Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/5 Marks in 札幌 | main | 嵐に漬かりたい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ではではオーラスです(´∀`)
一日目より覚えてることが少ないんですけども、なんでですかねー?

これも、抜けてるとことかたくさんだと思いますが、
気にしないで読んでもらえれば…。

〜あっぱれ翔さん!〜

翔:ラブパレードのあの衣装、正直どうなの?と思うんですよ。
しかも、大阪では出たら最後のサビくらいしか歌えなかったんだよ(翔さんは最後に出るので)

和:じゃあ(翔さんの前に出る)リーダーと出てくるとかさあ〜できるじゃん。

雅:○○(忘れた…笑)で出てくるとかさあ!

翔:この衣装着てみる?着ますか!これエリマキトカゲだからねえ!!

と、またもや衣装をMC中に着る翔さん。これの襟がすごいすごい(笑)

和:なんでこれ襟折ったの!?(さすが小悪魔にのみ笑)

翔:折らないと、ほら…ひゃく〜…200度くらいしかお客さん見えないんですよ!!
これじゃあ「あっぱれ!」って感じだよねえ?誰か着てみる?

試しに相葉さんが着てみると…

キャー!!!超似合う!!可愛い!!

翔:これどっちが似合うか決めてもらいましょう!

会場多数決の結果、雅紀9割、翔さん1割弱くらい…(笑)
確実に、相葉さんのほうが似合うということで!!!翔ちゃん崩れる!(笑)

翔:いまさらかよ〜!!おせえよ〜!!今まで…衣裳のせいにしてたけど…
でも…着こなせない俺が悪いんです(´`)
しかもさ、この衣装で親子席の子供に向かって「ガオー」ってやったら恐がられた!!

〜24時間テレビ〜

雅:あの手紙、書いたのに泣いたせいで全部読めなかったんだよね…。

潤:今回はどうなの?

雅:なにも聞いてないですね。だってあの時、あれ3日前とかに言われたからね!

潤:俺はあれできてしまったからなあ
てか、3時くらいにもう来てて、我慢してた(どんだけ泣き虫さん!)

翔:えーっと、僕は、明日ZEROです。
あ、ええ、毎週やってますけど。

和:今週は来てますとかじゃないだろ!

翔:明日はここから(洞爺湖のこと)
お伝えします。村尾さんとお伝えします!

客:おおお〜!!

潤:なんかすげえな、
同じグループにキャスターがいるなんて!!

ほんとそうですよね(笑)

潤:後は、9月ですが、ARASHI IS ALIVE!発売します!

潤:今日もね、(カメラマン)アライちゃんがいるから。
ファンの子に、「撮って!」って言われたんだってよ。

雅:「撮って!」ってゆえば
撮ってくれるから☆

翔:…(^^;)まあ撮ってくれるかもしれないですね!

〜翔さんの骨折のおかげで?〜

智:翔くんが怪我したとき、振り変更したけど、誰もふりを間違えなかったよね!

雅:まさに不幸中の幸いですよ。翔さんには悪いけど、
怪我によって、結束力が強くなったんじゃないですかね!!

和:じゃあ、いっそずっと怪我してくれれば…

それはやめてくれ!!(笑)

はい、オーラスのほうが明らかにトーク全然覚えてないですな(笑)
でも、トリプルアンコールにまさかの「A・RA・SHI」でした!!

なんかどよめきっつーか、もりあがりがハンパなかった!!!
今回のツアーでA・RA・SHIを歌わないとか、ある意味挑戦だなあと思ったんだけど、
最後に歌ってくれて、本当によかった!!ありがとう、嵐〜!!!

あとは、相葉ちゃんがこそっと隣で踊ってるJr.に耳打ちしたあとに、
イチャイチャダンス?を踊ってたのが超可愛かった!!あれ以来なんか雅紀キてますよ!
(笑)もう、なに話してるんだよーって思ってたら、それですか!ってもう可愛すぎるw

大宮SKOSHIはアンコールに時間を割くため、ユージが直々に
「ワタシタチガナニカスルノト、アラシサンガイッキョクウタウノト、ドチラガイイデスカ!?」

と質問(笑)タカのキレもイマイチなため、特におもしろいこともせずに退散〜!
あ、でもあの大砲のバラバラになったやつを、ユージがJr.に向かって、

「ソレモウイッショウツカワナイカラ、イエニモッテカエッテイイヨ!キネンヒンダッツッテ」

ってゆってました〜!まあラストがしょぼいのは、大宮らしいなあと思いました(笑)

ありがとう札幌☆また行きたいですw
| 23:11 | コンサートレポ | comments(2) | - |
| 23:11 | - | - | - |
まなみ (2008/07/08 10:51 AM)
こんにちは。
レポ早速ありがとうございました。
お口ミッフィーちゃん!
本当に言ったんですよね。衝撃です。なんてかわいいの。えぇ!これから使いますよ。マキシマムに続いて。
潤クンの魔王の真似見たかったな〜 もっと怖そう。シャワーシーンの裏話までちかさんありがとうございます。よく覚えていてくださいました。
あの衣装まさに最初、魔王っぽい感じでしたが、相葉チャンなら似合うのですね。
私は最後に歌うだろうなと予想はしてて、聞いてやはりと思いましたが、皆さん北海道まで集まったて聞けて本当によかったです!
ちかさんも嵐なみのハードスケジュールで、お疲れ様でした。少しはゆっくりできるのかな?
mami (2008/07/08 10:51 PM)
お口ミッフィーちゃんですと!!?
あの翔ちゃんが言うからこその衝撃ですね(笑)
さすが翔ちゃん!ナイスコメント!

レポありがとうございます♪楽しませてもらいました(*´`*)
早く他の嵐メンズにも魔王を見てもらいたいですよ〜。
嵐の中で一番最初に見たのが松潤っていうのもなんかふふふって感じですねvv

アンコのA・RA・SHIの話を他のブログさんで聞いたとき、
ちかさんが行っているはずだー!!!って思っちゃいました(笑)
羨ましい限りです♪

テストも間に合ってよかったですね!
日ごろの行いがいいんですよ、きっと(*´▽`*)
でも3分前ってすごいですね(笑)
本当におつかれさまでした!
ちょっとのんびりしちゃってください♪