Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食わず嫌いのための。 | main | やばい!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お久しぶりです…!最近いつもこのコトバから始まってるね(^^;)

最近はというと、すこぶる元気です(笑)学校の友達とやってるHPのちょっとしたブログもやってるんですが、そっちもここ最近更新してなくて…。ミクシィも更新できず…。

なんですかね、更新意欲が湧かないのかね(笑)

そうそう!いろんなアラシゴトがあるけど
まずは相葉さん舞台!早速、みかんに行くよ〜と言っときました^^

「燕のいる駅」は、バイトを始めたころ(高1秋)だったので申し込めず。
「忘れられない人」は受験生で遠征をやめてた時期でありました。

つまり相葉さんの舞台はまだ見たことないだよね…!!

だから今回はほんとに楽しみです^^
相葉ちゃんは普段とは正反対の役柄というか、シリアスな演技が多いしね。
当たるといいな〜。

んで、これ1番言い忘れてた(笑)

確か先月くらいから、相葉さんのレコメンが聴けるようになったんですよー!!
やあっとTBC東北放送が雅紀のレコメンのよさに気づいたか(笑)
ついでに横雛のレコメンも全国放送時間帯が聴けるようになったのです!

そんなわけで今日は相葉さんのラジオを楽しみに夜を待ちます^^

いやしかし嵐熱は冷めないのに、雑誌をチェックする暇がぜんぜんなくなった…。
オリスタとか全く買ってない。あれ、コンビニとかにないもんね?
少なくとも仙台にはない気がします・・・。

あ、あと翔さんの日本郵政のCM!!
昨日の嵐ちゃん内で見れました!

去年がにのちゃんで、今年が翔さん…。
で、来年は松本さんあたり…?(笑)

それだったらうれしいね(笑)

年賀状か…。高校時代は全然書いてなかった気がする。
それよか、メールとか連絡途絶えてる友達に連絡したいな。

年賀状は書くのももらうのも楽しいしうれしいよね^^

さあ嵐さん。10年目を迎えて来年は一体なにをしでかそうとしてるのかな。
心の準備は少しできてるけど、お金の準備は少しもできてないよ(笑)

一生懸命バイトしてるけど、普通にやっていくだけで精一杯で
貯金が全然貯まらない。。

春休みとかにがんばらなきゃね!!

よし。明日も土曜日なのに朝から夕方まで学校!マジないわ!!(笑)

追記はレスです^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ゆゆさんへ

こんあいば〜!!お久しぶりです!!ほんとにいつもコメントくれるのに返事できなくてごめんね…;;ブログもちょこちょこ覗いてます!!


確かに!!最近はいかにも売れ線な曲だもんね…もう少し、お遊び的な曲もいいよねえ〜。アレルギーとかね(笑)アルバムならありだもんね〜^^

グランディで嵐祭りほんとにしたいっすね…!!なんせ今年、嵐さん仙台来てないからね;;悲しい。。

どんな爆弾なのか、楽しみでもあり不安でもあり…(笑)
またコメントしにいきますね!!

まなみさんへ

こんあいば〜!
ほんとに更新滞っててすみません;;せっかく見てくれる人がいるのに…!!
いよいよアジア最後ですね!でも、日本にいるとぜんぜん実感ってゆーか、ヒトゴトになってしまいます(´`)

アラシちゃんは、ほんとニューハーフとかおかまちゃん絡みが多いですよね(笑)
番組始まって結構経ったんだから、もう少し軸を確かにしてほしいですね…。

相葉ちゃん決まりましたね!!
私はまだ相葉ちゃんの舞台は見たことがないので、今回は申し込みしました!!
青山だから…とちょっと安心してましたが、あなどれないですよね!!
まなみさんは行く予定ですかー?ぜひ教えてくださいね^^
| 22:58 | 日常 | comments(1) | - |
| 22:58 | - | - | - |
まなみ (2008/11/17 11:40 PM)
こんばんは。
お元気でよかったです!
相葉チャンの舞台は申し込みはしました。しかし大阪にしたので、激戦だろうし、当たる気がしないです。ダメもとでチャレンジしてます。
ちかさんも当たりますように!
アジアツアーも無事に終わったみたいで、今日は朝からWSチェックしてました!
特番も決まったみたいでまだまだ嵐クン達も忙しいそうです。