Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 翔くんin仙台ネタバレなしレポ♪♪ | main | 続☆サミー2部レポ♪♪ >>


| | - | - | - |
…最高にやばかったです…!!!!!!!!

サミー!!!!!!

このコンはハッキリ言ってコンじゃない(笑)。

ただ歌って踊ってトークじゃ済まない。

私が見たい!!!と思っていたことを全てやってくれたんです。

今日で夢がいくつ叶ったか分かりません。

とにかく大ちゃんらしい、絶対に他のメンバーじゃ不可能なことばかりをやってくれました。


ネタバレしちゃってよろしいでしょうか??ここからネタバレさせていただきます…見たくない方はここで読むの止めていただけると幸いです。。

かなり曲順もトークの内容も違ってるかもしれません汗ご了承下さいモゴモゴ

「何の曲で始まるんだろう?」とウキウキで待つひらめき

そして暗転ラブラブ

VTRで大ちゃんがワッ!大ちゃんはおでんの居酒屋にいますラッキー

「もう明日本番だよーどうするよ??(自問自答)これじゃ5800円分にもなんねーよ〜…もう自信ねぇよー…」

居酒屋の店主も大ちゃんラブちなみにオカマさん(笑)

「あんたステージ衣装は!?そんなので出るつもり!?(酔いつぶれている大ちゃんは黒の革のジャケットを着ていますイヒヒ)」

「あんたもうもうばっかり言ってたら牛になっちゃうわよ!!」


こんな感じでホントに爆笑でした(笑)

そしてとうとう曲かと思いきや、

エアギター!!!
(GアラでおなじみのQUEENの曲です!!!ここですでに私のテンションは頂点に!!!(笑))

エアオーケストラ!!!

エアバイオリン!!!


エア笑い1!!!
(大笑いするおっさんのまね)

エア笑い2!!!

エアF1!!!
(F1を観戦している人のまね)

エアフライング!!!
(徒競走でフライングをしてしまった人のまねです(笑))

エアドッグ!!!
(犬のまねっこラブラブ可愛すぎますよ…てれちゃう)

もうここでコンじゃないってことがよーく分かりましたラブ(笑)

そしてようやく歌ですラブラブ(笑)

♪Walking in the rain

♪ミッションインポッシブル(ダンス)

♪できるだけ

♪サクラ咲ケ
(Mステとかで見てるだけしか出来なかったサビの振りをまさか大ちゃんと実際に出来るなんて思ってなかったので感極まりました!!!)


挨拶ラブ

「萩の月(仙台の有名銘菓)食べてるー!?俺ね、親戚が仙台だから萩の月食べるんだよモグモグその親戚が萩の月をいっつもハゲの月だって言うんだよ!!仙台の人なのに(笑)」

(水分補給をする大ちゃんラッキー)「これうめーな!このCMこねーかな(笑)」

「いや〜ファンのみんなはあったかいねぇ。ホントあったかい。」


やばい思い出せないムニョムニョ

♪サイズ
(大ちゃんが頑張って自分で作ろうと思ったんだけど結局作れなくてプロの方にお願いした曲だそうですひらめき)

♪PIKA★★NCHI DOUBLE
(曲の最後の翔ちゃんのラップも歌ったのですが、かなり声の高さがギリギリって感じでした汗低いから歌いにくそうで少し心配になったんですけど持ち前の歌唱力で乗り切ったって感じでした★)

♪君のために僕がいる

♪言葉より大切なもの

♪ROMANCE
(コール&レスポンスです!!!でもみんな2番のサビが分からなくて歌えなかった方がぶっちゃけ多かったですムニョムニョだからこれから大ちゃんコン参戦される方は、絶対にROMANCEのサビは2番のサビも完ぺきに歌えるようにしといた方がいいと思います汗)

♪a Day in Our Life(大ちゃん抜きでJr.が歌いました)


