Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドリームアライブ | main | 7/6 Marks in 札幌 >>


| | - | - | - |
はい〜!無事に、仙台へ帰れました!
コメントありがとうございました〜!私は無事です!!(笑)

そんで、無事にテストにも間に合いました〜!!3分前に教室に着けました!
みかん、ほんっとうにありがとう!!

本当に本当に、こんな無理してまで札幌に行った甲斐がありました!!
本当に行ってよかった(*´∀`*)またぜひとも札幌には行きます!!

今回しおさんにも会えたしね〜♪本当にホテルのことも含め、感謝です!!
ほんと陰ながら見ていてくれてたなんて、嬉しいです(´∀`)
姉ちゃんと智トークしてうひゃうひゃ言ってる姿が想像できました!(笑)
また会いたいです〜(はーと)

んでは、2日間まとめて書こうと思ったら、
意外と長くなっちゃって…2つに分けて、書きました〜。

では初日でーす(´∀`)
とりあえずその場でメモしたわけじゃないので、
合ってないとこも抜けてるとこもあります。

まずは札幌初日から〜


嵐:札幌の皆さん反応がいいね〜!
客:いえ〜い!!

〜大浴場での、にのあいエピソード〜

和:今日熱かったよね〜!!
ここの風呂、大浴場なんだけど入ったんですよ。
だいたい、風呂入れますーってゆわれてから3時間は経ってたんだけど、
入ったらすげー熱くて!それだけで腕赤くなっちゃったよ!!

にのみ、腕を見せアピール(笑)

雅:そのあとに俺が入ったんですよ。
そこににのいたのに
なんにも熱いとか言ってくれないんですよ!(出た、隠れドS番長小悪魔ninomi)

和:こいつ、真っ裸のままあっちいあっちい言って来たんですよ!!

まさに相葉雅紀って感じだなあ(笑)

雅:新庄もこんな熱い風呂に入ってたんだと思いましたよ!!

和:調節してるだろ!(さすがのツッコミ)

〜昨日、魔王見た?〜

翔:魔王見ましたか?

潤:僕は見ました。

翔:相葉ちゃんは?

雅:僕らはロケしてて見れなかったんですけど。アラシちゃんのロケでまたアゲハ(笑)

翔:あんたアゲハ定期購読してるもんね!?

雅:してないですよ!(笑)

翔:なにやったの?

雅:アゲアゲファッションショーをやりましたっ!!
こんなときはこれを着る!ってゆう、ほんとにファッションショーですからね!
それやって、その後〜俺はラジオだったから見れなかったんですけど。

潤:あれ、リーダーこういう目(あの、魔王でよく智くん扮する領がやる、上目づかいっていうんですかね、あの、まっすぐ睨みつけるっていうか、あれです)
「英夫、見ていてくれ…!」と、潤くんがマネっこ!しかし若干セリフが違う(笑)

智:あれ目乾くんだよ…(笑)

潤:しかも、シャワーシーンがあるんだよ!!

えええっ!?と、潤智以外驚愕(笑)

智:あれ、髪かきあげながらやんなきゃいけないでしょ。
でも普段こうだから(←ずっと頭を下に向けてシャワーを浴びる、かっこよくない浴び方)

翔:そうだよね(笑)

智:にのもこうやるタイプ。
で、お湯がすげー熱かったの。
でもカメラ回ってるから、我慢して続けたのよ(笑)
そしたら監督、「魔王っぽくない」って言われてNGだった!

ふははは…それじゃ、いつもの智くんですよね(笑)

和:ビデオちょうだいよ!普通くれるでしょ!?

智:だって山田太郎んときにのくれなかったじゃん!!
まあでも、マネージャーに言っておきます。

雅:翔ちゃん昨日見たの?

翔:ちょっと…書き物を(^^;)

潤:オリンピックの?まだ言えないんだ?

翔:お口ミッフィーちゃんだから
(札幌2日公演において、最大の衝撃ワード)


〜もっと驚いてよ!?の嵐さん〜

潤:展望台行ったんですよ。あそこにある(天井にある、一見なんだあれ?な物体なんですが)

雅:大阪であったよねえ!!あれあれ!!

嵐:ああ〜!大阪でね!

雅:ファンの人に「あっ気付かれたかなあ」って思いながら手を振ったら、「明日行くよ〜」ってゆわれた!!(笑)

翔:もっと、「えっえっ!?」ってなるのかと思ったら!

潤?:本物だと思ってなかったんじゃねえか?

〜auお兄さんの登場(笑)〜


翔:アナタ(智くん)携帯で写真とるの好きだよね。国立でも撮ってたよね?

その瞬間いきなり会場から、

「auダヨ〜!!!!!」

と男性の声!めちゃくちゃ声響いてました(笑)

どこどこと探し、
スポットライトを浴びる(爆笑)

爆笑でした(笑)キャップを被った普通の兄ちゃんでしたよね?外人かと思った(笑)

〜ランニングゥ〜

雅:24時間テレビのランナー、ランナーエドはるみさんになったんですよね!

潤:ランニングゥですよ

雅:え、もう1回?

潤:ランニング…ですよ

結局グゥはしてくれなかったです(笑)

〜アスリートと仲良しな翔さん〜

和?雅?:翔ちゃん最近メモリーがアスリートばっかでしょ?

潤:誰と仲いいの?

雅:誰と飲むのが1番楽しい?

翔:ええ〜?…川合俊一。

会場爆笑(笑)

和:アスリートじゃねえじゃん!!!

雅:OBじゃん!!


雅?:花男、やっぱ嵐でF4やりたかった。

智:でも、やっぱF4はかっこいいですよ。

視聴者目線な智が可愛かった(笑)

と、とりあえず嵐ファンはこれから、なにか言えないコトがあるときには、
「お口ミッフィーちゃん」を使いましょ(笑)もう衝撃ワードですよこれは!(笑)

よし、2日目レポも忘れないうちに〜!
| 23:01 | コンサートレポ | comments(0) | - |
| 23:01 | - | - | - |