Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エイトコーン! | main | フレンドパーク! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
はいっ!行ってきたよ〜!!仙台2日目(´∀`)おんぷ


MC中に雅紀の名前が出てきたよー!!もう、私にしちゃあ、いきなり身内の名前が出てきたようなもんでびっくりくりくり(笑)裕くんがね、


「オレ、めっちゃ相葉と仲いいねん(* ̄∀ ̄)♪」 (自慢げ)


って〜(≧艸≦)!!もうっ仲いいのは分かってる!!(笑)ありがとー裕くん!!


まあそんなわけでテンションあがってしまったあたしとSちゃんは、浴衣着て行きましたー(笑)初日も楽しかったけど、2日目は1日目よりも100倍楽しかった!!!


一般チケだったのに、かなりよく見える席で正直すげえオイシイ席でしたよ〜(笑)


しかもSちゃんは亮ちゃんの色紙に触っちゃったし、結局隣の席の子がGETしたんだけどその後にその一帯の子達と友達になっちゃったり(笑)


会場外でも偶然中学の友達と会ったり、こないだの公開ラジオの時の子達も発見したし、なんかもう…すげー世の中の狭さを実感★ラジオの時に結構話したお姉さんなんて、初日うちらの真後ろの席だったからね(・・;)せますぎるー!!(爆)


すばちゃんがコンの最初にも最後にもwebでも、「仙台間違いない!!!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて嬉しくて(p□`)コンでも1番すばちゃんの気持ちが伝わってきた気がするし…すばちゃんも間違いない!!大好きです。


かなりの元気貰いました!!!エイトありがとう!!!仙台また来てね!!!


そんなわけで感想でーすリラックマ
すばるがね、エイトレンジャーの時、ずーっとマルちゃんにべったりくっついてるのが可愛くて可愛くて(≧艸≦)!!!その後もなんかもうコアラみたいにマルちゃんにべったりギュ〜ってしてて、死ぬほど可愛かったです…!(笑)


2日目はほとんどひなちゃん見てました(笑)ヒナ、時々すばるっていうスタンスかな(笑)ほんっとに見やすい席で、MC中にどんな顔してどんなことしてるのかとかもハッキリ見えて。こういうのってDVDでも喋ってる人しか映らないからマジで貴重だな〜って思いながらガン見(笑)


「いつか、また…。」はひなちゃんサビでキーボード弾いてるんだね!サビ以外はマラカス(だよね…?)そんなところを見てました(笑)あとはたっちょんのドラム姿を真後ろで見たんだけど、やっぱり凄い!!!てかドラムって後ろから見た方がかっこよさ分かるな〜って思った(*´Д`)たっちょんのドラムはすげぇ…圧倒されましたー。


あとはエイトレンジャーが2日目は最高におもしろかったです!!!
ひなちゃんね、10年前くらいにジャニーさんに「ちゅかれたぁ〜ハート3こ」って寄りかかったりしてたんだってー!!(爆笑)それを裕くんが暴露&再現( ̄艸 ̄)!


可愛すぎるよそりゃあ!!!


ブラックブラックが長官?になってレンジャーに質問!!


★嫁はんに結婚して最初にしてもらいたいこと

レッド・足を洗ってもらう
ナス・耳かき
ブルー・頬ずり
オレンジグリーン・ごめん忘れた…!
イエロー・毎晩子作り(冗談でもヒいてしまったあたし…)


★子供につけたい名前

レッドが「男の子の名前がいいです!」と言うのに、厳しいブラック長官、「女の子の名前にしなさい!!」このやりとりが3回は続く(1番ツボかも)


レッド・なんだっけー!?「○○郎」と答え、「男やないか!」と長官につっ込まれる
ナス・「(ナスが)名前で呼んでもらうことが少ないので、カエデがいいです!中2の時から考えてました!!」…リアルすぎる(笑)
ブルー・笑香(ほほか)
オレンジ・ごめん忘れた…(忘れすぎ!!)
イエロー・名前忘れたんだけど、お祖父ちゃんの名前を言って一同爆笑!!!
グリーン・「子作りする気はありません!!」…大爆笑(笑)


グリーン、ほんっといいボケするようになったね(笑)


ほんっと、今回のエイトレンジャーを映像化すればいいのにって思ったくらいおもしろかったですおんぷ


てかこれオープニングのカーレースがすっごい好きなんだけど!!!(話飛びすぎ)「村上信五〜村上信五〜♪」って。すんごいテンションあがるのね!何でだろう?


ああ…楽しかったハートめっちゃ元気貰ったー!!!


残り35都道府県も、エイトとエイターが最高に愛し合えますように…ハート
| 23:02 | コンサートレポ | comments(1) | - |
| 23:02 | - | - | - |
みちこ (2007/07/03 12:15 AM)
ちかお帰りぃーたぁー(・ω・)

エイトコン楽しかったみたいで何よりっ!!相葉はうちも身内ネタ並にびっくりだよ(笑)

てか世の中本当狭いよねぇ(゜Д゚)ちかのbLog見てますます実感!!でもご縁があるってことでしょうな♪♪

あっ!!ちかは今年の嵐コンは参戦予定?なんか嵐に必ず逢えるって保証がもぉファンクラ入っててもない気がするよ↓↓複雑だなぁ(´;ω;`)