Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
きたね、久々の爆弾予告ゲームニッキX。

まあ、朝起きてみればわかること!!
なんですかねえ〜早く知りたいなあ〜!!

そんで、今日はテスト1コ受けてきました^^
今日のはかなり簡単だったからいいんだけど、
残りのテストは3コです。う〜ん、頑張らなきゃ…。

んで今日ね〜、買い物して帰ろうと思ったんだけど、
いきなりにわか雨…そして、久々にヒールが高いのを履いたら、
ものすごい靴ずれで…OTL

もう、歩くのもフラフラで、歩幅がものすごい小さくなってました…。

そんなわけで本屋さんにも寄ってこれず、噂のCUTも見れず(´`)
余計に疲れてしまったので、今日は早く寝ようと思いま〜す。

明日は学校なくて、バイトだけ!
テスト勉強しつつ、HDD編集やろ〜!

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 20:00 | にのちゃん | comments(1) | - |
にのちがCMかあ。おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚


早めに確保したいなあ。
よし、ZEROと宿題くんに備えて、お風呂〜(_´Д`)ノ


続きは、たまたまさっき見てたTVの感想。


続きを読む >>
| 22:19 | にのちゃん | comments(0) | - |
なにーにのちゃん予告とかやめて〜(T∧T)気になって仕方ないやんけ…(´`)!


なにかすごい発表があるそうな。嵐として。…待って下さい、全受験生嵐ファンのためにも4月以降の予定でお願いしますm(__)m これだけは絶対にそうしてもらわないと困る…(T_T)!


うわーにのちゃんホント待って(´`)何もまだわからないのにものっそい動揺してるんですけど…(はは)
ああーまだ今年の嵐資金も貯めてないのに…なにかは知らないけど、待ってくれ〜(そんなん個人の都合)


さあさあとりあえず収まらない動揺はほっといて。
今日の少クラ☆すば丸やすの3人がゲストでございました(^O^)丸ちゃんがもう絶好調でホント笑った…!全部すばちゃんのストライクゾーンへ(笑)丸ちゃんがあんなにすべってないの、初めて見たかも(´∀`)


あとJr.にQでABCのふみきゅんが、お題・僕の夢で、「松本君とWISHを踊る」って書いてたね(´∀`)さりげなく嵐出てくるな、あれ(笑)今回は平成くん達のはなかった…(うぅ)


てかさ。1つ気になったんだけどMCんとき(平成くん達の)すごい…お客さんの声援大きくない(´`)?なんかずっと「〜だよ!」って言ってる人いなかった?なんでMCんときにああいうふうに名前呼んだりするのかわからない…いつも最近の少クラはああなのかなあ?


すーごい目立ってたよね…(´`)MCんときはキャーキャー言わないで話聞けよ…って思っちゃうよね。


あっねーちゃん!とんがり雅紀と大宮はあるからあと送るとき入れるね(*′ω`)b


来週のベイストで発表?あーもう無理ぽ…(←なにが)ドキドキすぎでもうよくわかりません(笑)


んでは!よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/☆


| 00:27 | にのちゃん | comments(0) | - |
年賀状CMやっと見れた〜(´・∀・)!めっちゃ可愛い(笑)てゆか、にのちゃんソロCM多いよね〜んふっふっふ。宿題くんのおかげでがっつり確保できた★


てかやっぱり買い物ブギがほしい!!1曲のためにアルバムを買うのは迷うところだよ〜ほんと(´`)まあ他の曲も聴くだろうけどさ。レンタルいつ開始かなあ?最近は出かけるのが面倒で(というか時間がおしい)どこにも出たくない!って思っちゃって(笑)レンタルも…めんどくせえな(←智口調でぜひ)


ああ買い物ブギ。イッツマイソウル我慢してこっち買えばよかったかな(笑)丸ちゃんのソロも圧巻ですよ。


…今日ちょっと見てはいけない、てか見なきゃよかったと思うものを見てしまった(´`)ああ…ちょっとナーバス★(笑)


んじゃあおやすみ〜v(o・ω・o)ノ
| 01:27 | にのちゃん | comments(0) | - |
んっふっふ(´艸`)朝からにのちゃんの袴姿が見れるなんて★かわいいのぉ。しかし、にのちゃん髪伸びたなあ…。いつもSちゃんとにのちゃんの髪型について語りだすと、必ず最終的に『優しい時間』の話になるっていう。その理由はあなたが思う通りです(笑)


てか47DVD11月半ばには出ちゃうんだね〜うわーなんか大誤算★(爆)でも早く見たいな。だってオイラ2公演観たけど、どっちもひなちゃんのソロがないセットリストだったんだもん(´`)ヨコマルヤスの方のセットリストだったから。


そんで昨日のレコメン。
もーラジオで変顔とかやめろっつってるのに!リスナーの意見全然無視やんけ!(笑)なんかねえ…丸ちゃんがひなちゃんの作り笑いを真似してたんだけど、ラジオじゃわかんねーから(爆)まあみんな楽しそうだったからいいけどさ(´`)(笑)


そんでこのコーナー、圧倒的にひなちゃんへの愛のダメ出しが多いという(爆)


あ、てか新しい髪型好きかも★昨日はあまりの唐突さで冷静に観られなかったけど(笑)、短髪ひなちゃんもかっこいい!更に野性的になった!(←褒めてる)


…よし。明日も模試でございます(´`)それが終わったらとりあえずちょっとゆっくりしよう。有閑倶楽部と金八先生も見なきゃ。あとはひたすらAAA+鑑賞★
| 01:00 | にのちゃん | comments(1) | - |
やっべぇやっべぇ。みかん。あれは可愛すぎてヤバイヤバーイだよね(笑)


ZEROの前にしらたきちゃんがひっかかってくれてました( ̄∀ ̄)
こんなに短い時間でブチ抜いてくれるのってなかなかないよね(笑)10回はリピした!
無駄に親に見せた(笑)「おいしい〜!」とか可愛すぎてしょーがない!!「ヘルシー」もやばい(笑)


全部が可愛いんだけど、「出たよ!」とか最後にやられるね〜!!あれサムネイルにしたもん(笑)
歌も好き(笑)しらたき麺のス・ウ・プ♪ひゃっほ〜い(* ̄∀ ̄)♪(笑)


この調子ならおこげちゃんもこっちでやってるのか?どうなんだろ??


