Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
巷では、潤くんの表紙の雑誌がものっそい多いですね…!潤祭!!

あ、そうそうミヤギテレビMTV(笑)だけのCMスポット?
というか三悪人が「ミテ♪」(←ローカルネタ)をやってるのは流れてますな〜(´∀`)
全国のチャンネルの告知CM録らなきゃいけないのが大変そうだ^^;

3誌を見てほんわか癒されました。嵐が表紙の某誌がやけにものっそい売れてました(笑)
あ、え、嵐ファン?近くにいるのかなあ〜(笑)
あたしの近くにいるのは全部eighterですよ〜(T∀T)


追記はレスです☆


続きを読む >>
| 21:39 | 潤くん | comments(0) | - |
『生きた化石・シーラカンス大野智』

太一クンが…智のことこんな風に形容してましたけど(ぷぷっ)
今日のプレミアム面白かった〜(´∀`)!てゆか来月の総集編にはなんと、村上信五が太一クンと共に、ツイン司会的な位置でやっちゃうんだよね〜!?(うっひゃ〜!)


よかったね〜太一クンと仲良くて^^来月楽しみ超。その前に平家派同窓会SPもあり。


そんで本題。今日のプレミアムゲストはまつもっさん!
まずは…そうそう。嵐結成秘話。なにげに初めて聞いた話があってびっくり。
ジャニーさんが、「どうして相葉も嵐に入れてあげないの?かわいそうだよ!!」と末っ子達に言ったから、相葉さんも嵐入りしたんだってね〜(有名な話なのかもだけど…)


つか、人選は社長の仕事じゃないっすか(笑)いやいやでもこうやってこの5人になったのは、運命なんだね(´`)しかも、嵐はもともと小学生も含めたグループになる予定だったみたいなことも言ってたよね?(驚)今日の話では。


そして潤くんから見たメンバー。
智くんは「安定剤」(きゃ〜)わかるわかる。実は客観的に嵐を1番見てると。
翔さんは昔はがつがつしてたけど、丸くなったと。わかるわかる(笑)
そして相葉さん。明るくしてくれる子だと(´`)ホントそうだよね〜。
にのちゃんの印象は少しびっくり。「近づいていくとパッと突き放される時がある」


おおお〜。やっぱりにのちゃんって人懐っこいけど、真逆な時もある、みたいな感じなのかな〜と思いました。


あとはステゴーは嬉しいフルコーラスヾ(´∀`)ノ内容もばっちりプレミアムです。
てかやっぱりにのちゃんの髪が本気でやばい感じになってきた…と思ったのは私だけ^^;?


てかステゴーでは珍しい末っ子の絡みがあるよね!!!なんだか珍しすぎて微笑ましい。この二人の絡みも可愛くていいなあ〜(´∀`)


そんで!ステージリポートはひなちゃんすばるの『未定・壱』
正装が全身タイツだそうな(笑)2人とも、ヒゲがすげえ。久々にちゃんとひなちゃんをTVで見たような…あ、女神のアンテナで見てるか(笑)先週の放送で髪切ってたよね!あれはいいっ!あれは好きだな(´∀`)ほんと、プレミアム総集編が楽しみ〜。


嵐週間、なんだかんだで満喫してますわ^^ちょうど来週の今頃は2次試験だけど。
受験票も昨日届いて。うん、1日100個単語覚えるっていう目標はちゃんとできてると思う。でも…やばい、もう1週間しかないなんて!明日から学校で友達とがんばります!!


姉ちゃん、今度はベニーランドに行こうか(笑)そうしよう(やんやんやまーの八木山の〜♪)BS関係はがっつり録ってあるから、今日のもまとめて来月送るね(´∀`)


では〜よかったらぽちりとお願いします^^☆


| 20:03 | 潤くん | comments(0) | - |
ふあ…。今寝てました、そしたら夢見ました。


A嵐(どことなくD嵐寄りな)やってました(´∀`)そしたら潤くんがなんとセーラームーンのコスプレしてそのままプールに入ってました(ピーマン潜水でもやるのか…)


しかも、ビーナスの美奈子ちゃんのほうのコスプレを見て、「ビーナス可愛いなあ〜」って言ってました(´∀`)


…まつもっさん、こんな夢見てごめん(笑)


…あーもうセンターまで時間がない(´`)あと今日をのぞけば4日しかないです…!おし、やろう。


では!よかったらどうぞ(^O^)/追記はレスです☆


続きを読む >>
| 18:16 | 潤くん | comments(0) | - |
へぇぇ〜。ちょっと今日のジュンスタのレポを見させてもらったんだけど、なんかいいお知らせがあるんだってね♪多分噂になってるやつか?はたまたTimeDVDだったり( ̄ω ̄)?


