Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
翔さん、1ヵ月間お疲れさまでした!!!
いやいや…最初はまさか地方まで回っちゃうとは思ってなかったし、他のお仕事+こんなにがっつりと毎日キャスターで充実した日々だったと思うけど、当然疲れもあったんだろうな〜って思います(ノД`)


とにかくほんとーにお疲れさまでした!!!翔ちゃんのおかげでバレー観戦がますます好きになりました(´∀`)


さあさあ。話は変わって本日の関ジャニ通信☆
先週と変わらずメンバーはひな丸すば亮の4人。『手作りお菓子って…どう?』という話題に(いきなり&ざっくり)


すば「付き合ってる彼女からもらったら嬉しいですけどぉ〜そうじゃなかったらちょっと迷いません?」


ここで衝撃の丸ちゃむの事実が。
「同級生からもらった手作りクッキーの中にぃ……髪の毛入ってたコトあるんすよね…(; ̄ ̄)それからちょっと手作りはぁ〜…」


この話題にヒソヒソ声で食い付くすばるくんがおもしろかった(笑)ラジオでヒソヒソ声て聞いたことないわ(笑)


エンディングではこのラジオの感想を丸ちゃむがぐだぐたに話すと(笑)「そこでやめときゃええねん!」とヒナちゃん。


そしたら丸ちゃん「だって村上くんが聞いてくれるんだもん♪うんうん、ってうなずいてくれるからo(^-^)o」


んはは(笑)嬉しそうな笑い声のヒナちゃんにきゅーんでした(´艸`)


…あー火曜からテストですよん。まあ…大丈夫だろう( ̄^ ̄)あんまりやってないけど(←やれ)


ではでは!よかったらぽちっとどうぞ☆+


| 00:57 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
『買い物ブギ』初めてちゃんと聴けたよ〜(´艸`*)関ジャニ通信様サマです。


これ、めっちゃいい!!!もう、すばちゃんの歌い出しがたまらないよ!!てかすばるくんが1人で歌ってる買い物ブギ聴きたい!!って思った(*´Д`) ちちんぷいぷいでも角さんが褒めてたけど、エイトはほんと歌が上手いのね〜。安定してるというか。特にワタクシ、ヨコ様の歌声が優しくて好きです(´`)


イッツマイソウルの陰に隠れてしまった買い物ブギだけど、これ超いい(´Д`)!むしろイッツマイソウルより好きかも(笑)


わてほんまによ〜いわんわ〜♪


そんなわけで今日の通信はどっくん、やすくん、丸ちゃん★
のっけからちっちゃいオッサンが今頃なにやってるかが全員気がかりな様子。また昼から飲んでるんじゃねえかと(笑)最近のオフのすばるくん、「人間として成り立ってない(すば本人談)」らしいからね(笑)


あとはMステをちょっと見返してみた(´・Д・)ノ


どっくんとすばちゃんが見つめ合いながら踊ってるときのすばちゃんの笑顔が最高に可愛い!!ごめん、これだけ言いたかった(笑)


ではでは今週もがんばろっv(o・ω・o)ノ
続きはムツミさんへ★
続きを読む >>
| 01:04 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
あー…あれってホントじゃなかったのか…(自己解決)そうなんだ…。
昨日の通信で、別フレのヤスくんの新連載について、本人が話してました★
詳しいことは話したがらなかったヤスくんだったけど(笑)、服がメインみたいです。そんで対談もするんだってさ。メンバーも呼ぶでしょうねって。


ヒナちゃんは日テレとかに行くと「ニュースやりたい」って話をもちかけてるみたい(笑)
でもヒナちゃん…日テレは我らが櫻井翔使っちゃってるからね…(; ̄∀ ̄)
ちょっと日テレは難しいかなと(笑)そんならヒナオシのテレ朝いこ!(笑)
てか今日の宿題くんって開始遅いよね?あーどうしよ…。リアルタイムで観るか迷う時間帯だな(笑)


そんで9月24日分通信レポですけども。
ヨコ様の発想力はやっぱり天才やね( ̄∀ ̄)★と思うような発言が(笑)
クールビズをクールヒズだと思っていたヨコヒナ様(笑)裕くんはまだしも、ひなちゃん…
※電波が悪いので番組の後半部分だけをレポしてます。
続きを読む >>
| 22:28 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
47都道府県ツアーお疲れさまでした!!!!!
…本当に長かったね〜。12都道府県めに参戦したワタクシだけど、もう47も回ったのか…!そんなに前のことな気がしないのに。とにもかくにも、エイトのみなさんにはゆっくり疲れを癒してもらいたいです(*´∀`*)…って、秋からも大忙しだけどね(;´Д`)


しかも冬コンやっちゃうんですか?そっかー…。もういくら羨ましがっても行けないから意気消沈しちゃう(苦笑)みんなが楽しんでくれればいいや。勝手でごめん(笑)


エイトの皆様。楽しい想い出をありがとう(*´∀`*)本当にお疲れさまでした!!!


