Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おつかれー | main | おおお〜!!! >>


| | - | - | - |
おはようございます\(^O^)/

バイト、慣れてきていい感じです〜これからも頑張らなくちゃね〜(´∀`)

んで本屋さんの雑誌コーナーを見ると、にのみあさん!

もう次クールのドラマが始まるのねえ…。

次は、流星の絆と、スクラップティーチャーを見る予定です。多分ね。

そんで近況としては、
いよいよ今日TOEIC試験です(;^_^A

初めてだからね〜…。
とりあえずあきらめずに
問題を解くようにします!そんでTOEIC終わったら、帰りは友達とカラオケに行っちゃおうかなと。

そして明日は一人で
買い物に行こうとうきうきしてます(o^o^o)

とりあえず
これから講義!
がんばるー(´∀`)
| 09:55 | 日常 | comments(0) | - |
| 09:55 | - | - | - |