トークラブ

「PIKA★★NCHI DOUBLEのラップ歌っちゃったね。翔くんにあとでメールしとかなきゃ(笑)」

「みんな幕末蛮風観た!?観てない人ー??もう遅いよ(笑)でも今日は特別に、幕末蛮風の映像みんなにみせちゃいます!!どうぞ!!!」


*幕末蛮風の映像が流れます*

そして実際に大ちゃんが舞台のVTRと同じ演技をします☆本当に生で間近で観る大ちゃんの演技にはいい意味で愕然としてしまい、見とれてしまいましたラブラブ

またまたトークラブ

「俺靴ひも取れちゃったわ。みんな分かった?すみませんね〜、みなさん立ってるのに俺だけ座っちゃって。疲れたでしょう!?」

(大ちゃんは最初ジャージを着ていましたラッキー)「このジャージ、中学んときのだよ。母ちゃんに「中学んときのジャージある?」ってメールしたら「あっりまーす!!!」だって(笑)。このときのために残しておいたんかい!(笑)」

「翔ちゃんと曲を合作したんですよ。んで、俺サビを書いて翔ちゃんに見せたの。そしたら3行しか書いてないじゃん!!って言われた(笑)やっぱ翔ちゃんは手慣れてるよね〜」

3行じゃサビは持たないぜ、サミーラブ(笑)

♪翔ちゃんとの合作曲
(曲名が…汗)


そして今度はOneコンの映像が流れたのです!!!観たかったものがそこにはありました(泣)

(VTRが流れますラッキー)

♪Yes?No?

♪いつかのSummer
(でもこの相葉ちゃんの映像がいつの間にか大ちゃんに変わってる!!!大ちゃんがVTRの中で相葉ちゃんにかぶって歌うのですイヒヒ衣装も相葉ちゃんと同じ!!)

♪秘密
(衣装もにのみと同じであの禁断のフリをやってくれましたーラブVTRを観るものか、大ちゃんを観るものかかなり迷いました汗)

♪夢でいいから
(これは大ちゃんはいなくてJr.だけって感じでした汗だからVTRに夢中…ラブラブ)

♪W/ME
(キター!!!エロ松本!!あの映像が再び見れましたたらーっそして…大ちゃんがエロー!!!(笑)松本さんと同じように上着を脱いだり着たりイヒヒ)

♪Rain
(こりゃあ…かっこよすぎです!!!ありえないてれちゃうサミーなんて呼ばせねぇー!!と言わんばかりのカッコよさ。衣装も夏コンと同じでしたラブ)

♪TOP SECRET
(あのGジャンですよ!!!そしてダンスはキレッキレでしたポッかっこよすぎるんだよ!!!本当に圧倒されてしまいましたラブしかも汗がもんのすごく飛び散ってました!!!遠心力洗濯機みたいな(え?)つまりターンするたびに汗がかなり飛び散ってたんです!!!)

♪テ・アゲロ
(これは盛り上がりましたー!!!テンション最高!!絶好調超!!!(笑)これいいね、ホント盛り上がりましたわ〜てれちゃう)


大宮SKのVTRラブ

最後に大Sが宮にツッコミを入れて、宮のカツラを落とし、坊主姿を披露するラブラブというオチでした(笑)



アンコール☆★

「では最後にね、みんなが知ってる曲をやりたいと思います。知ってる曲だからね。では、「いま愛を語ろう」です。」

♪いま愛を語ろう
(大ちゃんの美声が本当にMAXでした!!!相方は号泣たらーっ私は無になって惚れ惚れしてましたラブ)

♪WISH
(ラストですてれちゃうこれはホント盛り上がる!!!私のテンションもMAXup(笑)全然1人嵐もいけるもん!!!マジで良かったですラブラブ)


*さーとし!さとーし!コールラッキーでもいつの間にかサミーコールに(笑)

