輩に、「今日、国立行ったのかと思ってたよ(笑)」
って言われました(笑)

行ってねえよ(´ω`;)

そんで最近の近況としては…

塾のバイトが微妙って話してたんですけど、
掛け持ちのバイトが決まりました^^

ファミレスのホールなんだけど、
やっぱり、新しいことをするのってすごくドキドキだし、
不安です(´`)

一応、高校んときにやってたバイトもホールだったけど…
でもやることは全く同じじゃないし。
かなり不安(笑)

そして、私の夏休みが明日で終わります(^^;)
だから、普段の学校生活がまた始まるのが結構不安…。
まあ、要は学校とバイトの両立がね。

身体がついていけるかどうかが心配(^^;)

今は不安だらけだけど、とにかくがむしゃらにやって
嵐貯金をします!!!!!

Re(mark)ableを聴いて、頑張ろう〜!!
| 21:58 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>