Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ああジャニ話をたくさんしたい!!
ジャニカラオケも行きたい!!

割引券たくさんあるからさ〜行きたいのに
都合が合わないし
誘える人も少ない!(悲)

とりあえずひとつひとつを押さえとこ

○嵐ツアー

おかげさまで、札幌にも行ける次第になりました!
今年ツアーが決まってからは、1公演入れるか入れないか…
そのくらいになるんだろうな(;_;)

と覚悟はしていたわけなんですが、
いざ結果を見ると幸い国立も行けたし、ドームも行けることになったし…

本当に運が良かったんだなと思います。
巡り合わせというか。たった一人の自分の力では確かにどうにもならないことのほうが多いけど、友達の力は大きいよね。

そんなことを感じた
10周年の秋でした。

デビュー日には
エイチも発売するし!
来週番宣ウイークだし!
来月は札幌だし!

嵐さん、次々と楽しみをありがとう!
働きすぎないでね!(笑)


○エイトパズルコンDVD
どっきりは最高に笑いました!!
横山裕の計画性に脱帽、ヒナの真剣さに胸打たれました!(笑)

やっぱりお気に入りは
楽屋になにも知らないメンバーが入ってくるとこかな(´ω`)

すばるくんの私物のパープルのiPodが素敵!
同じのを買おうか迷ってます!!

んでリキッドMとかね
バブンアタックとかね
次のライブではたくさんうちわのネタにできそうな名言があって楽しい(笑)

本編のほうですが、やっぱりキチュですよ!もの申したい!

ドーム仕様の演出だめだよ(笑)
アリーナとドームの演出違いすぎじゃね?

オープニングも違うしさ(Тωヽ)
アリーナのほうが絶対いいと思う。

キチュも最初から最後まで二人がならんで歌うのがいいのに、トロッコで移動したら良さが半減なんだが(;_;)

そこは惜しかったなあ〜

でもブリュレやローリングコースターなど
大好きな曲を映像として見れて嬉しいですラブ


○ドラマ等々
明日からいよいよロメスですな!
この秋はドラマがたくさんあってハードディスクがえらいことになりそうです。
加えてVS嵐も増えるし。
マイガールはなんだかツッコミどころ満載で、相葉さんの熱演は良かったんだけどそれどころじゃなくなってしまった自分…(笑)

第2話に期待大デスネ!


…さあ寝ますか!
| 00:22 | ★嵐★ | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 嵐 5×10ツアー
11月15日(日)札幌公演2枚のチケットを切実に探しています。
札幌が第二希望以降で当たってしまった方、都合が合わない方でお譲りいただける方が
おりましたらコメント欄にてお知らせください。なお、コメント欄は承認制にしますのでご安心ください。
もちろんのことですが、マナー違反・転売などは致しません。誠実に対応します。ご希望があれば身分証・会員証の提示もいたします。 コンサートマナーを守り、楽しく参加したいと思っております。 なお、プロフィールもご覧いただければ幸いです。

どうかご検討よろしくお願いいたします。
| 20:00 | ★嵐★ | comments(4) | - |
翔さん〜!北京でお疲れ様です!!


うたばん〜リリースよりもかなり早いご出演だったね〜^^

遅刻してくるなんて、さすがの嵐(恐縮)
今回の下克上は、5人全員〜!!

やぱり、にのちゃんは何でもうまあ〜くやるんですな。
キレのある下克上でしたm(__)m

でもやっぱり、智くんの下克上が1番楽しいですなあ。
つか、タカさんに隠れる智くんが好き(笑)

そんでtruth!

やばい(笑)今までの嵐の感じではないから、すごく新しい感じなのに
すごくハマってるってゆーか。

とにかくかっこいいです( ̄ー ̄)

領様が歌って踊ってるって感じだし(笑)

今、第六話までの魔王様を、DVDに落としてる最中です〜。
24HまでにはかなりHDDをすっきりさせないと。

アラシちゃんを結構な高画質で録り続けてたのは失敗だと思った(爆)
すぐに残量なくなっちゃうもんな。


そして私は、今週はお盆ということで、バイトがありません〜。
夏休みにいっぱい稼ごうと思ってたけど、何だかんだで忙しくて
全然稼げてないという…OTL

まあ、コツコツ貯めましょう。(10周年に向けての)嵐資金。

あとは昨日、最近では珍しく、発売日にオリスタゲットして〜。
とにかくオリスタは写真も好きだし、テキストもいい〜^^

よーし。ちょっと課題の調べものをやろうかなあ。
てゆか、TOEIC申し込まなきゃ!!

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 15:28 | ★嵐★ | comments(1) | - |
最近、私よりも私の母のほうが、嵐に関して敏感になってます(笑)

嵐5人に対して評論してみたり(笑)
いつから嵐好きに…!

