Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
プルルルプルルルシンプルシンプル…(*´∀`*)

ぎゃあぎゃあ騒ぎながらズーム見ていたら、智くんの声が聞こえないと母に怒られました(あへー)

やばい…とりあえずズームをはったのは正解だった(´∀`)今日も頑張ろう!!!
| 07:41 | キャプテン | comments(1) | - |
はい。今はアラシちゃん中。あとで見る!!
ひみつのアラシちゃん、番組の方向性について迷走しているのは間違いないですな。

そんでそうそう!見たージョンの魔王のかっこよすぎる智くん!!!
もうね、ページ開いてちょっと固まった(笑)あまりにかっこよくて(笑)

黒髪智、絶対いいよー。イインダヨー。


んでーあとは最新auカタログを貰ってきました^^

かなりイケてます(笑)嵐さん!
なんかねー智くんは、派手な兄ちゃんだよ(笑)
んで気になったのは、智くんの腕が結構なムキムキに見える!

前にいる、まつもっさんの腕と勝手に比較しちゃうんだけども。
智くんの筋肉すごくね?この写真がそう見えるだけ?

髪色はアマツカゼ仕様で可愛いです〜。でも黒髪の方がもっとスキー(笑)

翔ちゃんのね、脚が可愛い(笑)キュって伸ばしてるみたいで(´`)
今より襟足も長いし、なんか女の子のよう。

にのちゃんはいつも通り、ストール巻きで、二宮スタイル(笑)
にのちゃんて何気にストール巻いてることが多いよね?可愛いですなあ。

ああー。嵐さん。いいですねえ(笑)
| 22:52 | キャプテン | comments(2) | - |
やっと落ち着いてきました、智くんの連ドラ主演ニュースは度肝を抜きました(←驚きと嬉しさで、この表現)

チャオ見たよ…!!く、黒髪マジで最高!!
姉ちゃんとも昔話した記憶があるんだけど、智くん黒髪のほうがかっこよくね?
私はかなりの智くん黒髪賛成派です(*´∀`*)
なのに智くんが黒髪はあまり好まないようで…(笑)ついにきましたな。

そんであとは食わず嫌い。
まさかの小雨フィーバー。潤くん、相当の自信があったようだけど、さすが真央ちゃん。
あたしはあの寿司みたいなやつかと思ってたんだけど〜(笑)
雅紀と智くんもぜひ負けてください(笑)

あとは今日の相葉どうぶつ園。
ぐっさんとダンスしてたのが可愛かった〜。
エドさんのVTRんときの雅紀があんまり笑ってなくて気になった(・・)

そんで日常ですが。
バイト受かったー!!キター!!
もう、昨日嬉しすぎてやばかった。というより、安心したというか。
また新しいとこさがさなきゃ…ってなるとマジでめんどいし(笑)

あ、ちなみに塾講師のバイトです。頑張ろう〜。

それであとは一昨日は大学の図書館でちょっと勉強しました。
やっぱさ高い金払ってんだから、施設はがっつりと利用しないともとがとれない( ̄∧ ̄)

できるだけ時間があるときは図書館で勉強しよーと。

あとは資格とか取りたいんだけど…まずはバイトだね。
いろんなこと一気にやろうとすると、崩れるからね(笑)心身ともに(笑)

あとは昨日は委員会のみんなで先輩んちでご飯(´∀`)
委員会楽しいなあ。同じ学科の子達と居るよりも楽しいかも。


よーし、寝ます(笑)追記はレスです☆


続きを読む >>
| 00:29 | キャプテン | comments(1) | - |
智くんがドラマ主演…!!

大興奮で朝起きたよ!!
ついにドラマですか。マジで楽しみすぎてしょうがねぇ…(*/ω\*)智くんが連ドラ、連ドラ…!

とーまとダブル主演かあ。とーまと合いそうだもんね(´∀`)嬉しすぎる…!

嬉しすぎますはい…!!!

札幌までのチケットも振込完了したし、ドームまでの準備は着々と出来てきてます(*´∀`*)

とりあえず姉ちゃん、
今日は智でカンパイだね!(笑)
| 10:08 | キャプテン | comments(2) | - |
今日も元気なちかです(*´∀`*)ええ、テンションダウンから脱出できました。

智くんアマツカゼお疲れさまでした!!!
いやー、やっと終わったのね。きだっちはセンゴクプーの再演を視野に入れてるみたいだから、このシリーズが続いてくれることを願います(´∀`)

それで。昨日は久々楽しかった〜!!フルコマできつかったんですが、帰りに委員会(むしろ部活?)の人達とご飯食べて〜。その、前言ってた「ちょっと違うなあ〜…。」と思った先輩方はこの日はいなくて(´∀`)申し訳ないですけどめちゃくちゃ楽しかったです(爆)

そんでえーっと!花男の主題歌が決定したみたいで〜♪今日映画館通ったら、ものっそいでかいF4とつくしのポスターが貼ってあった〜。でけー。あれ、マジでかい。

何気にかなり楽しみにしてます。いつ観に行こうかなあ。

そんでそうそう。明日は智くんの「H」の発売日だよね。
「大野智の凄さを知っていますか?」でしょ。ふふふ。知ってるぜ。楽しみだなあ〜(*´∀`*)

あ、それでねバイトの面接&試験は来週になりました。
早く面接したかったのになあー…。早くバイトしたいなあ。

あ、てゆかにのちゃん。今日風間出てたよ。ごきげんよう(笑)
欲しがってたわけじゃないよ。てか、風ポンのweb連載明日が最終日だよ(←告知)
かなりの力作を出すみたいだから、要チェックですね。

よ〜し。明日も頑張ろう〜!!