大ちゃん登場ラブ

「さとしだか、サミーだか言っちゃって…(笑)でもないのよ、もう曲が。ホントにないのよ(笑)」

「用がなくても仙台にまた来るからね!!!俺やっぱ1回ディナーショーやりたいのよ。いいよね、前の席でお客さんとおんなじモン食ってんの(笑)。」

「今日はありがとう!!!またね!!!!!」


…こんな具合でしたラブラブラブ私と友達の記憶を頼りに書いたので、全然言ってないようなことも書いちゃったかもしれません汗

でもとにかく大ちゃんの人柄の良さ、お客さんのことを思っている優しさをすごく実感することができて感動しました。

「お客さんがあったかい。」

何回も言ってました。

あったかいのはアンタの方だよ、サミーポッ

私は8時半にゼップに着いてずっと待ってて凍え死にそうだった(笑)でも全然寒さなんて消えましたからひらめき

サミーは偉大です!!!

このコンを観て、今までつらいって思ってたことがつらいと思わなくなれそうになりました。つまり頑張ろうってこと。

本当に大ちゃんがやりたかったことが凝縮されてるってのがすごく伝わってきました!!!

私は今までのコンの中で1番断トツでサミーのコンが好きだよ!!!大好きです!!!そしてますます大ちゃんが大好きになりましたラブ

それでは詳しくはまた明日でも書こうと思いますラッキーこんなレポでも満足していただけたならコメントいただけると嬉しいです♪♪

ではまた明日ラブラブパー



| 01:18 | コンサートレポ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 01:18 | - | - | - |
りん (2006/01/30 9:23 AM)
さっっいこうでしたね、3104!!(o^_^o)
楽しすぎて笑いすぎて(笑)
本当に盛り沢山な内容だったよね〜♪

サミーも初お目見えで(爆)
ワンコンのパロもバンプーもやってくれて(泣)
バラードはリーダーの本領発揮だったよね!(^ー^)

可愛いリーダーもカッコいいリーダーも面白いリーダーも、
全部見れた感じ♪
ちかちゃん、曲目覚えててすごーい(゚O゚;)
読んで「そうそう!」と思うものが沢山ありました(苦笑)
ちか (2006/01/30 9:01 PM)
本当に最高でしたね3104!!!本文にも書いたけど私的には今まで参戦したコンの中で断トツで1番楽しかったです(●≧ω≦●)

りんさんの言う通り、全てのサミーが見れたって感じでもう感動です(泣)特に「いま愛を語ろう」は思いだすだけでグッときちゃいます(´∀`*人)

もう本当にこのコンに参加できて良かった…。譲っていただけて本当に良かったと心から思いました(号泣)今はホント担当大ちゃんになっちゃいそうです(笑)

曲目とかは結構覚えてるんですよねー♪♪こういうときだけ記憶力がいいのかな(笑)

ではまたりんさんのとこにも遊びに行きますねっ☆★
りえ (2006/01/31 11:26 PM)
こんあいばぁ!!! 大チャン行ってきたんだね☆^(o≧▽゚)oニパッ
相当楽しかったみたいだね〜!!!レポ読んだよぉぉ♪♪
読まないで行こうと思ってたんだけど・・・やっぱり我慢できなかったのと
自分でもやっぱりレポしたいから・・って思ってさぁぁー!!
レポ読んでからの方がなんとなく頭に入りやすいじゃん?

めっちゃ楽しそうで♪♪何よりだぁぁー!!!!
私はまだまだ先だけど・・・早くサミーに会いたいよぉ♪♪
ちか (2006/02/03 8:15 PM)
りえさんこんあいば〜☆大ちゃんもうホント最高でしたよー(●≧ω≦●)やっぱ我慢できなくて読んじゃいますよね(笑)

本っっ当に大ちゃんのコンは「ライブ」っていうよりむしろ、「エンターテイメント」って感じです!!(笑)とにかくライブでは…ないかな(笑)でも大ちゃんらしさ満載でホントに心から楽しめるコンでした(´∀`*人)

りえさんも思いっきり楽しんで来てくださいね〜!!!レポも楽しみにしてます♪♪

コメントありがとうございました★









url: http://stormx3.jugem.jp/trackback/100