Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おおお〜!!! | main | 今日は嵐さん♪ >>


| | - | - | - |
いやー、久々になっちゃったよ。一週間ぶりになってしまいました〜

昨日の感謝祭や、はねとびとか、特番が増えてついていくのが大変です。
感謝祭は10時半から見たんだけど、にのちゃん早押し1位だし!!

可愛かった〜´`

いいなー。あれで25万もらえるなんて(笑)

あとはねとび今リピってます。
智くん、よわわわわ〜(笑)

大野マンはフリスタポーズですなあ〜。
にのちゃんとか、確実に予習してるよね〜DVDとかしらんわ!!(笑)
そして、鬼門の相葉マン(笑)

久々に5人揃っての番宣で、ほっこりでした〜´∀`

んで、VS嵐スペシャル〜!!

初めてVS嵐が見れるんだねえ(笑)まさかの全国放送(笑)
楽しみであります〜。

よし、今週も頑張ろう〜!!
追記はレスです^^
まなみさんへ☆

こんあいば〜!!めちゃくちゃ遅くなってすみません(;;)
凄いですよね〜!!一年に4枚!!3ヶ月に1枚のペースで、
気持ちがついていってないです…(笑)

魔王がまだまだ残ってて、流星のほうに切り替われません…!

ほんと!嵐さんと肝試しって相性がいいですよね(笑)
智くんが驚いてるところ、見てみたいなあ〜。

お互い10周年のために、頑張りましょうね〜!!
私も少しずつですが、頑張ってます!!


☆ゆゆちゃんへ

こんあいば〜!!更新できなくてごめんよ〜
せっかくきてもらってるのに…(;;)

人形握り締めてましたよね…(笑)意外にびびりなのが可愛いですわ(笑)

ゆゆちゃんも、実習とか試験とかで忙しそうだけど、
たまには休んでね〜!!息抜きも大切だよ〜(´`)
| 11:35 | 日常 | comments(1) | - |
| 11:35 | - | - | - |
ゆゆ (2008/09/28 7:14 PM)
こんあいば〜(*^_^*)

特番あり過ぎだよね・・ここ1週間は実習もなかったから、TV見れたけど今週からはちょっと厳しいから、多分VS嵐はオンタイムで見れないなぁ・・(*_*;

はねとびはね・・・チョベリバ世代な山コンビとか、ミニスカポリス発言とか、相葉さんに背中タッチ☆なにのちゃんとか・・。

いやいや5人な嵐はいいですねっ!!

ということで、今週も頑張ろうね〜(*^_^*)