Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レポなんてできないぜ!! | main | 仙台2部☆かんそう☆ >>


| | - | - | - |
さっきレポ書こうと思って頑張ったんだけどもー全然書けなくて汗あたしホント記憶力ないよー人間として結構問題ありだよ(ー□ー;)(笑)

そんなんなんで、感想を書きたいと思います…追記へどうぞ〜るんるん
☆1部☆

まずあの影で作られるカウントダウンの文字がやばかったーどんっ1分切るともう死ぬよね(笑)あれほど早い1分間ってないよねぴかぴか

るんるんきっと大丈夫

うわぁ〜んあらしだぁ〜!!!!1年ぶりの嵐だよ〜っっ(T□T)待ってたよ〜ラブフリ思いっきり一緒にやっちゃった、嬉しくて(笑)

るんるんKissからはじめよう

これ夏コンにピッタリなんだねぴかぴかすごい夏って感じするもんおてんきフリも可愛くて曲聴くとこのときのこと思い出すよーてれちゃう

るんるんいつかのSummer

もう曲順バラッバラ(笑)ちょっとこの櫻井さんのラップ…かっこよすぎる!!マジ最高っo(≧∀≦*)o〃キタねこれは汗だって谷間にHONEYだよぴかぴか(笑)相葉ちゃんのラップもよかったわーラブラブてか雅紀はいつかのSummerホント合うよねラブ

るんるんキャラメルソング

この時のみんなの衣装がそれぞれ違くてかっこよかったなぁ〜。これは相葉ちゃんと翔ちゃんがダンスでニノがメインで歌うって感じわーい結構この3人好きなんだけど(笑)って嫌いな組み合わせとかないんだけどね猫2揺れるハート

るんるんReady To Fly

おーちゃん!!かっけー!!!!てか酔ったね、素敵すぎて(笑)確か青っぽい照明もよかったなぁぴかぴか

MCでは翔ちゃんと相葉ちゃんが松島にマエノリータして行ったんだって。んでまごのロケしたんですって。ビビるよね〜汗しかも松島の人はまご見れないってのにたらーっんで翔ちゃんが相葉さんに「日本三景言ってやって下さいよ」んで相葉さんはまぁ一応言えてた??のかな??(笑)正式な名前を言えなかっただけでたらーっ(笑)あとは松本さんは仙台にプライベートで来るってーどんっはぁいつ来てんだよ!!言ってくれよ泣き顔(違)んで伊達公が祭ってあるずいほうでんに行ったんだってね。ちなみに私は行ったことないっす…下向き下向き

んでうらあらしよつばのクローバー「みんなで出来る心理テストをやってください」…なぜかこれだけは鮮明に覚えてるかも知れない(笑)時限爆弾があって、それにAからDまでの4本の線があってどれかを切れば爆発しないって定番のあれですよひらめき(笑)ちなみにアパートに住んでいて、あなたが帰ってくると時限爆弾がありましたっていう設定ね(笑)

出題者は雅紀くんですわーい真ん中のスクリーンだけにその時限爆弾の絵が出ているので会場からは「見えなーい」の声が。私はAからDの数字が見えなかった猫2汗(笑)そうすると嵐メン(特に潤くん?)が「見えなーい??」と気付いてくれて左右のスクリーンにも映像を出してくれました拍手

そしてCの線はよく分からない所から生えています!(生えてはいない)そして、

Aの線 潤くん
Bの線 智くん、雅紀くん
Cの線 翔ちゃん
Dの線 にのちゃん

と選びましたわーいちなみに私とMちゃんはたまたま一緒でBの線を選びましたチョキこの結果から分かるのは「結婚適齢期!!」キャーキャーてれちゃう(笑)

Aを選んだ潤くん…適齢期は18から19歳!過ぎています!!もう終わってるよ〜と会場爆笑プシュー

Bを選んだ智くん(雅紀くんは出題者はなのであとからBを選んだということを明かします)…20歳前半!おーちゃん倒れちゃいました!!(笑)これまた過ぎてるよ〜汗「俺もう過ぎてるよー」と、自分だけもう過ぎてる感を出すような言い方してました(笑)

そしてCを選んだ翔ちゃんは20代後半!会場は「おぉぉ〜」みたいな雰囲気にイヒヒ(なったよね?)「妙にリアルだからやめて」と翔ちゃん。ほんとリアルだよ(笑)

そんでDを選んだニノちゃん適齢期は30過ぎ!!「あぁ〜」とニノ本人もかなり納得していたようでした!いやぁホントこの結果合ってるよな。妙にリアルなのはにのちゃんの結果じゃないたらーっ??(笑)

ちなみに相葉ちゃんが読んでいるこの心理テストはその日に買ってきたんだって。んでそれには「彼氏があなたに〜しても」みたいに書いてあるから、「彼氏じゃねぇよ!」と相葉さんにみんながつっ込みを入れるのがおもしろかったですわーい

んでこの質問の前に「嵐のみなさんに彼女がいるなら、「○○記念」とか記念日を大切にしますか?私の彼氏は大切にしません。」という質問がありましたひらめき「でもさぁ〜男よりやっぱ女の人の方が大切にするよね」「でもこれ、○○記念だから誕生記念っておもしろくね!?(笑)」と翔ちゃん。「貴族みたいだよね」と雅紀くん(笑)

そしてセンステから前へ移動する時にみんなは自分のうちわを持っていますわーい
にのみ「この髪型女ウケ最悪なんだよー」翔ちゃん「この髪型でヒゲって女ウケ最低なんだよー」と投げやりのやりとりマジうける!!!!(笑)翔ちゃんのはまぁ分かりますけど(爆)…にのちゃんの兵士さんは普通にかっこいいっすよ??あーこの会話がMCでは1番ツボだったかも!

てか何かMCは微妙にちょっとレポっぽいよね!?でもだいぶフィクションあると思いますので、許してくださいたらーっ


るんるんJAM

このアレンジ超好き!!あたし基本的に手拍子が入る曲って好きみたいです(笑)もとよりもゆっくりめになっててみんなで手拍子するのすげぇいいラブたまんないね!!

るんるんCOOL&SOUL

…VTRがこれやばい!!翔ちゃん…素敵だよてれちゃうでも相葉ちゃんのかしこまった感じがキャラぶれてるよ(笑)「僕達がデビューした7年前、アイドルがラップに手をつけるのは…心して聞いてください。COOL&SOUL」

これ超かっこいいよー泣き顔汗最後のほうでみんながくっついて歌うところがもう最高だよぴかぴかてか何か感動するってゆーか。なんつーか、映画のすごい名シーンを目の前で見せられてるような気分ってゆーか…分かりにくくてすみませんあせあせ絶対みんながくっついて歌ってるところ雑誌で使われそうだよねイケテル

るんるんI want somebody

これ…私的に1番やばかったです!!あぁぁ〜かっこよすぎるぞーo((≧Д≦))o〃確か炎がぼあーっと出るやつだよね!衣装もかっこよかったし、すっげーやばかったですラブラブ

あーもっといっぱい思い出せば思い出すほど出てくるけど今日はこんなもんで!!結構重要なのは2部だったから!!って1部も本当に楽しかったけどッ(/∀\*)もうやっぱ最高最高最高〜!!嵐大好きだーって、激しく心の中で叫んでた(笑)

じゃあ2部と昨日のことは明日書きますわーいパー


| 00:06 | コンサートレポ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:06 | - | - | - |









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/291