Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 札幌公演11月15日のお知らせ | main | 札幌公演☆感謝の気持ちで。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ああジャニ話をたくさんしたい!!
ジャニカラオケも行きたい!!

割引券たくさんあるからさ〜行きたいのに
都合が合わないし
誘える人も少ない!(悲)

とりあえずひとつひとつを押さえとこ

○嵐ツアー

おかげさまで、札幌にも行ける次第になりました!
今年ツアーが決まってからは、1公演入れるか入れないか…
そのくらいになるんだろうな(;_;)

と覚悟はしていたわけなんですが、
いざ結果を見ると幸い国立も行けたし、ドームも行けることになったし…

本当に運が良かったんだなと思います。
巡り合わせというか。たった一人の自分の力では確かにどうにもならないことのほうが多いけど、友達の力は大きいよね。

そんなことを感じた
10周年の秋でした。

デビュー日には
エイチも発売するし!
来週番宣ウイークだし!
来月は札幌だし!

嵐さん、次々と楽しみをありがとう!
働きすぎないでね!(笑)


○エイトパズルコンDVD
どっきりは最高に笑いました!!
横山裕の計画性に脱帽、ヒナの真剣さに胸打たれました!(笑)

やっぱりお気に入りは
楽屋になにも知らないメンバーが入ってくるとこかな(´ω`)

すばるくんの私物のパープルのiPodが素敵!
同じのを買おうか迷ってます!!

んでリキッドMとかね
バブンアタックとかね
次のライブではたくさんうちわのネタにできそうな名言があって楽しい(笑)

本編のほうですが、やっぱりキチュですよ!もの申したい!

ドーム仕様の演出だめだよ(笑)
アリーナとドームの演出違いすぎじゃね?

オープニングも違うしさ(Тωヽ)
アリーナのほうが絶対いいと思う。

キチュも最初から最後まで二人がならんで歌うのがいいのに、トロッコで移動したら良さが半減なんだが(;_;)

そこは惜しかったなあ〜

でもブリュレやローリングコースターなど
大好きな曲を映像として見れて嬉しいですラブ


○ドラマ等々
明日からいよいよロメスですな!
この秋はドラマがたくさんあってハードディスクがえらいことになりそうです。
加えてVS嵐も増えるし。
マイガールはなんだかツッコミどころ満載で、相葉さんの熱演は良かったんだけどそれどころじゃなくなってしまった自分…(笑)

第2話に期待大デスネ!


…さあ寝ますか!
| 00:22 | ★嵐★ | comments(0) | - |
| 00:22 | - | - | - |