Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
なかなかパソコンを開けない!!明日、パソコン開くのでちゃんと書きます〜(´∀`)

とりあえずMラバりぴしたり、フラゲしたり、相変わらずなんだけどなかなか時間がない…!

明日はもう、キンキコンだし…。

と、とりあえず
明日!!!更新します(笑)
今からバイトですー(^O^)/
| 17:26 | CD | comments(0) | - |
One Love買いましたぜ〜^^

これ聴いてるともう恋がしたくなる!というか、キュンキュンしちゃうね(笑)
CD開けた時に今までで1番デザインがキレイで可愛いなあって思って、気に入っちゃったww

PVのほうは…あの特殊加工はあんましいらないかなと思ってしまった(笑)
でもあの世界観は好きです(´∀`)水色がキレイだしね♪

そんで、ここで残念なお知らせ…。
FREE STYLE札幌応募したら、外れちゃったよー…超ショックですよ。。

このまま、ずっと生で見れないんですかね。。

だいたい、あたしは仙台でやってほしいっていう、規格外の願いがあるし(笑)
うちの親も見たいってゆってたから。いつかは本当に全国展開で一緒に行けたらいいなと思ってたからさあ。

ほんと、久々だよこの落選→落胆の流れ…。。

ショックです。どうしたらいいんでしょう。


One Loveでますます泣きそうです(笑)

よし、9時から勉強します。

追記はレスです☆
続きを読む >>
| 20:34 | CD | comments(1) | - |
潤くんロスお疲れさまでした(*´∀`*)ええなあ。海外行きてえなあ…。

えっと、学校へ行こう!
可愛い連発で、チュー2回もしちゃったね!つか思うんだけど、女装させた男子の方が普通の女子より可愛いと思うんだけど(笑)脚とか細いし…。ウラヤマシイ☆

そんで最近翔さんのHip Pop Boogieの歌詞をよく見てみた☆
「こんなゆっくりでいいんだって」からのとこは、デビューから9年もかかってここまで来たってことだよね。「こんな景色」はドームの景色なのかなーと勝手に思い込み。

「人の上〜」のとこは福沢諭吉=慶應=翔さんだよね…ごめんようやく最近気付いた(笑)

本当に今回の翔さんのリリックは凄すぎる!やっぱり翔さんって凄い!!

今日は午後から学校だったので、午前中はDVD観てました。
あ、今日はテンセイのDisc2と、エイトの47のDisc1(笑)

47はねー、やっぱりあのオープニングがまずやばいよね(笑)
それでExplosionからミセテクレ、Edenの流れ。ミセテクレのすばるの煽りは最高!すばるくんは本当に煽り上手だなー。たっちょんのドラムも悔しいくらいかっこいい!(笑)

あと今更ですが雛ちゃんのForwardの振りさ、せっかく高度でかっこいいのに、カメラの切り替えが多くてどんな振り付けなのかよくわからない(爆)

ゆっくりDVD観れると元気出るね〜。
そして今日は姉ちゃんの誕生日!オメデトウ〜!!


よし、明日もがんばろー!追記はレスです☆


続きを読む >>
| 21:44 | CD | comments(0) | - |
こんあいばー(*´∀`*)いろいろと話があるわけで、箇条書き。


☆Dream "A" live
はい、買ったよ〜。今日から通学のお供ですわ(´∀`)まだ聴き込んでないけど感想〜。
まずはジャケがオシャレで可愛いよね!幻想的で。でもよく見ると、タコとかいるし(笑)

なんかいつも、曲って聴き込むと全然印象変わったりするから、今のとこの好きになった曲は、

まず♪theme of Dream "A" live
最初の非現代な感じが好きー!!こういうのいい。

そんで♪Move your body
マジでキたこれ。ほんっとかっこいいデスネ(*´∀`*)サビのキャッチーさは抜群!
今んとこ1番好きかなー。んでこれも転調してまた戻ったり。ライブで歌い踊る嵐さんは想像以上にかっこよすぎなんだろうな。

あとはソロの方に。

♪HelloGoodbye
あのさ、全然関係ないんだけど、最近、byeが書けなくて(爆)授業でbayって必死に書いてた。相葉さんのおかげで正しいスペル思い出したよ(感謝)

そんで曲…。
相葉さんテイストですよね(*´∀`*)peaceな感じがホッとします。

♪Gimmick Game
やばい。これ超キた〜。歌詞を見て、あ、いつものにのちゃんじゃねえ、と。
曲聴いて、お、おおお〜!!これ、やばいな!!と。

やばい1番好き。今回のアルバムで1番好きかも(←2回目)

♪Take me faraway
キましたクール智さん。これは踊るのか?衣装は黒か?(黒で想像してます)

♪Naked
作詞に潤くん参加してるのね〜。なんか、すごい今回のアルバムのテイストに沿った曲って感じがします。つか、nakedって「裸の」って意味じゃんね。さすがまつもっさん…。

♪Hip Pop Boogie
これもキたキた!あの、あたしがひっそりと好きなRIP SLYMEの雰囲気がぷんぷんする!!やばいほんと翔さん凄いよね!!まさかの終身雇用。さすがキャスターですわ。

ほんとRIPっぽい感じがやばいー(/Д\)今までの翔さんソロで1番好きです。
サクラップすげー!ほんと、すげー!!翔さんかっこいいな!!

☆学校へ行こう
あの可愛すぎる男子達は凄いね。そら騙されるよね!
楽屋風景なんて、普段見ることなんてないからかなり新鮮でレアでしたねー。
嵐さんってほんといい人集団だなあと再確認。誰にでもついて行く智くんに若干の不安。

「な に か?」のにのちゃんとかほんと面白かった(笑)
相葉さんと翔さんのノリのよさはすごい〜。

☆エイト夏コン
昨日、さっちゃん(唯一の身近なeighter)と長電話しまして。あたしが嵐とエイトのコンが全く同じ日ってことを伝えたら、結果、長野に申し込むことになりました。

でも長野みんな申し込んでるよね〜…(苦笑)オーラスですもんな。
日程的、距離的にさっちゃんとあたしは長野にしたんだけど、ちゃ、チャレンジャーとしか言いようがないよね(笑)

でも春が外れたんだから、夏は当たってくれ〜と願います〜!

続きはレスです(*´∀`*)


続きを読む >>
| 23:01 | CD | comments(1) | - |
かなり久しぶりにパソコンから更新〜♪


今日はちょっと疲れたな〜と思ったので、早めに終わらせてAAA+観てました(^ー^)
何気にMCちゃんと観てなかったことに気付いて(笑)「おつりの話したなあ〜」とか、思い出してママンとケラケラわろとりました(´`)あの回転ドアにキレながらちゃんと挨拶する潤くんとかおもろいね(笑)んふっふ。あとは写真が公式ホームページと一緒とかね!(笑)


「上のほ〜ぉっ!!」だってやるよ?どんなコールにも着いてくって!!(笑)


なんか話引きずるようであれだけど、買い物ブギがね〜やっぱりほしい…!!!
ある著名人(あたしは知らなかったけど;)の方のブログにもう絶賛されとりましてね。それ見たらやっぱりあれは買う価値あるよなあ〜と。だって電波の悪いラジオで聴いてこんなに衝撃を受けてるんだよ?(笑)ちゃんとCDで聴いたらどんだけ〜ですよ!!


ラジオ録ったからそれ聴いてるんだけど、もうすごいのよ。カバーだけど完全にエイトの歌って感じで。
しかもほんっとにみんな上手い!!!ひなちