Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
MJウォークにくぎづけになってかなり学校着くの遅くなってしまったんですけど(笑)


やっぱチャオが1番よかったね〜あれ最高画質で録っときゃよかったよ…(; ̄д ̄)
でもほんと、にのちゃんがああやってドームのこと言ってくれたからよかったなー。


いやー楽しみです!!!仙台まであと25日だ!!!(心の中でカウントダウン)


そして〜宿題くん!
今日見たんだけど、あれさーまつもっさんがエビチリぷりっぷり発言してる時の智くん見た!?あの子…もうっ!!!


思わずリピりました(笑)なんですかあの子は(笑)自由だよねホント、智って…


そんでさー、もうワタクシ相葉ブーム到来してるんだけど(ほっといていいよ)
もうファンになってから今までで1番きてますね。だってなんか雅紀最近すべんなくなったよね…(笑)それが嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)(←ちょっとこういう人珍しいよね)


あーもう今日は英語受けないで帰ってきちゃったー…そんで午後は爆睡。久しぶりにちょっと休日しました。よし、明日からまた切り替えて頑張ろ!


おやすみなさ〜いリラックマ
| 23:26 | WS | comments(0) | - |