Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仙台1部☆かんそう☆ | main | 仙台コンの☆よくじつ☆ >>


| | - | - | - |
…今ね、うちの団地のお祭り行ってきたんですわーい隣の団地のコに誘われてひらめきそしたら中学のみんな(女子は私とそのコだけだったんだけど)がいてさー!もう懐かしい泣き顔汗

男子は卒業式以来見てなかった友達ばっかりだったので、ものすごい変わった人もギャル男のようになってる人もいて(笑)、ビックリでした〜どんっでもやっぱ中学の友達はいい(´∀`●)やっぱり私の帰る場所は高校の友達じゃなくて中学の友達なんだってホント思ったポロリ男子とか別にそこまで仲いいってわけでもなかったけど、会うと安心するよねポッ中学の思い出話とかして、マジ戻りたいって思ってしまったたらーっ

そんで今日は仙台2部の感想〜るんるん2部は相方・みかんも参戦ラブ初めてコン一緒に参戦して本当に最高の思い出になりました泣き顔追記へどうぞよつばのクローバー
2部はスタンド西Iブロ4列目!!去年に引き続き、1部アリーナ、2部スタンドというパターンですわーいちなみに去年よりも近かったっす!

んで最初の方かな??何か自分覚えてないのが嫌なんだけど、翔ちゃんが近く(って言ってもそんな近くではない)に来て、翔ちゃんのうちわを振ってたら…何か…見てくれたみたいです…(p□<。)すっげー自分が嫌なんだけど、確証があんまないかもなんだよねあせあせでも相方・みかんが見てたって言ってくれたからマジ嬉しかった(T□T)

そんでMCではウチワのお話。「チェストってうちわ最近多くねぇ??」と翔ちゃん。でも聞いてよ翔さん。宮城では2週遅れだから宮城県民はチェストって何のことだか分かんなかったんだよ(´ДÅ)この日のGがちょうどチェストの回だったんだよモゴモゴ

まー話を戻して(笑)、んで翔ちゃんと智くん(違うかも汗)が「じじい」って書いてあるうちわをはっけーんどんっこれは智くんのことよね…たらーっんで更に「運動音痴」ってうちわもあったとひやひや「これみんな作る時に冷静に考えて。普通に考えて悪口だよね(苦笑)」と翔ちゃん。

確かに嵐メンに気付いてほしいってのは分かるけど、そう考えると悪口だよねモゴモゴ何だかちょいと複雑な気分になりました汗

んでM.A.D.の紹介を嵐とやるのですが、1番最後のジュニアのコがエアドラムが出来るとぴかぴかそして「ホントにやっちゃうの〜??(笑)」と松本さんとかが言ったんですが、ホントにやっちゃった(笑)しかも翔ちゃんのボイパ入り!!そのボイパが私的にもう超かっこよかったっす〜(/∀\*)だってさ普段ボイパが出来るとかそんな言わないじゃん。でも実はこんなに出来るんだよとぴかぴか(笑)めっちゃかっこよかったなぁ猫2揺れるハート

あとはうらあらしねわーい「おもらしした言い訳を考えてください。参考にします。」と。これは潤くんの「今ハリウッドで流行ってるんだよ」という言い訳が1番おもしろかったです!!(笑)ハリウッドではやってんならしょうがねぇなぁって(笑)

んで曲は「台風ジェネレーション」の最初の語りは智くんが言ったのよ(笑)もう超ウケますから!!(笑)「じゃあ…行ってくるわーいパー」行ってこーい!!って思わず言いたくなるような笑顔で可愛かったぁ(´∀`●)まじで。

何かホントあたし馬鹿だから全然記憶がなくてこんなことしか書けないんだけど、このコンで私は毎日を嵐のために頑張ろうと改めて強く思いました。頑張れば頑張るほどコンは楽しいものになる、嵐が楽しいものを提供してくれていることはもちろんなんだけど、もっと楽しくさせるには客である自分のコンまでの努力とか、つらいことを乗り切ったことなんだと思うんです。だから嵐に会うまでは自分の生活を頑張ってこなきゃいけなんだなって。ホント思った。潤くんが「嫌なこと忘れる準備は出来てるかー!?」ってオープニングで言ってくれたのもすっごい嬉しかったポロリ


すっごい私的で現実的なことなんだけど、とりあえず私は

/軍礇灰鵑泙任暴病蠅鮟わらせる。
⊇病蟒わらせてテスト勉強する。
進路を決める。将来のことを真剣に考える。
ぅ謄トーに済ませようとする考えをやめる。

この4つを努力したいと思います。まず夏休み終わるまでに,鉢△論簑个笋鵑覆い箸笋个汗時間ないけど、頑張るわ(`д´)b何か最近あたしホントにダメ人間だったなって思った。妥協ばっかしてた。これからは妥協しない!!何でも頑張る!!!!

こうゆう思いにさせてくれた嵐、これからも心から大好きです。
| 23:36 | コンサートレポ | comments(1) | trackbacks(0) |
| 23:36 | - | - | - |
(2006/08/20 11:05 PM)
こんちは☆

ちかのコメントいきなりびっくりしたよっ!!笑
勉強…必要最低限しかしてないよっ(・ω・;)
先生とかからももっとやれ!!って言われるし;;
あたしも一応国立大志望だよ(艸>ω<*)
予定は未定なんだけどね。笑

プリ撮るところは、駅の中にあるよっ☆ゲーセン♪
駅構内にヨドバシカメラって家電屋さんがあるんだけど、そこの裏側にあるよっ。
新幹線乗り場の近くなんだけど(*ゝω・*)

何かあったらこのアドにメルして☆
おーるうぇいず-enj0y.6u6.g0-my-way@〜
ヒラガナのとこをそのまま英語に直してくれれば(・ω・)♪
ちなみに機種はド○モです+。

それじゃあまた☆









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/292