| 19:08 | キャプテン | comments(0) | - |
おはようございます!!
いやー、決して寝呆けてこんな時間に打っている訳ではありませんよ。これから東京に向かいます〜(^^)v


正直あんま寝てないから(笑)、行くとき寝ていきます☆久々、つか一年ぶりの遠征です゚+。(*′∇`)。+゚


名目は卒業旅行なので、おもいっきり楽しんできま〜す(´∀`)アマツカゼ楽しみだ〜!!!


| 04:46 | キャプテン | comments(0) | - |
キタキター!!!
今少クラ見てるんですけど、ついに知念くんの智への愛が少クラでもおおっぴらになってまいました(会場→拍手☆)


成人式にちなんで、どんな大人になりたいかってゆー質問だったんだけど、フリップに一言『大野くん』(笑)


一気に音量30まであげました(←目を覚ました嵐ファン)智のお顔の写真も登場〜(^O^)慶ちゃんも中丸も誉めてくれて(´∀`)


「ギャップがいいんです!」って力説してくれた知念くんに拍手喝采☆(←あたしが笑)もーやっぱ知念くん絶対のびるよ(´∀`)


お姉少クラまとめて送るから(笑)待ってて(笑)


そんなわけで今日も山田すばるが少クラ登場〜☆
ハンニャマンほんと好き〜(*´Д`)あれほんとテンションあがる〜。大好きだー。パァーンっ(`´)☆!


すばちゃん今週も暴走してる…!丸ちゃんとすばちゃんおもろいー(´∀`)


いやー。少クラ見てるとテンションあがりますな☆


よし。センターまでもう時間がありません。後悔しないためにも、できること全部やろう(´`)


ポチっとしてくれる方ありがとうございます☆
んでは!よかったらどうぞ〜(^O^)/


| 18:37 | キャプテン | comments(1) | - |
うわわわわ〜い\(^O^)/智くんがついに個展開催ですかー!!!(キャー!)姉ちゃん!キてるキてる!うちら!(←いや、智がね)


うちのオカンも絵描き(←趣味で笑)なんで、誘って観に行けるかもってゆーか行く〜(≧艸≦)いつだろういつだろうって数年前から思ってましたが、ついに個展開いちゃうんですね(´∀`)おめでとうです☆


うわあー、2008年は智年か!(笑)にのちゃむが言ってたのは重大発表ってこれ?いや、嵐としてって言ってたんだよね?うーん悩ませないでくれ〜(´`)


あ、そんな感じで日常ですけども。
今日実は学校休んで勉強してましたφ(.. )一瞬自分が浪人生みたいな感覚になりましたけども…(笑)


あああとセンターまで1週間かー。早いのか、遅いのか…。自分にできることを全部やるだけですね(´`)頑張ります!


んではー☆よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/


| 23:52 | キャプテン | comments(0) | - |
あたし今更気付いたよー(笑)
少クラのJr.にQのコーナーで、さーっと映った知念くんの理想のクリスマスが


「大野くんと一緒に買い物をして プレゼント交換をしたい」


かわええ…!てゆか、紙面上でも何でもいいから実現してほしかった〜!!
そういえば、知念くんがおそらく初めてWUに出たときの自己紹介今だに覚えてるよ(´∀`)「家族そろって嵐ファン。僕は大野くんでお母さんは…」っと、家族の各自の担当を書いてたのを鮮明に覚えてます(笑)


この子は伸びるね(´∀`)b(ははは…)


そんなわけでさっきカツカツ見てました。あ、かとぅーんのね。
何だろ。最近ジャニーズなら何でもウェルカムになってきた(笑)まあ、最近楽しみと言えるものがないから、ジャニーズなら見ようって気になってテレビ見ちゃいますね(´`)


今日は久びさ学校行きました☆友達に「センターまであと3週間だよ!」と言われて、なんか「あと3週間か!ならがんばろう(>_<)!」って思えたー(;_;)なんか変かもしれないけど「あとちょっとならここで諦めるのはもったいない!」って気になれました。


受験生の皆さん、勝手に仲間だと思っていいですかー(T_T)?一方的ですが、がんばって壁乗り越えましょうねー!


姉ちゃんあんがと(;_;)そっちも地震には気を付けてねー(ノД`)


んでは!よかったらぽちりとどうぞ〜☆+


| 01:09 | キャプテン | comments(0) | - |
雑誌見てきました☆
あの、テレガイかな?潤くん→智くんのメッセージにものっそい感動…というか、同感ってゆうか…(ノД`)「嵐に帰ってきてリーダーを見ると落ち着く」って、わかる〜それわかる〜〜!!


いやさ、これは誰もが思ってるコトなのは間違いないんだけど、潤くんがこうゆうとなんか「わかる、わかるよ(;_;)!!」ってなる。せわしない世の中に大野智が居てくれるだけでホッとする(´`)たぶん潤くんもそんな感じなのかな…って思ったりしました。


もはや智くんは都会のオアシス的な存在だね(´`)


あとは日経エンタも見ましたよ〜がっつり読めなかったけど…(>_<)8位にランクイン。やっと時代が追いついてきたんだね!嬉しい!


あとは今日は二宮とんがってる篇も捕獲してました(´∀`)最近、CMがよく捕れる捕れる(笑)ラッキー業務です\(^O^)/


そんなわけで。こんな調子でセンターまでぴったり1ヵ月。あと31日です(>_<)焦りよりももう今は早く終わってほしいって感じで…って、それじゃだめなのか(;-_-?でも…あと少し、限界と思ったところが始まり。まだ限界を感じていないあたしはまだ始まってないのかも。がんばろう。


んでは(^O^)/よかったらどうぞ☆+


| 01:10 | キャプテン | comments(0) | - |
<new | top | old>