Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横山youがヤッちゃいます仙台公演レポ☆ | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 お久しぶりです。一時期休止させていただいてました。
このブログをはじめてもう、5年以上は経っています。
私は当時16歳の高校一年生でした。

今は21歳、大学三年生です。

月日が経つのは本当に早いです。
でもそれだけいろんなことを経験してきました。

とりあえず、2010年を振り返りたいと思います。

ジャニゴトからいこうか笑

まあ、とりあえず私的には嵐さんはとても遠くにいってしまったかなと。
これは別に嵐さんたちが悪いわけでもなく、なんのせいっつったらまあ
一言で人気、時代のせいだよね。笑

あたしなんか応援しなくても、嵐さんめっちゃ生きていけるやん、って笑

レギュラーが1本しかなかった時代、すがるようにそれを楽しみにしてた過去。
レギュラー3本あって、かろうじて嵐ちゃんはまあ毎回見れている今。

まあそんな感じで、嵐さん、おっきくなったねえ〜

ライブに関しては、運よく9月の国立に2回入れました。
あとは相葉さんの舞台初観劇。正直、感動した。
ありがとう。いろんな神様。

オリジナルアルバムはやはりいいね。

それと、エイトゴト。
エイトに関してはめちゃくちゃ運が良かったと思います。

裕くんのソロコンは今思い出しても、やばいくらい近くで見れたかな。
チョコレートとか最強でした。裕くん、章ちゃん大好き!

先日ぱっちあっぱーずのほうにも参戦しましたが
かっこよすぎました。
新生、エイトでしたね。

まあ贅沢を言えば、もちょっと踊って欲しかった笑
ドームのセトリがすごいいいと聞き、かなりうらやましいです。

ローリングコースターが聞きたかったな。

あとはまあ日常ですか。
免許取ったり、語学留学したり、
思い描いていたことは結構実現できたのかな。

できなかったことも結構あるけど
でも、海外の友達ができたり、一人で海外に行けるようになったことは
今後の自分にとっても大きいと思う。

視野は間違いなく広がったし。

そしてあとは恋愛面かな笑

まあ、前半は別れがあり、後半も別れがあり…笑

前半に関しては、もっと前に判断すべきだったな。
あれだけあとから後悔すんじゃないかって思ったけど
今はまったく吹っ切れてるからね!人間ってそんなもんか!笑

後半に関しては、正直後味最悪だった笑
最近のことなので、まだ整理ついてないこともあって。

こんなに人と付き合って、傷ついたのは初めてです。
今思うけど、おかしかった。精神が笑

打たれすぎて、意識なくなってた。
意識不明の重体ってやつ笑

おかげで感情がなくなってた。
ひどいこといわれたら、「まただ…」
って受け止めてた。耐えて耐えて耐えて。

付き合う前はほんとに楽しかったのにな。
戻れるならあの頃に戻りたいというのが本音。

別れたあとにも傷ついた。
なんで?なんでこんなに平気で人を傷つけられる?

そんな意識も当人にはないんだから。

あるんなら態度で示せや。
何回言ったら行動するの?

ダメな自分、に落ち着いてることも嫌いだった。
認めて受け止めて、変わらない。
殻に閉じこもって変わろうとしない。

手を差し伸べたのに。

好きな気持ちもあったけど、そういう無神経なとこに
苛立ちと悲しさとが大きすぎて。

傷つけることは何度も繰り返して言うって最悪な癖だと思うよ笑
言ったこととやることが違うって、信用されないよ。

だから人に好かれないんだよ。

こう言われても、いいよ。ほっといてよ。
みたいなこと思うんでしょ…うざい。

と、まあまだいろいろ抱えています。

来年こそは…幸せになりたいよ。

まあ今就活ですので…まずそこだよね。
そして残りの学生生活、有効に時間を使いたい。
最近一番思うことは、人ともっとかかわりたい。

最近飲んだりご飯行ったり、人と居る時間が何より楽しい。
何にも変えがたいと思う。

お互いのことをよく知っていけるって
こんなに楽しいし中身のあることなんだって。

そんなふうに思ってます。

来年こそライブのほうもたくさん行きたいな。
嵐さんは来年もチケ取りにくいだろうけど…
エイトでがつがつ遠征しようかな。

就職決まればの話!

がんばる!今までがんばれたから!

ここのブログには、自分ががんばってきた証拠みたいな、
証があるから。

あとは世界みんなが平和に幸せになればいい。
それはほんとに思う。

では、今年ありがとう。
来年、いい年になって!!!笑


| 21:54 | - | comments(0) | - |
| 21:54 | - | - | - |