Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やばい!! | main | 10周年at 国立競技場の景色 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


全然今年になってこのブログを更新できない日々が続いていてなんだかすごくさびしいのもありまして…どうしようかなあと結構考えていたんですが、

携帯から投稿しやすい携帯が主のブログを、このすとーむすとーむすとーむの別館としてやっていくことにしました!!

なわけで特に移転とかそういうわけでなく(笑)

これまでどおり、嵐さんや日常や愚痴やらを
いや、むしろこれまで以上に自由に書いていこうと思います!(笑)
なかなか大学1年生と言ってもやることも多くて、
毎日は更新できないと思うんだけど、
週3くらいを目指してやっていきたいと思います^^

こっちのブログは、コンレポとかパソコンを開くときに更新します^^

そんなわけで、携帯版すとーむすとーむすとーむ も、
覗いてみてくださいね!!

追記はお返事です^^
☆しおさんへ

こんあいばで〜す!
こないだはメールありがとうございました!!
私も年賀状を書きたいとこなんですが、
なかなか学校の課題で忙しく、メールでご挨拶することになりそうです…(;;)

いやいや〜、まさか最後にこんな爆弾投下とはさすがざにーず事務所(笑)
予告編も見ました^^きゃわいいさとっさんに毎週金曜日はきゅんきゅんですね!

なんだかいつも心配してくださってすみません(><)
本文のとおり、携帯が主のほうで、このニッキを書き続けることにしました!

よかったら見てやってくださいね^^


☆みっちょん

みっちょーん!!
ニッキ見てますいつも見てます(;;)!
コメントしないで去るやつでほんと申し訳ない…!!
みっちょんこそお仕事とかほんと無理しないでね。
頼りたいときはいつでも頼っていいのよ☆
それでこそ友達だもん^^

てゆか、加藤夏希ちゃんあたしも好き!!
生で会えたなんて、うらやましいのお。

んで!あたしも同じみっちょんのブログんとこで
こっちの別館を始めることにしました^^

よかったら見てみてね^^


☆ゆゆちゃんへ

こんあいば〜!!
いつもコメントしてもらってたのに、
返事返さなかったりほんとに申し訳ないです(;;)
にのみあさんのニッキが突然終わっちゃったり、
さとっさんのドラマだったり、年末さえ大嵐ですが…

来年はどんな大嵐になるんだろうね!?

んで、本文にも書きましたが
携帯版すとーむすとーむすとーむを
やろうと思いました!(笑)

じゅげむでも携帯投稿できるけど、
なんとなくやりにくくて…

なわけで、携帯版もよろしくお願いします^^
またあたしも遊びに行きますね〜!!!
| 23:21 | 日常 | comments(0) | - |
| 23:21 | - | - | - |