そんなわけで、あの心ない記事のことも話してきたけど。うーん。
続きを読む >>
| 22:47 | ★嵐★ | comments(1) | - |
はい。昨日はあまり普段メールをしない私も、
1日中携帯をがっつり持ってました。

国立は全滅でした〜…。

うーん…。報告メールをくれた皆々様、どうもでした〜!

私の周りでは、なんだかんだ、全滅が1番多かったよ。
まあな〜、たったの2公演。そこに、日本中の嵐ファンが応募したわけだから。

一般がある意味もよくわかりませんが、一般で電話をかけまくりたいと
思います〜!しかし!未だ繋がったことはない!!(ここ重要)

まあさ、来年はとうとう待っていた10周年だよ。
もう、なにがあっても万全にしておかなければ(貯金を)

あの事務所だからね〜、とんだサプライズなことをやっても
全く不思議じゃないとこがこええ。

そんなわけで、今日は少クラプレミアム嵐!!
今まで嵐が出た中で、1番プレミアムな放送だったような気がします〜!!

あんな嵐祭りでいいのか?つか、プレミアムゲストの慶ちゃんに何だか悪い気が
するくらい、嵐が持っていっちゃったねえ…(笑)

そのスタンバイ風景では、翔さん筋肉アピール!!NHKでもやっちゃいましたぜ!!(笑)

まずは1曲目・My Answer!

うおー!これねえ!!まず衣装は、翔さんは確か紫、潤くんは赤のシャツ、
智くんは何だか、海の家の兄ちゃんって感じ(笑)にのちゃんは夏休みの少年で(笑)
相葉さんはいつも通り、Tシャツ短パンでラフな感じで可愛いかった(´∀`)

にのちゃんが七分丈のパンツで、相葉さんが八分丈ぐらいのパンツっていう(笑)

この二人は短パンってお決まりな感じなのか?(笑)
でも似合ってて可愛いと思います〜。

そして!きましたジャニーズステージリポート!
記者会見とOnce Againを結構な長さでやってくれたよ〜!

Once Again、ライブで聴いて好きになったから
すごく嬉しかった〜。あんな衣装着てたのかって感じでした(笑)

そして、その流れで2曲目・Move your body!
おおお〜!!こ、腰!!みんな、腰!!(はあ?)

あ、あれ?これこんなに腰振る曲でしたっけ?
テンションあがって笑ってしまいました(笑)

映像の感じもちょっと違うし、衣装はみんな黒で、
かーなーり、かっこいい!!

そんでラストのOne Loveフル。

2番って、あの手を繋ぐような振りがあるんだね(よくわからなくてごめん)
あと、あのカップル役のダンサーさん達は、やっぱりいらないと思った(笑)

そんな感じで、ステージリポートからMove your bodyに繋がる感じが、
すごくプレミアム感があったよ〜(よくわからなくてすいません…)

あ、ここにいつも来てくださる方達で、少クラ見れない方がいましたら、
DVDに入れて送りますよ〜(´∀`)

こんな田舎に住んでて、できることと言ったらこれぐらいしかないので…(笑)

では☆追記はレスです^^
続きを読む >>
| 20:40 | ★嵐★ | comments(3) | - |
フルチェーンっ!!

翔さんの新しいauCMが、おもしろいです(笑)さすが翔さんですよ。
ちょっとこれ、テレビで見たら恥ずかしくなるかも…(ふっ)

あとはにのちゃんも新CMが始まったようで。

そんなわけで最近、バイトの毎日で、もうほとんど夏休みです^^
でも今週末にテストがあるんだよね〜…。今日初めて手をつけたら、
結構…やばいかも(笑)

というわけで、明日は授業があるのでそれに行って、課題を提出して、
それから図書館ででも勉強して、バイトに向かう予定ですー。

この調子で嵐資金を稼いでこー。嵐ゴトがないときが1番の稼ぎ時だもんね(´ー`)

あとは早く魔王の第3話が見たいです。もう待ちきれませんー!!(笑)
しおりは殺されちゃうのか?いやいや、早いだろー…みたいな(笑)

明日も頑張ろう〜!!追記はレスです^^
続きを読む >>
| 23:51 | ★嵐★ | comments(1) | - |
怒涛の花男&魔王週間。
魔王に関しては完全に出遅れてしまった…OTL

でも!CM見ました!
やばい…智、ステキすぎて、なんて表現していいのかもうわからないw
「僕を捕まえてみろ」

ちょ、挑発…!(笑)これから心臓もつか不安。非常に不安。
だってドラマの智くんには「慣れ」がないもんね。どんだけかっこいいのか予測不可能。

にのちゃんステキゲストでこれまた楽しみ(*´∀`*)
最終回にまた出てきたりしたらおもしろいかもね(笑)



そしてアラシちゃん。マジでおもしろかったー!!!
大島さんのファンになりそう(笑)つか、もはやこの番組の迷走具合がいい(笑)

