Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 半月ぶりくらい…。 | main | お知らせ! >>


| | - | - | - |
久しぶりすぎる更新…!!みなさん、元気にしてますか?

1ヶ月ぶりとか、もうなめてますね。

とりあえずパソコンを開く暇がなかったり、気づけば師走だね。。

いろいろと大きな嵐さんごとも発表されたし。

まずは智くんのうたのお兄さん!!!!

まさかテレ朝とはね!

楽しみすぎるわ〜。早くHDDをからっぽにしないとね。

んで、年末の歌番組ラッシュもね!!

宿題くんの、相葉さんのフラダンスが最高にかわいいと思ったのは
あたしだけかなあ?笑

あ、そういえば相葉さんの舞台、外れちゃったよ〜。。

まさか平日が外れるとは。青山なのになー。

とりあえずもっとお金を稼いで、準備だけはしときます。

つか、連ドラ嵐さん率すごいよね。どのクール見ても
嵐さんはどこかにいる、みたいな^^

今年は特に大宮だったけどね〜。

よし!そろそろ授業であります^^頑張ろう〜!

| 10:09 | - | comments(3) | - |
| 10:09 | - | - | - |
しお (2008/12/11 8:17 PM)
ちかちゃん、こんあいばです〜!
ほんとにバタバタして、気付けば今年も終わりですよねー…(ブルブル)

いやはや、今年最後の爆弾投下が歌のお兄さんだとは!
楽しみすぎて金曜はもう飲みにいけないなって話になりました(笑)
とりあえず来年はこれを楽しみに頑張ります!(^^)

わ、相葉さん舞台外れちゃいましたか!
私も残念ながらお留守番組になったので、またかなりの激戦だったんだろうな〜と…
もしちかちゃんたちがいらっしゃるようだったら、あわよくばまたお会いできるかなぁなんて思ったんですけども…!(;^o^A
残念ですが、来年に向けて貯金ですね(笑)

ではでは、とってもお忙しそうですが風邪など引かないようにお気を付けくださいね!(^^)
みちこ (2008/12/15 6:10 PM)
ちかー☆.

久しぶりヽ(´▽`)/

相葉だよ(笑)

色々あって、なかなか遊びに来れなかった(´+ω+`)

ちかも忙しい毎日、お疲れ様ね(´+ω+`)

なんでも無理だけはしないでね!!

あたしみたいになるからさ…orz←blog参照(苦笑)

嵐の活躍は、とどまるところを知らないね('A')

でも、忙しくなってもfan想いでマイペースな彼らだから…あたしはくらい付いてくよ('A')←聞いてねぇよ(笑)

会いたい会いたい言っておきながら、会えないけど…暇な時に絶対会おうねo(^-^o)(o^-^)o

ではでは、
また遊びにくるね♪

HEY×3お見逃しなくヽ(´▽`)/♪

やったーまんッ☆.
ゆゆ (2008/12/20 8:22 PM)
こんあいば!!ゆゆです♪覚えてる??(笑)

相葉ちゃんの舞台・・はずれちゃったんだ・・。
でも、お金貯める!!って前向きなちかちゃん★
さすがです!!嵐ヲタは前向きじゃなきゃやってらんないよね(笑)

来年は10周年だし、今年より大嵐!の予感だしね☆
また、会えるのを楽しみにしてます(^−^)