それでなんか潤くんがあまりにおもしろくて!(レポ読んだだけだけど笑)
潤くんが最近携帯を変えてデコメとかちょっとするらしい(笑)んで画像とかサイトとかも見るんだってさ★いやあなんか意外で笑っちゃいましたよ〜まつもっさん!(笑)意外なとこがまたいいよね(*○′ω`o)b



そんなわけでいま参考書を買いに行ったんですけど、3冊ほしいのあったんだけどもお目当てのものが1冊しかなくて(; ̄Д ̄)もう本屋回ってる時間もないので帰ったらネット注文します…ってはじめからこうするべきだったか!


あ、昨日のタモステ。
裕くんが滑るなんて珍しすぎだよ…!なんかあたしまで「やってしもうた〜(恥)」ってちょっと凹んだ(笑)まあその後ちゃんと笑いとってたから大丈夫だったけど♪裕くんリハなしでぶっつけって言ってたしね(´`)レコメンもそうだけど疲れてたんだよねきっと…。


おし、帰ったら注文して勉強だい。続きはみっちょんとカケルちゃんへ★
続きを読む >>
| 11:53 | 潤くん | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY!! *潤くん*


24才。おめでとうございます!!潤くんには勝手にとてもお世話になってます(*´ω`*)
上手く言葉にできないけど、特に夏コンでは、毎年潤くんの言葉にいつも背中押してもらってます。


ほんとにね、潤くんの言葉は凄くて。今年もうすげえ泣いた泣いた(笑)
もちろん嵐全員なんだけど、潤くんは「つらいこともあるけど一緒に頑張ろうね」っていう気持ちがストレートに伝わってくるのね。


これからもいわくのMJでいてください。
厳しさと優しさの潤くんが大好きだし、本当に尊敬してます。お客さんを楽しませるためにあんな空中歩行できる人なんて、潤くんだけです!!嵐になってくれてありがとう!!!


潤くんにとって、1年が充実した日々になりますように!!!
| 21:03 | 潤くん | comments(0) | - |
いや〜凄いです、Time初動19万枚て!!
一瞬確認してもーた(やって〜しもうた★)


こうやってやっぱ嵐旋風が数字に出るとすっげ〜…って思っちゃうね〜((゜ω゜))やーだってアルバムが初動これだけって結構凄いよねー!?おめでとうございますき


そんでワタクシのiPod、もうおかしい、不良品かもです(早)


まつもっさんのYabai-が途中で終わっちゃう、Raise Your Handsも最後のサビで終わっちゃう…OTL


あーさっき確認したんだけどやっぱおかしい!
他の曲は異常なしなんだけど、元の音源とかPCに入ってるのががおかしいわけでもない。これないなーマジ。しかもYabai-で止まるとかやっぱりいわくのMJか!(笑)


そんで昨日の宿題くん。
やっぱりあたしあの雅紀の髪型好きだな(´∀`)マジ1人相葉フィーバーでした(笑)
めっちゃ好き!!可愛い!!!


てか何か髪型のせいもあるかもだけど雅紀キてるなー…!(笑)
あの笑顔やっぱりまぶしい!!素直にそう思いました(*´ω`*)「ひらがなよわい」…それ今更!?なとこもかわいーな〜!もうっ(*´Д`)ノパシーン★


よし!寝よっ!(気合い)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ追記はみかんへおんぷ
続きを読む >>
| 00:31 | 潤くん | comments(0) | - |
あ!そうそう昨日前のバイトの先輩から夏コンで潤くんのうちわ買ってきてってメールが来ました(笑)


つかこんな前に頼まれても忘れちまうよ!(最悪)


話は変わって。


チンパンジーさんもありがとう(*´Д`)
あたしもすばちゃんのONEのリハが聞こえた時にはもうやばかった…(ノД`;)!そんでチンパンジーさんの言う通り、あのONEが始まった瞬間のeighterの歓声が未だに忘れられません。


てかここ最近忙しくてもうてんやわんや(・・;)同じクラスにもかかわらず、Sちゃんとコンの思い出話も全くできてない(´Д`)というか喋ってない(そんな関係って)


