Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさ…。 | main | 半月ぶりくらい…。 >>


| | - | - | - |
おはようございま〜す^^

昨日やっとドイツ語の中テストが終わって、すげー息抜きしてます(笑)
明日の英語の予習もちゃんとしなきゃなのに、あんまりしてません…。

そんなわけでテストも終わったことだし、嵐漬けになりたい今日この頃。

まずはpodcastで聞きました。音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための嵐特集!!

初めてpodcastなんてものを使いました。こういうきっかけがなきゃ使わないからなあ。

まずは嵐特集ってことで、音楽的変遷や、転換期が語られていましたが
確かにね〜!!!と同感なお話だらけでした。

まずは嵐は3期に分けられると。
あたしはなんとなく大きく分けたら2期にも分かれるかなあって思ってたり。

3期というのは嵐がデビューしてから、a Day〜までが1期。
そっからCool&Soulまでが2期。
ほんで、そっから現在に至るまでが3期のようです。

なんだろ、あたしはやっぱり3期が1番好きかも?

とにかくあのラジオは面白かったです^^

よーし、予習しますかあ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 09:43 | 日常 | comments(2) | - |
| 09:43 | - | - | - |
ゆゆ (2008/11/01 5:48 PM)
こんあいば!!そしてお久しぶり☆
テストお疲れ様でっす(^−^)

3期かぁ・・・なるほど!って納得したよ★
確かにそうかもね♪
でも、最近の嵐さんの曲は狙った曲ばっかだからなぁ・・なんて思っちゃったり(*_*;

アレルギーとか、なんていうかお遊びな感じの曲・・攻めてないなぁ・・って思ったり(・。・)

10周年はどんな爆弾が待ってるんだろうね・・。
無理だと分かりつつもアリーナツアーやってほしい!って願ってるんだけどなぁ・・。
グランディで嵐祭り!したいよ〜(*^_^*)

ってことで、変なコメントでごめん!!
お互い勉強頑張ろうね〜!また来ます(^−^)
まなみ (2008/11/14 7:25 AM)
おはようございます。
お元気ですか〜?
いよいよ明日はアジアツアー最後ですね!
最後くらいワイドショーでやるかなぁ。
そして、アラシチャンはもうあのスタイルで行くのかしら…
相葉チャンの舞台きまりましたね?
行きます?
会場広くなったとはいえ激戦だよね。