Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほお…。 | main | お久しぶり >>


| | - | - | - |
主題歌決定おめでとう\(^O^)/

もーなんだか魔王様がまだ抜けないから、主題歌のことなんて気にしてなかったわー!!!

CMはよく見ますよ〜最近!

あと、auの総集編みたいなCMも昨日見た(´∀`)

雅紀が非常に可愛くて
しょうがない(´ω`)

あとアラシちゃんも昨日やっと見たよ〜

肝だめし最高だなー!!(笑)大笑いでした。櫻葉コンビはビビりすぎ(笑)

智くんはなんであんなにも動じないのか…!

意外とビビりなにのちゃんが面白い(笑)

気丈に振る舞う潤くんが可愛い(笑)

いやー、他の組み合わせも見てみたいなあ。
例えばお兄ちゃんズとかさ。

「智くん!智くん!」
とか言ってしがみついてそう(笑)櫻井さん…(ぷぷ)

次は一体なんの企画なのかしらー(´ω`)
楽しみです!!

そんなわけで、これからバイトであります。

嵐さんらがアジアツアーに行ってる間は、私はお金をがっつり稼ぎたいと思います〜。

がんばるぞー!!!
| 16:01 | 日常 | comments(2) | - |
| 16:01 | - | - | - |
まなみ (2008/09/22 7:02 PM)
こんばんは〜
凄いですね!
一年に4枚って!
今までなかったよね。
なんだか、まだまだ魔王引きずってて気持ちが切り替わらないわ。
肝試し面白かった〜?
最初に櫻葉コンビだしちゃったらダメだよね。
最高すぎるし。
智くんのあまりにも動じない事にもビックリです
が、もう少し驚こうよ、おばけさんも大変なんだからね(笑)
あの鍵あけるところのカウンター振り切ってる相葉チャン面白いし、かわいいよね。
私も来年に向けてがっつり働きますわ。
ちかさんもバイト頑張ってね!
ゆゆ (2008/09/23 1:55 AM)
コメントお久しぶり!!ゆゆです♪

主題歌決まったね〜(*^_^*)なんとなくそうなるのかな??とは思ってたものの4枚目とかって・・!!
嵐・・怖いね・・(笑)

アラシちゃんもね〜、あの番組の本来の目的を見失いかけてるようで・・(←禁句)

肝試しは、ホント智くんに惚れそうになっちゃった☆
いつの間にか、人の間に入って人形ぎゅぅ☆って握りしめてびびってる人とはやっぱ違うわ!(←毒舌)

ちかちゃん新しいバイト始めたんだね!
実習で忙しくて全然サイトに遊びに来れなくて(*_*;
いつも一生懸命なちかちゃん私も刺激を受けてます(*^_^*)

また時間できたら、遊んでやってくださいまし(*_*;
距離的に遠くないしさっ(#^.^#)

ってことで、つながりのないコメントでごめんね!

また来ます〜(*^_^*)