Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ! | main | 札幌公演11月15日のお知らせ >>


| | - | - | - |
お久しぶりです!昨年の12月が最後のエントリーになっていました。
今は携帯ブログのほうで細々と日記を書いたりしています(笑)

しかし嵐さんを語るには携帯からでは正直腱鞘炎になりますよね(笑)へへ。

国立が過ぎ、時間がある今、パソコンで記憶を残しておこうと思いましたぜ!

 私は29日に参加してきました。初めての国立競技場の景色。外の空気。
1度でいいから国立の景色を見たいよ、自分も7万人のなかの1人になって
同じ景色を見たい。去年からずっとそう思って願い続けた一年。


嵐は変わらずそこにいたよ。

ほんとにハコはどでかくなっちゃったけど、変わらない嵐さんだったのが
切なく嬉しかったです。

なんだろーもう何を言えばいいのかわからんですが、とにかく
いつもの嵐さんがいた、やっぱり帰るべき場所だあ、ほんと。

ネタばれになるかもですが、

「この5人じゃなきゃ嵐続けなかった」

にのが言ってました。

それは、ファンにとっても同じで、
この5人だからこそ、こんなにも大きな気持ちなわけで・・・

5人の笑顔、真剣さ、優しさ、あったかい空気

どれだけ大きな支えになってるか・・本当に心からありがとうって言いたいです。

なんか、個人的には正直「○○が好き!」とかよりほんとに、5人が好き、
5人でいてくれることが好きというかもちろん5人全員大好きなわけですが、

そんな感じです・・(まとまりない)

これからも嵐、今まで来た道は間違ってなかった。
ずっとずっと応援します。

心の底からありがとう!!!!!


久々のエントリーで少しドキドキ(笑)
厳しいこと言われんじゃないのかと・・

| 21:07 | コンサートレポ | comments(2) | - |
| 21:07 | - | - | - |
ちゃこ☆ (2009/09/01 12:04 AM)
ちかさん♪こんばんみ(^ω^)v
早速遊びに来ちゃったよ(笑)

嵐の魂にはまだ参戦した事ないんやけど
嵐担のお友達に、それはそれはあったかい魂やと♪
一緒に踊れてめっちゃ楽しいしって聞くんよね♪
昔は客席に入って嵐がかくれんぼなんかもしてたって(驚)
KAT-TUNでやったら死者が出そう(笑)

ドームも箱がでかいけど国立に比べたら
25mプールみたいなもんかな(笑)
また嵐愛聞きにくるねっ(*≧▽≦)ノ♪
ちか (2009/09/05 1:37 PM)
ちゃこ☆さんへ

こんにちは〜!遊びに来てくださって
嬉しいです!!お返事が遅くて申し訳ありません(;;)

嵐コンは踊って歌って、終わった後には
ものすごい汗です♪(笑)かくれんぼや
缶蹴りなどやってました(懐かしや)

KAT-TUNだったら死人でそうですね(笑)

初めての国立だったんですが、席が割かし
よかったからか、ドームとさほど変わらない
嵐さんが見れました^^

ドリボの感想楽しみにしてま〜す♪