Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
…いまケータイが意識失ったんでもう1回書いてます(T_T)うわー最近よくフリーズするんだよね…。早く替えたい(´`)


さあそんなわけで今日はネタ盛りだくさん!


まずははぐれた刑事〜!ヒナちゃんとマーチン☆
ヒナちゃん自身、「これ撮ったとき髪短いで〜」って言ってたからおそるおそる見たんだけど(笑)、可愛い〜!てゆか、かっこいい〜(≧艸≦)


マーチンもあんなキャラとは思ってなかったからびびったよ(笑)でも可愛かった!ダブルしんご、かっこよかったです\(^O^)/


そんでさっき相葉さんレコメン聞いてたよ(´∀`)
にのちゃんからのスペイン土産は、子供用サッカーユニのインナー!ユニフォームじゃなくてインナー、しかも子供用(ふはは…)
にのちゃんさすが、シュールです(´∀`)


そんで。今日オリスタとビダン発売だったんだよね。勉強やると決めたら出かけたくないから外も出れなくて。う〜ん買ってきてもらおうかなあ。かといってやっぱり中身見ないとな…どんな感じでした?感想聞きたいです(´`)


そんな感じで、今日は納得いく勉強できたからよかった\(^O^)/でもやっぱり数学がダメなんだよね(T_T)できない事実を認めたくない自分がいるんだけど(←だからダメなんだよ)はあ〜あと20日…!がんばります(>_<)


んでは!よかったらぽちりとどうぞ☆+続きはムツミさんへ(^O^)/



続きを読む >>
| 01:04 | 相葉ちゃん | comments(1) | - |
まさきぃ〜ハッピーバースディ!!


わーい\(^O^)/相葉さん、誕生日おめでとう!25才ってなんか変な感じするよ!(笑)あたしの中では永遠の24才だよ☆+(笑)


これからもその笑顔で、みんなを幸せにしてください(´∀`)雅紀のその笑顔とはしゃぎっぷりに癒されてる人がいっぱいいますから、大人にならないでね(笑)


いつもありがとう!いつまでもそのままの相葉さんでいてね\(^O^)/


さあ、話はがらっと変わっちゃうけど。今日の少クラクリムススペシャル☆+
めっちゃおもしろかったー!!てゆか、光っておもしろいんだねー知らなかった!(笑)あとは滝沢プロジェクト!…正直、PVすごすぎて慶ちゃんと共に感動しちゃいましたよ!!



ピカダブみたいなの(´∀`)ああいう上空からのPVとか夕焼けっぽい情景とか超キレイで感動した〜。ましてBSだからものっそい映像キレイなんですよね(笑)


改めてタッキーの偉大さを知りました。華やかなのにあそこまで裏方の才能もあるなんて、タッキーしかいないでしょう。きっと将来なにかもっとでかいことをするんだろうな〜。


ああ少クラ楽しかった!ここ何年も通常の少クラ見てなかったから、よく知らないコもいたけどさ!(爆)来年になったらJr.の番組も見るようにしよう(^O^)


でも気になったのは結構映像とかシビアだったね…草野くんがいるときのNEWSとか、斗真とぴーちゃんとか…シビアだな〜って思ったのはあたしだけ(;^_^?


ではでは!よかったらぽちりとどうぞー。追記はお返事です(´∀`)




続きを読む >>
| 01:38 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
なんだか三馬鹿現象起きてません?昨日からジュゲマーさんのエントリ、三馬鹿だらけなんだけど(ふはは)


いやあ〜ほんとにね、未だになんかテンションあがってるってゆうか。しかも電波最悪だったけど一応録っといたのを聞いたら結構聞けたのー(^∀^)ヒナちゃんの子持ち疑惑んとこメインで(←そこかよ)


はあ…三馬鹿ファンクラブできないかな(笑)どんな特典があるのかは知らないけど(笑)、あったら絶対入りたいよね〜(≧艸≦)


てか!今日の迷惑メール(≧ω≦)
もう、いきなり来てたから誰かと思ったら…雅紀じゃーん!!いつもの文体と若干違う〜というか、絵文字なし!お前は櫻井かっ(´∀`)ノ!(ノリで…)


いやいや。この時期になんの告知かと思ったら雅紀の心温まるメールでしたね(´∀`)


なんかさ、なにかで前に見たんだけど相葉さん、舞台の千秋楽まであと何日かとかカレンダー見て数えたり、舞台となると早く終わってほしいって思ってたみたいなコト言ってたよね。あ、これは燕のときかも知れないけど。


いつもやってるバライティとかとは違って、それだけ相葉ちゃんにとってはすごく舞台って乗り越えなきゃいけない壁が高いんだなって思って。でも絶対口に出してそうゆう弱音だったり愚痴を言わないところがほんとーに相葉さんのいいとこだと思う!!


