Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰宅 | main | 旅行記 at福岡 >>


| | - | - | - |
はい〜!行ってまいりました福岡に!
行こうと思えば行けちゃうということがわかりました(笑)

そんで、18日のレポを記憶が薄れる前にと思って!一気に書きました!
ネタバレありますので、よければどうぞ(*´∀`*)

あ、すごく長いです(笑)
私とみかんが参戦したのは18日のコンでした〜
話の順番とか、口調とか、その場でメモしたわけじゃないので
ニュアンス交じりです(´ー`)

〜非常に短かった福岡話〜

翔:福岡ドームにこの嵐のコンサートで初めて来た人ー?

雅:今日男の人多いっすよー!

翔:俺ヘッドセットだから、We can make it!で笑い声が入っちゃうんですよ(笑)
(1塁側のほうの男性ファンの人かな?)あっちの席の人、こうやってヲタ芸してんだもん!!(笑)

ここであの以前に相葉すごろくの罰ゲームでやった、ヲタ芸を翔さんが披露!(笑)

〜おめでとう、にのちゃん〜

潤:おいお前ら!今日何の日かわかってんのか!?(いきなり、道明寺モードに)

HAPPY BIRTHDAYが流れ、にのちゃん誕生日おめでとう〜!!!
長いロウソクが25本立った、ケーキがMADに運ばれ登場☆

和:ああ〜ありがとうございます!

翔:ちょっとみんな、写真撮るから!

潤:今度ね、写真集が出ることが決まったんですよ。この5大ドームツアーの様子を
写真集にすることになりました!カメラマンの○ちゃん〜!(すみません、名前が…)

潤:このカメラマンさんは、ピカンチダブルとか撮ってもらった人だから
で、写真撮ろう!!

ここでにのちゃんを真ん中に、ケーキの周りにぎゅっと集まる嵐ちゃん(*´∀`*)
か、可愛い!!!(笑)

雅:嵐5人から(←4人だろ)プレゼントあるよ!開けてみて!!(←可愛い)

和:(ごそごそと、不審そうな顔でプレゼントの赤い袋をさぐる二宮さん)

大きなリボンが登場(笑)その後、シルクハットが登場(笑)

おひげを付けて〜マジシャン二宮の完成っ(*´∀`*)
ずっと付けてたらおひげがかゆくなったようで、

和:ヒゲ取っていいですか?(笑)

と言ってヒゲを取るものの、鼻の下にはヒゲ接着した白いテープが2本(笑)
そのまま話を進めるにのみあ氏(*´∀`*)

潤:じゃあ最後にね?皆さんに祝ってもらったお礼をね!

和:やっぱりね、マジックってホント面白いんですよ。

マジックについて熱く語るにのみあ氏(笑)

潤:ちょ、マジックの話じゃなくて、みんなに一言ね!

和:じゃ、ゲームの話しますか( ̄∀ ̄)?

潤?翔?:ゲームニッキあるじゃん(笑)

ちゃんとした会話の流れが思い出せないんだけど、
ハッピーバースデーは2回歌いました☆

とっても嬉しそうなにのちゃんの笑顔が見れて、本当に嬉しかった(*´∀`*)

〜誕生日の朝、にのあいの愛(笑)〜

和:相葉さんは誕生日メールもくれないし(´・ω・)

雅:なーに言ってるの。昨日は5人で仕事だったわけですよ。
で、朝1番最初に会ったのは誰ですか?

和:…アイバさん。

雅:ボクは目を見てね、おめでとうって言いたかったんですよ。言いましたよね!?

和:や、お前朝車で会った時、「ウィッス!」だったじゃねーか!

会場爆笑!や、特に翔さんが爆笑(笑)

雅:そう!そうだけど!そのあと言ったでしょ!?

〜誕生日なのはお前じゃない〜

潤:今日のにのの夕飯ケーキな!

和:無理っすよ!まず、これ1人で食えねーから!つか早く火消していい?

雅:俺も消すの手伝うからさ!

和:お前じゃねーから!!(←さすがのツッコミ)

仲良しなにのあいが垣間見れて、ほっこりでした(*´∀`*)

〜ヤッターマンの話〜

潤:ガンちゃんってアニメだといくつなの?

翔:10…4,5才(;´・∀・)

潤?和?:言っとくけどこの人今年27だからね!!

