Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新潟最高☆2部MC☆ | main | すげーな!! >>


| | - | - | - |
今日も新潟のことどんどん書いちゃおうかなー!!その前にじゃあまず、

○月ジョン 今月は にのあい!!

この二宮さんかっけーよ、まじで。相葉さんはなんか短髪に見えないってゆーか長髪??とにかくこの最初のカットはかなりやばい汗買っちゃおうかな猫2揺れるハート

○今週のオリスタ 嵐アジア密着記事

これテキスト最高だよー!!本屋で絶対ニヤニヤしたくなる(危)すんごく嵐ファンには嬉しいことがてんこもりに書いてありますね(≧ω≦*)bやっぱオリスタさんはよく分かってる拍手

○今日のうらあらし 翔ちゃん編

有終の美へ

はぁぁぁぁぁあ〜(TдT) さ…いこうです。。さすがです……。。

横浜、私は行けないけど有終の美を飾れるように、3日間心から願ってますぴかぴか嵐と嵐ファンにとって絶対に忘れられない素敵な夏になりますように…(´∀`●)

追記は昨日思い出せなくて書けなかった新潟MCの続きですわーいかなりあやふやすぎなんですが、よかったら見てみて下さいポッ
きのこグリーン思い出したMC編きのこグリーン(なぜか今日ふと思い出した)

○1部でかな??翔ちゃんの運動音痴の話になり(確か運動音痴の禁句を出してしまったのは番長)、翔ちゃん、「だって今月のMyojoでさー!!」「俺、サッカーだけは出来る!!」と力説(笑)。

○ジュニアのあるコが写真をみんなで撮りたいと言って、カメラを持参してきました☆んで特に翔ちゃん?がそのコに「ほら真ん中にきなって」みたいにそのコを真ん中にするように勧めてました。んであーなんだっけ??名前が思い出せない汗Aクンとしますね(ホントにすみません)。確か…翔ちゃん、「じゃあA撮って。」と言ったけどみんなで写れないじゃんってことで、ニノかな??「サトシ撮って。」と言い出します。ん??どゆこと?智くん??と思ったら、「スタッフの人もサトシってゆうんだよ!」と相葉ちゃんか智くんが教えてくれました。その後に「なんで言うんだよ」的なことを翔ちゃんか潤くんが言ってましたねーたらーっ


そしてお客さんの方をバックに、嵐とジュニアが集合写真を撮りました!それで潤くんがデジカメの画面をカメラに写してくれました♪

きのこレッド●∀●大宮SK●∀●きのこブルー(1部で分からなかった曲が判明ひらめき)

キンキメドレーの中の確か1番最初の曲かな??「キスから始まるミステリー」です!!あたしのお姉さんが教えてくれました(≧д≦)「るんるん君がほっしい〜」って連呼する曲って言ったら分かってくれた(笑)。

きのこオレンジうらあらしきのこオレンジ(2部)

○イントロゲームをすることに!

今回は雅紀くんも参加。各自ボードに書きます。

1曲目・できるだけ

ほんのちょっとだけ流れたので、「えーアベちゃんケチだなー!!これ流してるのアベちゃんてゆうの。」と相葉さん。

すげーワタクシゴトですが、これ私1発で分かったから相葉ちゃんが「今ので分かった人いる!?」って言ったので思わず「分かった!!」って大声で言っちゃいましたよ(笑)
どうでもいいですけど自分このイントロクイズ全部分かりましたよーチョキ
それで翔ちゃんは「サンライズ日本」と回答。ここで結構拍手してるお客さんがいたから、あたしマジで間違ったかと思ってかなり焦りました汗(笑)

結局分かったのは潤くんだけ!智くんソロコンで思いっきり歌ってたのになぁーとちょいショックだったり(笑)。

2曲目・Deepな冒険

誰だっけ…確か智くん?「チェリーパイ」と回答。ちなみに私の隣のお姉さん方のチェリーパイだと話してました(笑)。雅紀くんは「Thank you for my days」と回答。分かったのは潤くんと…翔ちゃん??あーもうあやふやすぎてスミマセン…(TдT)

3曲目・Thank you for my days

雅紀先取りじゃん!!(笑)と思ったけど、何だっけ??相葉さんは全然違う曲を…たらーっ確か智くんが「君の事想ってる」と回答…ん??「「君だけを想ってる」でしょ!!」と他メンがつっ込む(笑)。これはにのちゃん「さんきゅーふぉーまいでいず」と可愛くひらがなで回答ラブこのあともひらがなでで書いてたかな。

4曲目・a Day in Our Life

ここで天才大野さん、「a Day in The Life」と回答!!ついにやってくれました(笑)。おっしい〜「それはダメー」と正解にはしてもらえませんでしたねー。翔ちゃんはかっこよく筆記体な感じで正解してました!


何曲目かは忘れちゃったんですけど、時間があったときににのちゃんがドラえもんを書こうとしてて間に合わなくて目だけ書いてボードを見せてくれました!かっわいーなー。

結局1番分かってたのは、潤くんだったかなーひらめき翔ちゃん意外と分からないみたい(笑)。

特にこのうらあらしは全然違う所ばっかりだと思うので、Jwebレポ更新されたら見てみて下さい…(´∀`;)あともしよかったらこの感想とかコメントしてもらえると嬉しいですー。
| 02:09 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 02:09 | - | - | - |









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/299