や、なんか褒めたくて言ってるとかじゃないけど、ああ見えて天真爛漫な相葉ちゃんが1番芯が強いんじゃないかなーって思ったりします(´∀`)


あーもう寝よ(笑)明日も模試ですよん〜


ではでは☆よかっからぽちりとどうぞー。


| 01:38 | 相葉ちゃん | comments(1) | - |
あんなペットがほすい…(´Д`)雅紀かわいいのお〜。ああー癒されたい(笑)


ついにおっぱっぴーやっちゃったね〜本人と!(笑)嵐ファンから言えば「ついに実現!」だよね〜(´艸`)ああ雅紀可愛いなあ。うぅ。


そんで…あ、日常話ですけども。
今日はずっと日本史でしたん。テストがね、もう始まるから(; ̄Д ̄)受験に必要ないのに一日かけるって嫌だなあと思いつつ、しゃーないからボチボチやってましたφ(.. )明日も不必要な生物やらなくては(´`)正直やっても赤かも(←がんばれよ)


しかもねえ、テスト終わった翌日に模試だからね。そんなんいい点取れるわけないじゃん…せめて1週間空けろよって思うわー(ノД`;)2回目のセンタープレですよん。


最近よく思うんだけど、もう頭ん中勉強のコトしか考えられなーい(・・;)(笑)でも言うまでもなく心にはいつも嵐チャンは居ますけど(笑)あ、ヨコヒナも居る(ふはは)


ねーちゃん手紙とかマジ嬉しいから(/∀\*)!早く届け〜届け〜〜(ふひゃひゃ)


ではでは☆+よかっからぽちりとどうぞ!


| 01:09 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
朝起きたら銀世界だった+☆まさか積もってるとは思わなかったからびっくりだったよー。


そして遅れちゃったけど雅紀くん、『忘れられない人』お疲れさまでしたっ!!


先週の雅紀のレコメンで、舞台のことについての質問で、『え?これ相葉くん真面目に語っちゃうよ?下ネタとか言わないよ?』って言いながらも真剣に語ってくれてて、観に行けなかったけどそれですっごい雅紀の想いが伝わってきたな〜って思いました(*´ー`)


あ、電波あんまよくなかったから相葉さんこんなこと言ってなかったらすいません(笑)


今日のZERO宿題くんまだ全部は見れてないけど、とりあえず翔ちゃん連日本気でお疲れさまです…(´`)


ほんと、翔さんいま1番テレビ出てるんじゃないの(まあそんなこたぁないけど)っていたわりたくなるよぅ(ノД`;)翔さんのそのエネルギッシュなとこが頼もしいんだけど、ちゃんと自分をいたわってやってね(っと余計なお世話?)


あ、それと。今日の村上アンテナ、最高にスーツ姿かっこよかった!2時間を早送りで15分くらいで見たけど(笑)毎週あんなかっけえヒナちゃんが見れるなんて幸せだなあ〜(´∀`)常にエイトが見れない環境にはありがたい!


あと拍手して下さった方、ありがとうございます!素直に嬉しいです!(笑)よかったらまたポチっとどうぞー(´∀`)


| 01:49 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
相葉さんWS、とれなかったよ〜(ノД`;)チャオを予約していったんだけど果たしてやってくれたんでしょうか?うーん見たかった…。にのちゃんもしっかり初日観劇ですもんな。


あ、てかエイトさん松竹座でやっちゃうのかな?たっちょんも大阪のみんなにいいことがあるって言ってたもんね。すごい倍率になるだろうね〜…。ライブ三昧ですなあ(´Д`)いつか行ってみたいな〜なんて。


なんか中身がないけどこの辺で(笑)勉強がんばろ!
| 19:07 | 相葉ちゃん | comments(1) | - |
あーばさん!ベストジーニスト第4位!!おめでとうございます!!!


…ワタクシも実は陰ながら相葉さんに投票しときました(*´∀`*)
や〜、凄いなあ〜!!しかもまつもっさんまでトップテンにランクイン!おめでとうございます!!

なんか雅紀ってそこまで背が高いわけでもないのに、全部がキマるっていうのかな?
でもキメキメじゃなくって、カジュアルなオシャレさんって感じの雰囲気がほんと好きですわ〜(*´Д`)
もうほんっと!雅紀ブームはとまらねえよ(笑)


来年はぜひぜひもっと上にランクインするといいなあ〜♪


そしてそして〜!
明日のレコメンで横山さんの口から、あのビッグニュースは聞けるのかなあ?
もうね!あたしやらSちゃんやらは小躍り状態っすから!ぶっちゃけ明日のレコメンは重要です。
ついに横山裕の時代が。来るかもしれないっていう一大事!!!


…そんなわけで、いま切羽詰ってきたというか。ちょっとあと2週間くらいブログあんまりがっつり更新できないかも…。。まあ休日はがっつりだと思うけど(笑)


今回のテストであたしの人生結構左右されると思う(笑)
だから今回なにがなんでも、ベストの成績取んなきゃいけないんだな。頑張ろー…!


じゃあおやすみなさ〜い(*´ω`*)ノ
| 23:34 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
ごめん、バナナマンみたいで(;´ω`)なんとなく言いたかっただけ(笑)


雅紀、入所11年おめでとう!!!ジャニーズに入ってくれてありがとう!!!