翔:や!三上監督とも話したんだけど、あれはアニメとは違って、時間的なものは考えないことにしてるから。ガンちゃんにしろ、アイちゃんにしろ。

雅:一足先に写真を見させてもらったんだけど、翔ちゃんがキャスケットをかぶってるのが新鮮だった(`・◇・)

〜いいともテレフォンショッキングの話〜

翔:さっきいいとも見たんだけどさ、あれ、今日阿部くんだったよね?
次…松田翔太くんつないで、金曜松潤いけばいいじゃん!!

(木曜は残念ながら、市村正親さんに)

翔:で!それで松潤が嵐のメンバーにつないで、嵐で1週間出る!!

潤:いいけどさ(笑)、どんだけ友達がいないグループなんだよって(笑)

いいじゃない、それだけ仲がいいんだよーつってね(*´∀`*)

〜花男の話〜

潤:花男ファイナルの公開日の前日に、特番やります!
で、その最後に…嵐にOne Loveを歌ってもらおうかなと。

翔?:じゃあさ、嵐がF4とつくしになるか!?それとも、全員道明寺になるか!?

会場では後者が人気のよう(笑)

和:髪の毛どうすんの?

雅:ボクと翔ちゃんとにのはできるけど…あの方は(全員、智を見る)

雅:アイパーマだね(アイパーマ…よくわからない;)
近所にいたんだよ!アイパーマおばさん!!
潤:あだ名つけんなよ!

〜みんなが待ってた☆大宮さん〜

久しぶりに帰って来た大宮さんということで、ここで一応説明を!
タカ…大Sさん(赤い方)
ユージ…宮Kさん(青い方)

「アイシテルヨユージ」で、タカがユージにファイナルラブ一発目!!(うひゃ〜!)
なんか唇にしてるようにあたしには見えたけど、よくわからん!

ファイナルラブをされ、崩れかけるユージ(笑)猫背が全開です(笑)

そのあと最後に再びタカがユージの右のほっぺにファイナルラブ!!(うひぇ〜!)
この時のタカの手馴れた手つきが忘れられないのはあたしだけなのか!?

〜その他・気付いた点〜

・翔さんがハピネスあたりで、思いっきり「東京ー!!!」と叫んでいた(笑)
しかし、本人は盛り上がっているため、おかまいなし(笑)

・ファイトソングで潤くんが1番と2番の歌詞を同じ歌詞で歌っていた

・ファイトソングでの最後の翔さんのオコトバ
「ボクがこれ(高い所)に慣れる日は、一体いつ来るのでしょうか?」

…来ないと思う(笑)

そしてアンコールの最後の最後、にのちゃんから
「愛してるぜ」のオコトバ(/ω\*)!!

ごめんにのちゃん、あたしこれ予想してました(笑)的中でした〜(笑)

はい、ものっそい長くなってしまったけど、
日にち経つと忘れちゃうからね!

とにかく終始二宮祭りでしたね^^
祝ってもらえて嬉しそうなにのちゃんを見れて、幸せでした(*´∀`*)

その他の感想は、また後日〜
| 23:54 | コンサートレポ | comments(3) | - |
| 23:54 | - | - | - |
ユウ (2008/06/21 12:33 AM)
福岡コン楽しかったみたいですね〜♪て当たり前か!笑

MCも楽しさが伝わってきましたよ〜(ノ∀`)
にのあいがかわいすぎるっ!!
いいともの実現してほしいかもッ☆どんだけメンバー呼ぶんだよ!的なね。笑

札幌についてですか〜?私にわかることがあれば、答えるよぉ(≧∀≦)♪
まなみ (2008/06/21 10:30 PM)
こんばんは。
レポありがとうございます。にのちゃんのうれしそうな様子がすごく伝わってきました。去年Timeコンで潤クンの誕生日の前日に入ったんだけど、コンサートの時期に誕生日が迎えれてうらやましいって言ってたからね〜よかったわ!
FINALLOVEもあったみたいで見たかったな〜
後札幌も行くんだよね。
翔クンが回るかどうか、期待大ですね!
みっちょん (2008/06/23 6:34 AM)
ちかのblogにやっと遊びにこれた(T_T)

福岡レポ最高過ぎて
朝から一人でほっこりです!!

爆笑です!!

福岡のにのあい愛が
ハンパなく…(;_;)

またコメントくるね☆

とにもかくにも
福岡お疲れさまでした(*^_^*)♪♪