そんで昨日の宿題くん。ザッツライト櫻井祭!!!
もうこんなにおもしろかったの久しぶりな気がする(笑)あの子のぐだぐださがモロに出てしまったじゃーん(≧∀≦)!ほんっとそうだよね、いつからあんなにおもしろい子に(笑)


「新しい戦隊作らない?」とか意味がもう…(失笑)
翔ちゃんのこういうヘタレなとこがすげー好き、1番好きだ(笑)


今回のは確実にリピるなあ〜♪もうほんっと、あの人には笑わせてもらいました(笑)
あとはA・RA・SHI(笑)あれ特に雅紀とにのちゃんなんか超合ってたのに…まつもっさーん!(笑)


…ああ、もう寝なきゃな…。おやすみなさ〜い( ̄∧ ̄)ノ
| 01:04 | にのちゃん | comments(2) | - |
変なタイトルですみませ〜ん(^^;)


にのちゃん!!
やっぱりにのちゃんについてくわ!!!やっぱり大好きだわ(T∧T)!!


リンクしてる福岡のkakeruちゃん(勝手にちゃん付け)が鮮明に書いてくれてました(TДT)ああやっぱり二宮和也。好きだ!やっぱり嵐でよかった!!!!!


だってさ…こんなに大きくなってしまったことを会場爆笑させちゃうって凄くね?
にのちゃん節って凄い。やっぱり、チーズハンバーグだよね!!!そうだよね!!!


まあ大人なふりをしようとしてもやっぱりそんなニュースは心傷付くよ、正直…。
だって大人じゃねーし(笑)


でもそんな中にのちゃんはちゃんとみんなを安心させてくれた。ほんっとに嬉しい。
ファンの歓声も一段と暖かかったみたいで。そういうファンの一人にオイラも入ってるのかな、と思うとなんかもう生きててよかった(p□`)(笑)


今までついてきてよかった。これからも生涯嵐です。
| 20:31 | にのちゃん | comments(3) | - |
いや〜ワタクシ休みの日はたいてい友達からメール来るとそれで起きるんですけど。
今日は「…ニュース見た?」のメールで起きましたよ。


まあ勝手に言わせてもらうとこれダルの結婚記事に対抗して出したんでしょ?
しかも事務所は否定。正直そんなんの対抗ネタにされたことだけが残念…。スポ紙ってホント恐いな〜。。


他の嵐ファンの子もみ〜んな暖かい意見で、やっぱり嵐ファンでよかったと思いました。正直ここまでみんな暖かい意見だとは驚きよ(笑)やっぱり嵐ファンは凄い。


事務所は否定してるけど、真実ならばあたしも、にのちゃんにとってプラスになることなら全然いいと思います。だって恋愛するべなぁ24だし(笑)


明日の福岡も暖かい雰囲気で盛り上がってほしいな〜(*´ω`*)
| 21:05 | にのちゃん | comments(0) | - |
久しぶりにアラシゴトをぱらぱらと見たら、も1回読みたくなっちゃったネコハート


てか今ウチには嵐関係のDVDがなくてね…全部貸出中なわけで(; ̄∀ ̄)
特にAAAとかがっつりリピできてないから早く見たいなあ。


なんか今週ほんっと疲れなのかよくわかんないけどだめだー…。。今日なんて1日中ぼーっと頭寝てましたわ。明日とかマジ休んで1日中寝てたいとか思うもん(笑)
あたしもにのちゃんと全く同じで、寝なきゃ!と思う時に寝れないんだよねー泣き
絶対こりゃあ不眠症なんだよね(・・;)


エイトコンも週末なのに、なんか元気が出ないよー!
欠席イヤだから休まないけどさ…休みたい(´д`)面倒だ〜。


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 00:09 | にのちゃん | comments(0) | - |
にのちゃんお誕生日おめでとう〜♪


にのみが祝!24才(´∀`)おめでとうございます♪にのちゃんにはこれからもずーっと、その若々しさを保っていただきたいなあ〜(リアルでごめんね〜)永遠の17歳で、これからも私達をキャーキャー言わせて下さい(笑)


いつまでも嵐マニアで可愛いにのちゃんが大好きです(*・ω・)ハート


そんなわけで、今日はかざぽんと電話したのかな?(んふふ)


そんでわたくしごとだけど、あーもうテストいやああ〜。。なんかだめだ、この感覚が出てくるとだめなんだ…早く明日になってもうテストしたいわ!!もうこの猶予期間がだめー早く知識が飛んでかないうちにテストしてくれー(苦笑)


あぁ、テストも残り2日。早く終われ〜時よ早く過ぎて〜(´Д`)


じゃあも1回復習しようかあ。うん、頑張りますーリラックマVer.2
| 16:36 | にのちゃん | comments(2) | - |
<new | top | old>