でもコンの時、エイトや嵐のことはもちろんだけどクラスのことも聞けたから凄いよかったなあ〜。Sちゃんってこんなふうに思ってたんだ、っていう感じのことをいっぱい知れてかなり意外でした(*′∪`)


それにしても、エイトコンの会場でいざ&Oneコンの思い出話をがっつりしてしまうおいら達って…!(しまいには大宮話も)


じゃあおやすみなさーい★追記はお返事です♪
続きを読む >>
| 23:46 | 潤くん | comments(0) | - |
その松本さんがお花を届けたお店は女のコブランドでした(笑)


Aにメールしたら、たまたま昨日そこ行ってお花見たんだって。でも「あの松潤!?なわけないな〜」って通り過ぎちゃったんだって(笑)あの松潤しかいねぇべ!(笑)


他のお花は女性芸能人やらばっかで、潤くんぐらいしか男性からのお花はなかったみたいだよ(・ω・)お花はなくとも、今度どんな感じのお店か見てきま〜す(* ̄∀ ̄)


そしてそして〜!明日は嵐クン日テレジャック(/∀\*)!!HDD買ってよかった(*´д`)がっつり予約したよ〜(* ̄ω ̄)もう驚きの嵐SPなんだね‥!!早いなー。


んで八乙女の日記見たら、にのちゃんの名前出してるし(´-ω-)!アイツぅ〜(ぁ、別に嫌いとかじゃないんです)いいなー‥アイツめ(´э`)(笑)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee yaaaaa☆追記はお返事です♪
続きを読む >>
| 23:54 | 潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
あぃかの日記見て分かったんだけど、


うちのいつも服買うお店があるんだけど、そしたら同じ建物内の新しく入ったショップに、潤くんからのお花が届いてるんだってー!!!すごーい!!!


えっ、マジそれだけ見に行こうかな(笑)そのお花が届いてたショップは今回新しく入ったみたいなんだけど、えー。すご〜い(・ω・)!!あの松本さんからのお花なんてー。


もうないかな〜(´д`)明日A誘って見に行こうかなぁ(笑)って早速メールしてしまったあたし、末期だね〜(^^;)(笑)ごめんね〜★(←謝る気ナシ)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee yaaaa☆追記はお返事です♪
続きを読む >>
| 22:25 | 潤くん | comments(1) | trackbacks(0) |
学力判定模試をやってほしい為に家に来て玄関で色々と説明するああいう業者ってあるじゃん。塾とか教材とかのね。


それがたった今ウチに来たんだけど、最近年とったせいか(笑)、そういうの断れなくなってきたママンが原因でアンケートに答えてたの。そしたら「好きなTV番組はなんですか?」っつー質問から転じて「好きな歌手っていますか?」って聞かれて、


もちろん嵐って答えたのね。そしたらその美人のお姉さんも「えー!?私も好きなんです!」って。そん時は「やっべぇ!!」って思ったんだけど、一瞬冷静になって、「あれ?や、これって話題合わせてるだけなんじゃないか?だって商売だし。」って思ってちょっと冷静になったのね(笑)


で、ホントに好きなのか探りたかったから「誰が好きなんですか?」って聞いたら「や〜こんないい年してって感じだから言えません(笑)」って言われたからあたしが「う〜ん〜潤くん!?」って言ったらビンゴだったの!でも更に疑い深いじゃん!?(笑)


でもそのお姉さんキレイだったからな〜多分本当っぽかったなぁ〜(それは理由になりません)一言を書く所に「何でも書いていいよ」って言われたんで、「潤くんのバンビ〜ノ!楽しみですね♡嵐好きって言ってくれて嬉しかったです。」って書いたの。


そしたらすげー喜んでくれた〜(笑)あぁホント、あたしって騙されやすいのかな?
でもあの美人なお姉さんには悪いけど、ちょっとまだ疑っております、えぇ(;-∀-)(笑)んで最後のほうに「ホントに潤くんなんですか?」って疑い深く聞いたのよ。そしたらすげーテレて?「何で分かったの〜?(笑)」みたいな感じで言われて。


まっ、そんな感じで美人なお姉さんだったからまあホントかなと(だからそれは理由にならないよ)結局ホントに好きなのかは分からなかった所が本当に怪しいけど(笑)
でも嵐好きって聞くとつい即アドレスを聞く衝動に駆られるクセが出そうになりました(* ̄∀ ̄)♪長いエピソードですみませ〜ん(笑)


では多分またエントリしまーす♪多分ね(笑)追記はお返事です☆
続きを読む >>
| 21:39 | 潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>