えーっと、誘うの仙台公演がちょうど3年前の昨日で、MCでもお話が出たんだよね。
「アナタ入所8年!?どこに!?刑務所!?」と翔ちゃんに言われたね(笑)


雅紀の笑顔にずっきゅんです。いつもあの笑顔と天真爛漫さに助けられてるよ(*´ω`*)誘うのEYES WITH〜を観ると、9割超は相葉カメラで踊ります。あの笑顔ほんっと好き。


「限界と思ったところが始まり」
あたしはこの言葉で相葉雅紀の偉大さを知った気がしてます。いつも「もう無理だ!」と思うときはこの言葉が頭ん中に出てきます(´`)


これからもその明るさで、みんなを笑顔にしてね!!いつもありがとうハート


続きはちこさん、みかん、kakeruちゃんへクッキーモンスターハート3こ
続きを読む >>
| 01:05 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
なんとですねー、うちのラジオ、ABCラジオが入るんですよ(笑)大阪の電波が(笑)


まあ文化放送の電波が入ってくる時点でもう奇跡だったけど(^^;)昨日の夜聞いたら電波入ったので、今日の関ジャニ通信もちゃんと聞けることばかりを願っております(T∧T)


多分MBSも入ると思う…もう日本中の電波が入るんじゃないかっていう(恐)そしたらエイトのラジオ制覇できるなー(TωT)!!TVが何ひとつ観れない代わりに(笑)


そうそうラジオと言えば、相葉雅紀のレコメン!ですよ。
あたし…長らく聞いてなかったからなんだけど、今一緒にやってる人ってクロピーに替わるマネさんなんすか?冒頭聞いてなかったから、名前も分かんないんだけど…


ズケズケ言っちゃって悪いけど、まだ雅紀とコンビネーションが合わないっていうか…(笑)メールも棒読みだし、噛むし(笑)、そんであの最後せっかく雅紀がふってくれたのに!なんですかあれは!?最後の最後にイラっとさせんなゴラー!!


せっかくさ〜相葉ちゃんほんと最近喋りが上手くなったなあ〜ってTVでも思うのに、全然あの人じゃ雅紀のよさがー!活かしきれてねぇ!!やっぱりクロピーだよ〜(´Д`)ダメならK太郎でもいい(笑)そしたらヨコヒナも呼んでおくれ(←ちゃっかり)


いやいや、なんか毒舌になっちゃうんだけど、ホント〜あれじゃ雅紀が可哀相だ(;∧;)


そいで雅紀のわけあり動物園修行もよかったよ〜久々オンタイム&HDD録りましたからねぇ(笑)ふっふふ。やっぱり雅紀…なにもかも上手くなったね(T∀T)
かーちゃん嬉しいよ!!(いつから)





今日は全統マーク模試でしたん。
ドラゴン桜そのまんまだった(笑)予備校に凄い人数が来て一斉に試験っていう。ドラマの光景だった…(; ̄Д ̄)ああ…手ごたえない…。


追記はみきゃんへクッキーモンスターハート3こ←可愛くね?
続きを読む >>
| 21:05 | 相葉ちゃん | comments(2) | - |
ドームに雅紀来たのねー!!
ちょっと〜どっちの意味でもずるい!!エイトにも雅紀にも会いたかった〜(T∀T)


あーそんな今日はオープンキャンパスに行ってきました。
う〜ん…何だかね…親と進路の話するとだめだわ。あたしすぐキレてまう(笑)
毒舌すぎることがポンポン口から出てってまう(笑)もちろん親にしかこんなにズバズバと言わないけど。


あ〜今はとにかくがむしゃらに勉強してりゃーどんな学校に決めても損はないから、とりあえず突き進むのみ!!って感じで夏休み過ごしてきましたけど…あーうん、余計なこと考えないほうがいいなって思った。とにかくやろ。うん…。


大学はとってもよかったよ。でもなんかな〜。「ここがいい!!!」っていう決定打がないから、親にもずけずけと言われてしまうわけで。だってやりたいことないんだもん!そんなんあたしが悪いのか!?あー!?言うてみ!?


マーケティングにちょっと興味あったんだけど、そこの学部は低いからやめろーて。
せっかく興味あるのにさー、ずけずけ言われるとホント悲しい。だったら意見突き通せばいいじゃん!って感じかもだけど、さっきも言った通り、「すげーやりたい!!!」ってほどでもないからなんか反抗するのもね…てかホントあたしダメ人間だね(;´Д`)


昨日今日勉強あんましてないから、明日から頑張らないと…学校行こ。


てゆかドームで凄いことって何やったのー?MJウォークか?(笑)
教えて〜きみた〜(ノД`)(←あ、これヨコちゃんが元カノに呼ばれてたあだ名ね〜)


おやすみなさ〜いリラックマ
| 22:26 | 相葉ちゃん | comments(0) | - |
<new | top | old>