Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 凱旋コン | main | 遠征2日間 >>


| | - | - | - |
帰ってきたよ〜(^ω^*)ノ4日の2部に行ってきました!

いぎなし(いきなり)嵐ゴトじゃないんですけど、遅ればせながら2007年の決意表明しちゃうぜ。

あたしは周りに流されず、自分らしくいきますっ!

そして怠ける事なく、常に大きかれ小さかれ目標を持ってやっていきたいです!

今まではね、流れに任せていけばまぁやってけてたんだよ。つくづく学校生活なんてホントそんなもんだなって思う。ただ授業出てれば1日終わるんだよ。でもだんだんそういう年じゃなくなってきたんだと思って。もう自分が何をしたいのか、しなきゃいけない事は何かってのをちゃんと表していかないとダメなんだって思うようになりました。

…まあ今年は高3になるという事で…こういう思いなんです。

追記はコン感想ですイエ〜イ(・∀・)レポはきっと出来ないでーすイエーイ!(笑)
今回のコンで1番に思ったのは…嵐ってほんと親しみやすいアイドルなんだなぁって事です(笑)アジア各国で人気があって、ハリウッドデビューしちゃった子もいるのに、全然飾らないってゆーか。


「ほんとに芸能人かよ!?」ってぐらい、親しみやすいなぁって(´∀`●)
いや、バリバリ芸能人だけどさ(笑)


みかんとあたしは西スタンドの1列目!見晴らしがめっちゃよかったし、バクステに近くて初横アリ者としてはめちゃめちゃ興奮でしたっ(/∀\*)


ここからはそんな「親しみやすいなぁ〜」と印象深かった所を書きますね〜。


MCでは、智くんの定期通いネタも出ましたね〜(笑)「俺と電車で会ったことある人〜!」って会場に聞いたからだっけ(´・ω・)あと智くん?のDJ HONDAの靴下の話題が出ました(笑)「Hってマークがあるやつ!(笑)」って翔ちゃんか誰かが言ってましたね。


DJ HONDAってすげぇ懐かしいよね!(笑)


あと相葉ちゃんが「3足1000円の靴下?」って聞いてたなぁ…(笑)


あと智くんのパンツはバーバリーですって(・∀・)!!嵐メンは既知のことって感じだったけど母ちゃんがまとめて買ってくるんだって!(笑)



つかバーバリーのパンツをまとめて買う母ちゃんもすげぇよ!!


あとはお洗濯の話題(笑)相葉家は柔軟剤はレノアを使ってると。


相葉曰く、柔軟剤のレノアで洗濯は出来るって言ってましたね(笑)できねぇだろ(笑)


そして潤くんは洗濯物バリバリたたむってね!(笑)「パンツをたたむ時には最後にクイっと入れるんだよね!」って、キャプテン(だったかな?)と意気投合(笑)


翔ちゃんは「洗濯とか全くしねぇ!!」って言ってましたね。


「身も心も洗ってほしい!」んだって(笑)マジうけるわ!!(笑)


んでニノ?が「妹のと一緒に洗ってほしくない!とかってないの?」と。


「全くないね〜」って言ってたかな。んでニノが「弟のパンツと間違えて○○レンジャーのとかはいたりってのはないの?」と。さすが爆笑王二宮(笑)マジうける!



あと翔ちゃんは親父のパンツはいてた事はある〜って言ってたなぁ(笑)


んで花男の話題ね。


潤くんが「明日コンサート終わってさ、来てくれた人って花より男子見ないじゃん!?」と。会場は「見るよ〜!!」と。


「標準録画でね!」と潤くん言ってましたね(笑)


…かなり一部分ですみませーん(-∀-;)こんな感じのやりとりが「ほんと、庶民派だなぁ〜」って思ったんです(´∀`*)あんなキラっキラしたアイドルなのに、3足1000円の靴下とか言っちゃうんだよ?凄くない??(笑)


この感想じゃ満足いかないと思うので詳しくはみかんのニッキへ〜ラブ(勧)


んで曲の方はファイトソングがやっぱり最高でした!!!なんか初日は歌わなかったみたいで!4日でよかった(´∀`●)あとは大宮SKの「O…M…S、K!大宮SK!」っていうレスポンス?がすげぇ気に入ってしまいました(笑)シュールだったなぁ〜ラブ何言ってんだか全然わかんねぇし(/∀\*)(笑)


Love so sweetもほんと、スウィートとか言いつつめっちゃ切なくて!!
発売が本当に楽しみです(≧∀≦)!!


懐かしい衣装も着てたりして…テ・アゲロのとか。あと1番嬉しかったのは翔ちゃんがクレーンでこっちらへんに投げチューをしてくれた〜!!!(笑)


1番近くに来てくれた瞬間だったし、顔も結構見えたし!(笑)翔ちゃんやっぱいいわぁ〜。Unti Untiも歌ったんだけど、やっべーなあれ!(笑)


感想にもいたらない気がするけどこの辺で!詳しくはみかんのニッキへどうぞラブ(しつこく強要)
| 15:33 | コンサートレポ | comments(1) | trackbacks(0) |
| 15:33 | - | - | - |
みかん (2007/01/06 5:23 PM)
今年の目標は心機一転!猪突猛進のみかんです(*´∀`*)どーも〜!!
心機一転、色んなことを新しい気持ちで頑張ってそこからは猪突猛進していこうかとw
ちかも頑張ってね〜!4日に話したことをそのまま目標にしてるあたりが
すごくあの時間はタメになったんだなあって思って嬉しかったよw

MCレポ宣伝ありがとう!!(笑)でも私のレポじゃ読みにくいよ〜(^^; )
ちかのは読みやすいし私が書き忘れた所とか聴き忘れた所をちゃんとかいてて
すごいなあって思ったよ(゚∀゚*)

今回もほんとにお疲れ様でしたw一緒に頑張ろう〜♪

またくるねwみかんでした(・∀・)









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/406