そして通信レポですけども!
すばるの趣味を見つけよう!のコーナーの中途半端なレポになっちゃったよ…(´Д`)
中途半端でもよければ見てやってください…(笑)今回もひなよこすばやすの4人です★
続きを読む >>
| 22:07 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
続きです(*´∀`*)マンガ紹介から4人のモテ期のお話。ヨコ様にヤスくんは終始いじめられます(笑)
ヤスくんの保護者として間に入るヒナちゃん(*´Д`)って感じです(笑)
続きを読む >>
| 14:46 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
やってみたかった!ラジオレポ!!やってみました!!
ちょっと前の関ジャニ通信、間違いも中略してるとこもありますが(;´ω`)
これハマっちゃうね★文字におこすのも楽しいもんです(笑)よければ見てくださーい♪

今回のメンバーはひなよこすばやすの4人です(*´∀`*)


続きを読む >>
| 20:06 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
…やっぱ3連休べんきょーはキツい…。テンション下がり気味ですけども。
でもやっぱり受験生にとってラジオっていいね。ほんとラジオズキになってるよ〜。


そんで昨日の関ジャニ通信!あ、その前に一昨日の男前高校!
どっちも録ったんだけども、まあ〜電波が悪くて悪くて(;´Д`)先週の電波は奇跡だったのかも?


昨日は引き続き、ひなすばよこやすだの4人。
大反響の「すばるの趣味を見つけよう!」のコーナーでは、「プーさん集め」というかなり可愛らしい趣味候補が♪すばるくんがプーさん集めてたら超可愛くね?(笑)そんで「ネットサーフィン」というメールも来たんですが、「結局エロサイトや」と、そっちにいってしまうからボツ(笑)まあそうだと思った(笑)


そして1番の萌えー♡なすばるくんのコメント。
「ヨコは優しいから、ちゃんと適切なことを言ってくれる」


ひゃ〜(≧艸≦)!よこすばのコンビもいいね!!ヨコヒナの次に好きだ!!!(笑)


いっやーそれにしてもすばるくんの趣味を見つけるのは難しいよ。
条件多すぎるんだもんな(笑)結局本人から「古着集め」で無理やりまとめてしまいましたけど(;´Д`)


そんで「友達の好きな人を好きになれるか」という話題に。
「ヒナがチューした女と付き合うこともできひんと思う」と横山さん。


兄さん達は全員、「ひく(好きになっても諦める)」ってさ。
「年とったなー!!!」ってヨコちゃん言ってたけど(笑)


そんで男前高校★
今回の生徒は室くんと中田くん。
テーマは温泉。これ、久しぶりに庶民なひなちゃんが垣間見れたんですけど(笑)
昔ひなちゃんちの近くの温泉にマルちゃんとよー行ってたと。「(入浴料)700円!会員になったら600円や!!家族カード持ってたら、1人持ってたら、団体で…」


おおお〜!!レコメンでのリッチキャラなひなちゃんじゃない!!まだ庶民だ!!(笑)
よかった…。まだ庶民な一面があった(*´∀`*)(笑)


これと先週の通信は、来週文字おこししようと思ってますー。せっかく録ったし(笑)
んふふ、受験生がなにやってるんだっていう(爆)


ああ、いよいよ今週からテスト…。じゃあおやすみなさ〜い★
| 22:37 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(1) | - |
…てゆかもう、嵐ちゃん、話題が多すぎて全部のネタに触れることもできないよ(笑)


まずは新潟お疲れさまでした!!!
なんか今年は地元しか参戦してないし、それにエイトさんの47も自分的には気持ちは同時進行してたから(笑)、ほんっと嵐の夏はあっという間に過ぎ去っちゃったなあ〜…っていう印象です(*´ω`*)


夏は終わったけど、ドームが残ってますからね!!!
そっちでいいフィナーレを迎えてくれることを願ってます(´∀`)


