Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うそー!?&あす新潟へ☆ | main | 新潟最高☆2部MC☆ >>


| | - | - | - |
…新潟から帰ってきました!もう、感無量の思い出。ハッキリ言って新潟やべぇよ(p□<。)もう感動感動汗1部はたくさんメンバーに気付いてもらえて、もう悔いなし!!あとは今日のゲームニッキでもにのちゃんが言っていますが、ある約束をしたので2部はトリプルがあったんですが、その内容は書けません…

1部2部参戦したのですが…まず1部のMCレポから行きますグー自分でも忘れたくないからどうにか書いてみます鉛筆うろ覚えなんで違うところもあるかもですがよかったら追記へどうぞ〜(´▽`。)ホロリ
きのこレッドMCきのこレッド(中途半端な箇条書きで言っちゃいます…)

○昨日打ち上げをしたんですよ。「新潟に130人入る居酒屋があるんだよ!!」と相葉さん。そこで潤くん「お前新潟バカにすんなよ!」翔ちゃん「千葉県民なんで上から見てんの!?」と千葉県民攻撃(笑)そう言われた相葉さん、必死に「そうじゃなくてとらえ方違うよー」みたいな感じで自分をフォロー(笑)。

その打ち上げではニノは音響チームといて、潤君は映像チームと一緒にいたんだって。智くんは1人で隅っこの方にいた(激カワ)。でもジュニアがしばらくすると来たんだって。でもまたしばらくすると、ジュニアが「相葉ちゃんと翔くんと写真が撮りたい!」ということになって相葉ちゃんと翔くんはジュニアに囲まれる。ここでニノ?が「一般人かよ!」みたいなつっ込み入れてました。んで智くんはまた一人になっちゃった(笑)。…智くんウケますラブ

んで翔ちゃん、「松本くんはいろんな人の所に行くよね〜」「どうやって話始めるの?どんなこと話すの?」と。潤くん、「酒を持ってって、「まぁまぁまぁまぁ〜」ってお酒ついであげるんだよ(笑)。何でもいいんだよ、「お酒は強いんですか?」とかから入ればいいし。」「つうかみんなやらないから俺やってるんだよ!(笑)」…しっかり者なのねラブ

○智くんにジュニアのあるコからメールが来た→「今部屋行ってもいいっすか?」でも潤くんその同じジュニアのコからお疲れさまでしたメールをもらっていて、「オイどういうことだよ!!出てこいよー」と番長早くもキレ(笑)。んでそのジュニアのコ(緑のTシャツのコで名前が分からないー)が出てきて「えーっと、潤くんもう疲れてるだろうなーと思って…」と理由を話します。んでじゃあ智くんの部屋で何してたの?っということになり、「しゃっくりの止め方を教えてもらってました!」と緑のコ(笑)。そうそうこの時かな??よくにのちゃんが智くんのこと「オジサン」っていうじゃん??なのに今日は智くん「オジサンじゃねぇよ!大野智だよ!!」と珍しく反発(笑)。2部でも反発してて、何で今日だけそんなに反発してたんだろ??って感じでした。いつもの寛大な智くんが…。んでニノ、「大野智はどうなの??」とかフルネームで呼んだりしてたかな。

そんで智くんのしゃっくりの止め方は息を止めて「くるぞくるぞ〜」を自分の中で思って…あーどうだっけ??何かそんな感じのことをして実際に止まったんだって。でもその緑のコはその智くんのやり方で止まったことを認めたくないーって言ってたって話してました(笑)。

○翔ちゃん曰く相葉さんがめちゃめちゃ飲んでたとのこと。相葉ちゃん、「マネージャーの部屋で2本飲んで「自分の部屋で飲みなよー」?と言われたから自分の部屋で1本飲んだ」んだって。相葉さんすげーな。んで翔ちゃん「なんか高級そうなもの食べてると思うでしょ?フツーにカップラーメンだから(笑)」と庶民派相葉をアピールしてました(笑)。

○にのちゃん、そん時に初めて来たスタッフがいたらしく、「打ち上げだけ出るってどういうことなんだよ!だから叱ってやりました。」って言ってました。打ち上げだけ出るって意味分からんよなー確かに。

○そしてさっきのしゃっくりのジュニアのコが翔ちゃんの代わりにハチクロのことなどを話し出して、確かアオゾラペダルの宣伝もしてたかな??うーん記憶薄い汗



きのこレッドうらあらしきのこレッド(多分まとまらないので抜粋しますたらーっ)

「「にいがた」であいうえお作文をやってください!誰が1番おもしろいかな(??)(笑)」

みんなボードに書きます。智くん、「西田敏行 意外にも がたいが たくましい」他の4人、特に翔ちゃん「意外じゃねぇよ!!」とつっ込む(笑)。ニノ「人気のある (い…忘れちゃいました)頑張りすぎ 高田純次」高田純次に会場爆笑(笑)。「がんばりすぎてもねー、ほどほどにねー」とにのみ。そのあとニノにたくさんふられていて「なんで俺あいうえお作文名人みたいになってんの!?」とか言ってました。あー思い出せないのが苦しいんですけど、翔ちゃんは「た」を後半全部「ターザン」にしていて、「あれ?面白いの俺だけ??」「今日は1人でやってきますから(笑)」と、何か壊れてました(笑)。

そこで相葉ちゃん、「みんなの中でこれ出来る人いるー!?」とお客さんに募集をかけます。んで2組いて最初の2人組の方達は萌え系のファッションだったので翔ちゃん「なんかすごいファッションしてるよー」と。んで2人目のお姉さんが「日本一の いい男達が 頑張って 楽しませてくれる」と作文を読んで会場は「おぉぉ〜」という雰囲気に。「なんかもう締まっちゃったね!」と翔ちゃん。んで最後は翔ちゃんで締めたんだっけなぁ??「俺じゃおちねぇぞ!」みたいなこと言ったりしてましたが(笑)。

きのこレッド大宮SKきのこレッド(上のトークの前だよねたらーっ)

1曲目は多分…少年隊??明らかに世代が違う曲で分からないー!!んでその後はキンキの「やめないでPURE」「ジェットコースターロマンス」…あと思いだせない汗キンキメドレーでした!ジェットコースターロマンスのイントロで1番「キャー!!」ってなってたかな。んで最後、2人がはける時に多分大Sが「○○(最初に歌った明らかに世代違いの曲の名前)…知ってる人…いる…??」と聞いて去っていきました(笑)。


1部のMCはこんな感じでした!!てかこの調子じゃ新潟のこと書き終わるの1週間くらいかかりそうだよくるりん(´∀`;)(笑)
| 21:00 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:00 | - | - | - |









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/297