Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新潟最高☆1部MC☆ | main | 新潟最高☆MC続き☆ >>


| | - | - | - |
もうこうなったら一気にレポ書いてみます!!レポって言えるのが書けるんだか分かりませんが、2部MCも思い出して頑張ってみますグーもう会話の順番もバラッバラです汗いつもの通り、違うところもあると思いますが、よかったら追記へどうぞ〜(´∀`。)2部もホロリ〜
きのこレッドMCきのこレッド(思い出せる範囲でたらーっ)

○ジュニア時代の話で大盛り上がり

智くん、「おいらジュニア時代に相葉ちゃんに1回だけ会った事あるんだよ。」相葉ちゃん、「あー俺がKYOTOKYOで京都行ったときだー。」「何話したか覚えてるの?」と翔ちゃんが尋ねます。「(智くんは)先輩だよねぇ〜」と相葉ちゃんにプレッシャーをかけます(笑)。んで智くんと相葉さんが横に並び、再現(笑)。智くん、「あいばちゃぁぁ〜ん↑↑」と、いちゃついてるような感じ(笑)。会場爆笑!んで翔ちゃん、「相葉ちゃんってさ、スーパーアイドル相葉ちゃんって言われてたんだもんねぇ。これ結構有名じゃない?」「てかファンのみなさんはいつからファンだったのかって思うよね。そんな重要な点ではないけど。嵐結成前からファンだった人〜?」と会場に聞きます。確か結構多かったっすねー。「嵐結成してからファンになった人ー??」とも聞いてました。

「やっぱさデビュー当時は面識なかった人で、2人っきりとかになると微妙だったよね。そういうのってあるよねぇ〜!」と翔ちゃん。ニノ、「俺ねハワイの飛行機が隣がキャプテンだったの。んでキャプテンずっと窓の外ばっか見てんの。そしたら1人でブツブツ「あー…これが最後のハワイか…」って言ってたの(笑)。」会場爆笑超(笑)。「なんで最後なんだよ!そのあと何回も行ってんじゃん!!」とニノ?を中心に智くんにつっ込む(笑)。さらにニノ、「だってこの人、オーストラリア行ったとき、2000年のね、そん時飛行機がこうブーンって飛び立つ瞬間に「日本に帰りたい…」って言ってたからね。」もちろん爆笑(笑)。

○ジュニアのコとの絡み★

ジュニアのコが相葉ちゃんのモノマネが出来ると。翔ちゃん「何の時の相葉ちゃん??」最初のあいさつの時の相葉ちゃんが出来るんだって。んで「イェイ!!」って相葉ちゃんが言う声イメージできますかねー??(笑)文章で表すの難しいわ汗何かテンション高すぎて変わってる相葉ちゃんの声。これをそのジュニアのコがやったんですけど、超∋てる!!!ソックリ(笑)。マジで!みんな爆笑(笑)。

んで更に「翔くんのマネも出来るんです。」と。「(超早口で)新潟のみんな調子はどうだっ!?」これも私的には結構似てると思ったんですけど、相場ちゃんのモノマネよりは劣るって感じでさっきよりも笑いとれずたらーっ「もっとゆっくり言ってみて」という嵐メンのリクエストでゆっくり言うけど、「最初の方にして」と言われ結局最初の速さでまた言ってました(笑)。あと智くんがサクラ咲ケの時の翔ちゃんのノリ方が出来ると。智くん、「歌って」と翔ちゃん?に頼む(可愛い)。んでこう…回りながらのる翔ちゃんのマネを披露してました(笑)。これ文章にすんのマジ難しいわ汗確か潤くん、「最近こればっかやってんだよー」って言ってました。智くん翔ちゃんのマネばっかやってんの??(笑)

きのこレッドうらあらしきのこレッド

「いい歳になってきた嵐のみなさん!怒られることもなくなってきたと思いますが、最近怒られたことはありますか?」

翔ちゃん、「最近はないよねぇ〜」「えっこれ事務所的なことじゃなくてもいいの?」相葉ちゃん、「うん事務所的じゃなくても、事務所のことでもいいよ〜」と。

相葉ちゃんはケーキ屋さん?のコージーコーナーに行ったんだって。ケーキ買いに(可愛い)。ここで「えー!?そんな所に相葉ちゃんが!?」というような感じでほんのり騒然(笑)。んで相葉ちゃんの前に並んでいたおじさんが携帯で話しながらほしいケーキを指差して店員さんに注文してたんだって。でも指差すだけでどれがほしいかわかんないじゃん。だから相葉ちゃん、「あの、口で言わないと店員さん分かりませんよ!」ってそのおじさんに言ったんだって。そしたら「分かってるよ!!!」って怒られちゃったんだってー。(なんかこれ以外にも話してたんだけどうまくまとめられないので…)相葉ちゃん、「知らない人に怒られるのは1番恐いよね!!」と力説。「俺そのあと店員さんときまずかったもん。」

そうそうひらめき全くMCじゃないんですが1部のラスト、メンバーが前のところに入って帰っちゃう時に相葉さん最後に「愛してるって言ってるだろ!」って言って帰っていきましたよーラブラブ何かテレ気味で!可愛すぎだろー!!てか1部でいいのかな??これ汗

きのこレッド大宮SKきのこレッド

1曲目はあの「すし食いねェ!」ですよ!これは分かったよ!(笑)そのあとはVの曲。曲は歌えるんですけど、曲名が分かりません泣き顔そして「Made in Japan」を歌い、Vメドレー。思い出せないー汗そしてはけるときに、今回は宮K、「これ…ジャニーに言わすとうっとおしいって……」って言って帰って行きました(笑)。あーうっとおしいじゃないかも知れないひやひや違う気がしてきた汗

2部はこんな感じでした!
この前の記事で1部レポ書いたのでよかったら見てみてくださーいムード
| 22:39 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:39 | - | - | - |









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/298