Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶり | main | 流した涙はふいておいで >>


| | - | - | - |
こんにちは〜。
今ひっさしぶりにアクセス解析を見たら、更新してないのに普通に来てくれる人いるんだね…!

たまたま来たのか、見に来てくれるのか、すごい気になる〜(´ω`)

そんなわけで
今日はVS嵐さん!!

初めて見れるね〜(´∀`)
まごまごとかは見たことあったけど、VS嵐は初めてだよ〜。

全国ネットになるように
がんばれ〜(´∀`)(笑)

今日はバイトもないし、
オンタイムでかじりついて見ようと思います。

んでバイトのほうは、
受験シーズンが近くなってきたから大変になるみたいです…。

ああ、あたしにそんな大それた仕事ができるのかな(´Д`)
責任を負うのがプレッシャーですわ…。

まあお金のためだし!!
がんばりますぜ〜。

今週はバイトあんまりないから、嵐さんでがっつり癒されちゃおう〜(^^)v
| 15:31 | 日常 | comments(2) | - |
| 15:31 | - | - | - |
まなみ (2008/10/01 3:41 PM)
こんにちは。
ホント、楽しみです。
相葉チャンも番宣頑張ってましたね!
この辺はいいとも!しか見れなかったけどね。
あいかわらず(笑)
クイズは苦手そうでしたが、フジテレビ系嵐あまりでないので楽しみにしてました。
後、食わず嫌い王に出てほしかったな〜
バイトも忙しくなるみたいだけど、寒いので風邪ひかないように頑張って下さいね。
ゆゆ (2008/10/04 1:34 AM)
こんあいば!ゆゆです(*^_^*)
時間あったので、来てみたよ☆

実習中で、VS嵐オンタイムで全部見てないから何ともコメントできないんだけど・・(笑)

とりあえずTOKIO兄さんとはねとびメンバーは見たんだけどね・・((+_+))

VS嵐も仙台放送でやってほしいね〜!!


バイト頑張ってるね(*^_^*)
頑張り過ぎずに、適度に休んでね§^。^§

何だか、まとまりのないコメントでごめん!!
またメールするね〜(^−^)