Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は嵐さん♪ | main | おひさ…。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんばんは〜。もう、パソコンを開くときが確実に高校時代よりも減ってる!!

毎日ほんとは書きたいのに〜。
今日は課題をパソコンで書いたんで、久々日記を書いてます^^

いよいよ嵐さん、2度目のアジアツアーということで。
とりあえず体に気をつけて、アジアでもでっかい嵐を巻き起こしておくれ。

そして日本でもライブの予定を立てておくれ(´`)

昨日SEDAを見たんだけど、意外でびっくり〜にのちゃん単独表紙!
あんまりにのちゃんがニット着てるのはツボじゃないから、買わなかった(笑)

FINEBOYSも見なきゃ〜!!

あとはBeautiful Days聴きました〜^^
系統的には瞳の中の〜みたいな感じかなーって思った。
とにかく「もう会えない」みたいな歌詞が印象的で、サビが切ない!!

発売が楽しみです〜^^

そんなわけで今週はバイト週5でした…。

も、もう疲れた…。

土曜日も学校だし、日曜もバイトやらだし、1日休みってのがなくて
かなりきつい。

でもどうにかがんばってます^^(笑)
来週もがんばろうっと。

追記はレスです☆
☆まなみさんへ

こんにちは〜ほんっとに更新が遅くなってすみません…(;;)
私もいいともしか見れませんでした〜!!相葉ちゃん、がんばってましたね^^
食わず嫌いも全員出てほしいですね!!そして、5人で合成の嵐を(笑)

なかなか更新できないんですが、よかったらまた来てくださいね〜^^

☆ゆゆちゃんへ

こんあいば〜!!なかなかあたしも遊びに行けなくてごめんね…!
いよいよアジアに旅立った嵐さんですが、盛り上がってきてほしいですね!!

実習やらでお疲れだと思うけど、たまにはゆっくり休んでね^^
あたしも息抜きしつつ、がんばるよ〜!
| 21:59 | 日常 | comments(1) | - |
| 21:59 | - | - | - |
ゆゆ (2008/10/12 8:03 PM)
こんあいば〜(*^_^*)
更新待ってたよ〜!!>^_^<

海外でのライブも盛り上がってるね☆この調子で国内でのツアーも決まりそうな予感・・。
あの事務所だからね(苦笑)
決まったら決まったで、お金が青い封筒に吸い込まれていくんだけどね(笑)
それがヲタクの宿命です・・・(−−〆)

SEDAもFINEBOYSも見てない・・。
CUTは凄い!って聞いて買ったけど・・。
全然アラシゴトに付いていけてなくて、女捨ててるようなスッカスカな生活を送っている毎日です・・・(泣)

ちかちゃんもバイト忙しいみたいで、大変だね・・。
お互い忙しいけど、やることやってまた嵐会しようね〜(*^_^*)
少しストレス発散したいよぅ・・((+_+))

ということで・・また来ま〜す(●^o^●)