Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 流した涙はふいておいで | main | 食わず嫌いのための。 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶり、2週間ぶりになっちゃった〜(^^;)
なんか、ほんとに勉強とバイトと委員会で忙しくて
パソコンが開けない。

来週に中テストがあるから、それをがんばらなきゃいけないんだよね…。
でも今日もこれからバイトで明日も朝から夕まで学校、日曜も委員会ごととバイト
で、テストは火曜日ってゆう最悪な状況で〜す、へっへ…。

とりあえず嵐さんの国立フォトセットを注文したりして(笑)
翔さんと智くんとにのみあさんのを注文しちゃった〜^^

ジャニショ行っていっぱい買いたい〜。
なんで日本で数箇所しかないんだろ。ほんとジャニショは2年以上行ってないよ〜。

んでね、最近は委員会のほうでいろいろ悩んでるんだよね。。

皆さんの大学には生協ってありますか?
それの、学生がやってる組織に入ってるんです。

みんなは「生協でバイトしたりすんの?」とか言います。

そうじゃない!!!!!

この委員会は、生協と組合員である生徒たちをつなぐ
重要なとこなんだよー。

それで、総代会ってのがあって、それで一定の承認がなきゃ
大学の生協なくなっちゃうんだよ〜。

お昼にご飯買ったり、雑誌買ったりできなくなるんですよーって。

そのほか新入生のサポートなんかもやってるんですよー。

そういうことがね、まったく表に出ないんだよ。
結構重要なことやってんのに、知られていない。

ほかにもいろいろと思うことがあったりしてね〜。

ちょっと辞めたくなったりしてさ〜。。
まあ、もうちょっとがんばってみます^^

これからバイトだからお昼寝します〜(笑)
| 17:16 | 日常 | comments(1) | - |
| 17:16 | - | - | - |
(2008/11/20 2:32 PM)
久しぶりに、いきなりコメ☆笑
生協の学生委員!!
あたしも入ってるよ〜(^ω^)♪
奇遇だぁい(O∀O)