「その娘はキャメロンディアスじゃねえぞ!」が笑えた(笑)
「ありえるっつーの!」も爆笑でした。
大島さんほんと可愛くておもしろくて好きだな〜。

つか、お弁当を食べる時の司、いや潤くん?(笑)
ほんと素敵でした(´∀`)すごくかっこよかった…。

あと、そうそう。前にまなみさんがうちわを見せて欲しいと言って下さっていたので、
ここで何故かうちわをUPします(笑)

正直あたしはかなりの大雑把なので、まあそんないい出来ではないですよ(笑)
携帯からUPしたやつなんで、横なんです〜。あしからず。

200806141804001.jpg

相葉さん。なぜか1番手が込んでいるように見える(笑)

200806141804002.jpg

翔さん。シンプルイズベスト。翔さんが似合いそうな薄いピンクです。

こんな感じで〜す。これで、札幌にも挑みたいと思います〜!

よし。今週はかなりハードになると思うけど、がんばります。気力だ。
追記はレスです^^
続きを読む >>
| 23:09 | ★嵐★ | comments(2) | - |
スッキリ見てたよスッキリΣ( ̄□ ̄;)

おぐさんの嵐話、生で聞きたかった〜!!しくったー(Тωヽ)!!

んで24時間TV、嵐さんですか!おめでとう!!

あたしNEWSに決まったのかとてっきり思ってた(笑)

コンはなくとも日テレを通じて嵐さんを見れるならどうにか夏は我慢できるかなあ〜。

ますます今後の活動が楽しみです(*´∀`*)

24時間TVの仙台会場のボランティアやりたいのう…。
そしたらオンタイムでは見れないけど( ̄〜 ̄;)

ほんで、アルバム曲ちゃんと覚えられてきたよ〜(´∀`)
Life goes onいいね。
ダイブイントゥーザ フューチャーもいい!
毎日聴いてますよー(^^)

よし、授業まで時間あるからドイツ語やろφ(.. ;)
| 09:11 | ★嵐★ | comments(2) | - |
にのちニッキを見てテンション上がりました゚+。(*′∇`)。+゚嵐×関ジャニ∞のコラボコンサートなんてぇ。本気で夢だな(笑)嵐とエイトの関係性なら、実現も不可能ではなさそうだし(←夢は膨らむ)


にのとすばるはタモステでビリーブユアスマイル歌ったんだもんね。今そんな夢のセッションがあったら、一週間は保つ!(テンションの高まりが)


最近、ニッキでもレンジャーでも嵐とエイトの関わりが書いてあることが嬉しいですよ(^^)いつかはコラボだね、本気で(←希望ね)


んで今日は智がダイタイソーにご来店(´∀`)可愛かった〜(笑)智くんの財布、見たことなかったかも?12万てマジ高いなあ…海外行けるぜ?(笑)あたし、実は海外旅行貯金をしようと思ってるんです。今は使ってない口座に少しずつ貯金していこうと思って(笑)


大学4年になったら、それなりに貯まってるようにさ〜。行き先はヨーロッパが大きな目標なんだけど、かなり貯めないと家族全員で行けないからね( ̄□ ̄;)でも頑張る!4年で、貯める!!…話反れたね(笑)


では☆よかったらぽちりとお願いします(^^)v


| 00:00 | ★嵐★ | comments(0) | - |
ヘイヘイヘイ観たよ〜
んはは、新曲『踏んでください、行ってください』


売れるかな(笑)てゆかにのちゃんがおしゃれになったなんて可愛いー!!!その姿観たい!!!可愛いなあ〜。タオル生地のパンツはよーわからんけども(笑)


智くんがね、ネイル黒ですよ。ふふ。


インドでの楽しそうな翔さん、笑えた(ふはは〜)


何だかどこに行っても、作品集をヒューチャーしてくるんですね(´∀`)智が黒人好きなのは、薄々気付いてたけど(笑)


あたしもにのちゃんと一緒で、オシャレしたい年頃だよ(´`)つか、受験生にとってオシャレとは要らない存在で。でもそんな身分からもうすぐ解放される!と思うと夢のようです。


なんだかんだで卒業は嬉しいけどやっぱ寂しい(;_;)うちの科、最高だよ〜間違いないもんな。後輩におススメしたい学校、というより学科です(^O^)


入試まであと6日(>_<)!何気に時間ないんだな…。
だけど明日はフラゲしなければ!!!『踏んでください、行ってください』を!


昨日コメントつきで拍手してくれた方、ありがとうございました(^O^)見てくれた方がいたならもっと詳しく書けばよかったなあ〜と思いました(;_;)


では☆よかったらぽちっとお願いします(´∀`)


| 21:48 | ★嵐★ | comments(0) | - |
<new | top | old>