そんでつつついに、まつもっさんが言ってたドームDVDが!!出ると!!!
うわあ〜初めて自分が行った公演が映像になるよ〜(´艸`)セットリストに少し疑問がありますがそれだけで買いだな(笑)なんせ5万5千人のC&Rだもん!!やべえ!!!(笑)


そんで話はガラッと変わりまして、昨日の関ジャニ通信(笑)
ワタクシ球技大会に向けて放課後延々ドッジボールしてきて、正直もう書く気力がないけど(笑)、せっかくちょっとメモしつつ聞いたから書こうかなと。メモが無駄になる(笑)



今日のメンバーはヒナちゃんヨコちゃんすばるくんヤスくん。
大好きな三馬鹿〜イエイ〜(*´∀`*)ヨコちゃんが通信にいるとレコメンみたい〜♪
・メール「中高一貫の女子高で出会いがありません!」
「コンパとかないん?それか友達の友達を紹介してもらうとか…」真剣に答えるすばるくん。


・メール「友達にバンドをやろうと誘われました!ボーカルで気をつけることはありますか?」


「俺ね〜最初はエレキギターだったんすよ。それで最初に弾いてたのはラルクアンシエルのスノードロップの〜(忘れた;)ですね。」と、ヤスくん。ヒナ「すばるは?」すばる「俺はブルーハーツです!」


いいよねぇ〜ブルーハーツ!!あたしも好きだよ〜(* ̄∀ ̄)


ヒナ「みんなアコギからなんやなあ」「俺はエアギターからや」とヨコちゃん(笑)


ヒナちゃん「ボーカルで気をつけることは?」すばる「風邪ひかんようにやないですか」
ヨコ「や〜でもやっぱり気持ちやからな歌は」ヒナ「俺1番上手いと思ってるよ。やっぱり実際は負けてしまうから、気持ちや」ヒナティブ全開なヒナちゃん!!(笑)


ヨコちゃん「結婚したいわー」…横山さんの結婚願望はどどまることを知らない(笑)
「周りがしてきてるからね、子供もいてるし」そんなヨコをなだめるヒナちゃん(*´Д`)



もう電波がなくて、全然オチのないレポですね(笑)しょーもない(;´Д`)
よし、今日はほんとお疲れちゃんだから早く寝なきゃ〜(^^;)
| 21:31 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(0) | - |
さあさあ今日の美味信五は!んっもうひなちゃん祭り、ひな祭りでしたね〜!!!


最初はもうあの御三方でどうなることかとマジ心配だったけど…(笑)
さすがヒナちゃん!That's right荷物持ち!浅香さんには終始腕を組まれる!!(笑)


いやーまずは運転姿ですかね〜。
あたしの意見としては裕くんの運転姿の方がなんかキュンと来たなぁ…(←失礼;)


そして紳助さん!…やっぱりエイトのこと完全に気に入ってますよね!!
あざっす!!他の番組でも「関ジャニが…」って言ってたみたいだし…。
特にヒナちゃんにはあの短いスタジオトークでも絶対話振ってくれるし、あああもうありがたいとしか言いようがないぜ(T∧T)


2月の淡路島!絶対それも村上信五にお任せ下さいm(__)m!
彼は必ず期待に応えます!


終始「姫!姫!」なヒナちゃんにキューン、ずきゅ〜ん。
てかあの企画、裕くんはもちろんだけどヒナちゃんには持ってこいな企画じゃない?
ゲストがボケであれば必ずヒナちゃんの手柄に出来るし(笑いをね)


今日もヒナちゃんの的確なツッコミでほんとあのロケ面白かったです!
チャンネル変えませんでした!(←快挙!)


そして予告に出てなかったからいきなりでびっくりなデパ地下グルメロケ。


ここにも村上信五が〜!!うっひゃ〜!!やっぱり!!やっぱり!!!(何が)


アンタッチャブルさんにバッコ〜ンかましてたね予告で(笑)
もう中堅芸人の域ですな(*´Д`)でもあたし紳助さんペアにしてもらってもこれまた面白そうだなと思ったり。恐らく紳助さんにもパッコ〜ン行くんじゃないかな(笑)


ああ…スタジオヒナさんにもかっこいいかっこいい連発でした。
というかひっさしぶりにヒナちゃんをTVで観ました(笑)ああ来週もか…うれし(TДT)


あ、なんか予想以上に語りすぎた(笑)追記は関ジャニ通信・感想でーす(* ̄∀ ̄)
続きを読む >>
| 22:07 | 村上信五の週刊!関ジャニ通信 | comments(2) | - |