Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 思い出の後先を考えたら寂しすぎるね | main | レポの前にHEY!感想 >>


| | - | - | - |
はい!ホームグラウンドのTime仙台行ってきました!


やっぱりどこよりも地元!仙台!ここに生まれついてよかった!!そんな気持ちでPC開く気力もなく携帯から打ったりしてますけど(笑)


なんかにのちゃんも2日にわたって仙台のお客さんのことを凄く誉めてくれてたんだけどさ、実際すごい嵐ファンっていい人達の集まりだよね(笑)今回なによりもそれが1番嬉しかった!


帰り掛けに写真撮るの頼んだりしてもさ、みぃんな気さくでいい人で(´`)生意気にもあたし、隣のお客さんと感動分かち合ったりしてさ(笑)、そんな些細なことに思えることがマジで嬉しかった〜…。


生まれ変わっても嵐ファンになりたいよね(笑)


とりあえずレポとかは後日〜!書けるか不安(笑)


ねーちゃん、2日間どうもありがとうございました!!なんか笑いすぎて浄化しました(笑)楽しかった!


仙台最高〜!おやすみ!
| 23:56 | コンサートレポ | comments(1) | - |
| 23:56 | - | - | - |
佳菜 (2007/08/27 3:37 PM)
おかえりぃ〜(´∀`*)b
お疲れsummer☆

嵐ファンていい人多いょねー(>∀<)
超わかるvv
ホントにさ、我先に我先に!てファン同士争うより
お互いに感動を分かち合えちゃったりすると
嵐ファンで良かった!
嵐にこんなステキなファンがいっぱいいて良かった!て思っちゃうよね〜vv
私もコンに行くたびに思うなぁ^^


コンレポ楽しみにしてるよ〜ん。
って私も毎度「書けるかな?」と不安になるけど・笑
受験生にはなかなか時間がないもんね、涙
とかいいつつ、嵐ゴトにはガッツリ時間を割いてる佳菜でした☆笑

でゎまたねv