Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アウェー感否めない! | main | 12/47☆仙台 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
行って来ました12/47都道府県!!

リハですばちゃんが「ONE」を歌ってる声がものすごく外まで響いていました!!!
あんなに声が外にはっきりと聴こえてくるのは初めてで本当にびっくり!!
しかも2回も歌ってたっぽくて2回も聴けちゃった〜(p□`)すばちゃん最高よ…。


そいで感想!


楽しかった〜!!!


ひなちゃんがね、1番近くに来てくれたのー(T∧T)!!
あたし、ひなちゃん好きになってよかった(ノД`)めっっちゃかっこよかったよ〜わーん


前は肌が荒れてるのをネタにされたりしてたみたいだけど(笑)、あたしが見た限りかなりキレイなお肌でした(*´Д`)席がちょうどひなちゃんトロッコゾーンでさ…2mないくらいの近さに来てくれて、エイトではひなちゃん担なんでマジ嬉しかった…(p□`)!


しかも周りのみんなもちゃーんと自分の席から誰も離れないでマナー守ってたよ!


じゃあ初心者なレポ(感想?)ですが、よかったらどうぞーおんぷ
ナスメモごと

・裕くん「WONDER BOY」の大サビで歌詞忘れ(笑)もごもご言ってて会場薄笑い(笑)
・ソロ曲は裕くん、ヤス、マルちゃんのみ…涙
でも大好きなハンニャマンと裕くんソロがあったからよかった!
・亮ちゃん色紙が2、3回客席まで飛ばずにステージに落ちる(笑)
・マルちゃん「仙台勉強してきましたー!ずんだもち!萩の月!伊達政宗!!」



ナスセットリスト(曲順やら間違いたくさんかも…)

・ズッコケ男道
・好きやねん、大阪。
・関風ファイティング
・エクスポーション
・ミセテクレ

〜すばるBAND〜
・ONE(この前に1曲あり)


・WONDER BOY
・わたし鏡


〜大脱走メドレー〜
・地元の王様
・スピーディワンダー
・旅の涯には
・さよならはいつも

・MAGIC WORD〜僕なりの…〜

〜ブルースメドレー?〜
・大阪レイニーブルース
・悲しい恋
・二人の涙雨

・おばちゃんROCK(トロッコ)

〜亮ちゃんと一緒に歌おう〜
「エイトのファンならわかるはずです」で始まる
・Heavenly Psycho


・Do you agree?
・大阪ロマネスク
・無限大
・ありがとう。


〜アンコール〜(ズッコケしか思い出せない…)
・ズッコケ男道

ナスレンジャー


歌の最後の「エイトレンジャ〜〜!!」のすばちゃん、「エイトレンジャ〜〜〜〜〜〜〜!!!」って声大丈夫か!?ってくらい伸ばしててびっくりDocomo5
裕くん(ベンチにごろ〜んと横たわるマルちゃんに)「お前、そんな椅子使おうとせんでええねん!(笑)」マルちゃん「貧乏性で…」


会場大爆笑(笑)


ナスMC

たつよし「こないだ、おばんです…OH!バンデスに出たんですよ(ミヤギテレビ)」


裕くん「こないだプロモーションで仙台きたんやけど(Sちゃんと観に行きました!)、生放送僕1人で出たんですよ。なんやったっけ?」


会場まばらに「ナマイキTV〜!(東日本放送)」


裕くん「え?なに?ナガイキ?(とにかくよくわかんない感じで)」


裕くん「ナマイキTV!あれね、ホントは大倉と2人で出る予定だったんですよ。でもね…コイツ(たつよし)…遅刻したんですよ!!新幹線チケット前日貰って、んで新幹線の時間に「寝坊した!!」って!」


「本来2人だったところを1人でやりましたよ!!」


…コレSちゃんのお母さんがちょうど放送見てたんだけど、裕くん目ぇ開いてないくらい眠そうだったんだってよ(笑)たつよしの分までよく頑張った!!(笑)


「そんでOH!バンデスで牛タン弁当もらったんやけど、コイツ新幹線で食べてきたって!!」


…駅弁買って食っちゃったんだね(笑)


たっちょん「ドラマで…(遅刻した)」


よこひな?「お前ドラマそんな撮ってないやろ!?」


たっちょん「(ドラマを)観てて…」


会場爆笑(笑)


ひなちゃん?「出てたんやないんや!?観てて遅れたんか!?(笑)」


裕くん「今日ね、来る時の新幹線の中でちっちゃい男の子から「おにーちゃんがんばって!」って言われたの。その子マジカルバンド(今までの)全部してました!!」


会場「おおぉ〜!!」


「そんでその子の妹の子を連れてきて、「(男の子が妹ちゃんに)ほらっ(裕くんに一言言いなさいと)…!」って」


…すみませんここ記憶飛びました(笑)


「そんで最後降りるときちょっと(その子達に)言ってから降りようと思ったんやけど…女の子(妹ちゃん)、ヤス見てましたからね!!ヤスが好きなんでしょう!!」


会場爆笑(笑)


…そしてその兄弟がスタンドにいて、「誰が好きなん?」と裕くんが聞くとやっぱり「ヤス…」と返ってきてました(笑)


全然思い出そうとすればまだ浮かんでくるけど、抜粋ってことで(^^;)
まだ詳しく知らないこともあるし曲順も合ってるんだか合ってないんだか(笑)


明日も参戦してきまーす!2日連続って初めてだから本当にこの「明日もあるおんぷ」っていうウキウキ感がたまんないね(笑)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 23:56 | コンサートレポ | comments(1) | - |
| 23:56 | - | - | - |
みかん (2007/07/01 12:32 AM)
エイトコンお疲れ様でした〜!!!
楽しかったみたいだし、ひなちゃんも近くにきたみたいでよかったね!!!

ちかはエイトだったらヒナちゃんなんだあ!?
うちの学校の友達もヒナちゃん担らしいよ〜
なんか人気者だね(*´∀`*)

明日もいっぱい楽しんできてね〜ヽ(*´ω`)人(・ω・´*)ノ