Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レポの前にHEY!感想 | main | まつもっさん! >>


| | - | - | - |
すでにもう2日は経っちゃって、記憶がどんどん薄れる…!
仙台25日・26日2部を思い出せるところ書いてみたよ〜(*´∀`*)
よかったらどうぞ〜。

世に言うレポが書けません(笑)
ごめんなさい…まだ夏休みだったらがっつり書けたんだけど(;´Д`)


〜25日公演〜MC抜粋(記憶があるとこ)

こないだのニッキにも出ていたやまたろのスタッフさん?名前…何だっけ〜名前が出てこないという失態(; ̄Д ̄)とにかく笑った顔が克実に似てる○○さんがね、「顔ちぇき!」をやったんだって。自分の顔を送ると芸能人に何パーセント似てるって分析が出るやつ。ちなみに私、友達のやつ撮って送ったから未だに顔ちぇきからメールが届くという(笑)


翔さん「俺そういうのヤなんだよなあ〜!!顔写真とかアドレスとか…


データベースがっ(; ̄□ ̄)!!!


うっひゃっひゃ〜!!!
ごめんなさい、全然笑うとこじゃないかもなんだけど、いきなりこの人、「データベースが…」って!!!(爆笑)いやいや、芸能人ですからね、個人情報は自ら流失しねえぞ!って言いたかったんだろうね(笑)キャスターらしいイチメンが(←うまい)


それで「芸能人に似てるって言われたことある?」って話に。


相葉さん「僕は城みちるに似てるって言われたことあります!!」


城みちる!似てる!!(笑)
まあ自分、ちびまるこちゃんのイメージしかない世代ですけど(笑)あっさり顔のイケメンですよね!?


翔さん?「アナタ(雅紀)昔酒井若菜ちゃんにも似てるって言われたことあるよね?」


潤くん「あっあるね〜」


潤くんにのちゃん?「あれMyojoのそっくりさんコーナーみたいなやつに載ったよね!」


にのちゃん「酒井若菜ちゃんならいいよ、俺なんて原田泰造だからな」


会場爆笑(笑)きっちり落としてくれました!!さすがにのちゃ〜ん!!!


26日・2部〜MC(こっちの方が記憶ある気が)


潤くん「いや〜今日暑いね〜!!みんな扇いでるもんね〜!!」


そんで勝手な地元民(私)の予言通り、嵐ちゃん合宿所に泊まり、バーベキューをしたと。
バーベキューまで予言した自分を意味なく褒めました(えっ)


そんでバーベキューの話に。
お肉焼くとこには嵐、スタッフさん、総勢150人が並ぶと。そんなんだから肉が取れねえ!!と(笑)


にのちゃん「多分チーム(映像、音響とか)の下っ端が肉まとめて取りに来てるんだよね(笑)だから並んでても2〜3枚しか肉が取れない」


翔さん「俺ずっと鉄板の横にいたの。だから松潤が横入りしてたのも相葉さんが〜(忘れた〜!)してたのも見てました!!(以下鉄板の番人・翔さん)


ヤローのスタッフさんが「ホルモン!ホルモン!とか言い出すから俺も、


ホルモン!ホルモンっ( ̄□ ̄)!!!


って盛り上がっちゃってさ(笑)」


うっひゃっひゃ〜!!(爆笑)出たー!!ホルモンコールにのる翔さん!!!(爆笑)
てゆか、ホルモンコールって……ノンアルコールみてえ!(違)


「俺もう番人だったからね、ずっとそこにいた(笑)あれ…残る1人アナタなにしてたんですか?(と、にのちゃんに振る)」


にのちゃん「俺は情熱大陸のスタッフさん来てたんで、一緒にいました!ただ違う人を追ってて、たまたま来たみたいんなんだけど、嵐で(情熱大陸)やるなら1時間でやるってよ〜!!」


会場一気に沸く!!すげえ!!嵐!!やっぱりキてますね!!!


翔ちゃん?潤くん?「あれ?でもあれっていつも30分番組だよね?」


にのちゃん「でも嵐でやるなら1時間にするしかないだろうって言ってましたよ(ニヤリ)」


会場更に沸く!!(笑)さすが〜二宮さ〜ん!!


…と部分的ではあるけど、レポしてみたよ〜(*´ω`*)
ずっと鉄板の横にいる翔さん(笑)あの子って不思議ちゃんだよね、実は(笑)自然に鉄板の横にいる翔ちゃんをイメージすると、タオルを頭に巻いてるのはどうしてだろうか( ̄ω ̄)(笑)
| 01:02 | コンサートレポ | comments(0) | - |
| 01:02 | - | - | - |