Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やばーいやばーい。ああ〜観ましたTime、キミとボクのタァ〜イム(*´`*)
やべーなんか酔ったんだけど(笑)嵐に3時間酔いました。ほんっとに酔いました…。

こんなに満足したの、ここ最近ひっさしぶり。あ、満足ってのは日常とか含め、あらゆることにおいてTimeDVDを観たことが1番充実した時間だったかも(笑)あたしってなんてやすい奴なんでしょ…。

コトバで残念ながら表せないくらいの気持ち。どうして嵐はこんなに凄いんだろう。
なんでファンをこんなに同じ気持ちにすることができるんだろう。

大好きな嵐と、大好きな嵐の曲と、大好きな嵐ファンで、最高の空間が出来てる(´`)
ほんとに邪道なこと抜きに、なんか純粋に嵐って凄い。嵐のみんな、ありがとう…本当にありがとう。

ふと客席に映った嵐ファンの笑顔がほんとにいい笑顔で、ああーすごい、嵐ってマジですげえ…って、感動しました。ますます嵐ファンが大好きになった一瞬でした。

なんか今回やばいな、久々にJストほんとにしっかりと任務遂行してくれたなって感じ(笑)映像の感じも今回は、臨場感がある加工?になってるし。すごいよかった…。

Oh yeah!のとき、夏休みを思い出して泣きそうになった。
寝る、食う、勉強、Timeを聴く、のどれかしかやってなかったあの夏休み。
帰り道にTimeを聴くことだけが楽しみだったあの夏。

今思えばよくそんな生活続いたなーと思うけど、それがやっぱり嵐のチカラだったんだと思ったよ〜。正直、受験を乗り越えられたのも全部嵐が居てこそ。それが全てだなー。


ほんとにほんとに嵐ってどこを取っても最高だね…。どんなに人気が出ても、嵐5人の気持ちは変わらないんだなっていう。なんかこれはもう嵐と嵐ファンとの信頼関係だよね。

相葉さんのFriendshipのあの笑顔。救われるね(*´`*)
翔さんのキャンレッゴー(←略)なんてクールなの。たまらん。
にのちゃんの虹。全てが圧巻。もうコトバよりも気持ちです…(笑)
潤くんのヤバイヤバイヤバイ。あの空間をありがとう。レスポンスラブ。
智くんの片腕まくりSong for me。かっこよすぎて本気で困るぜ智…。

このTimeDVDはネットで注文したんだけど、その会社の社長さん?から嵐推しの直筆のコピーの手紙が入ってました。

「嵐の勢いは止まらない!これからも嵐を応援しましょうね〜!!」

みたいな結構長々した手紙でした。これ、どんなDVD買ってもこういうの来るのか?
それともほんとにこの人嵐ファンなのか?わかんないけど嬉しかったです。

ああーしばらくはこれで満足。明日もリピります(´∀`)


| 21:14 | DVD | comments(1) | - |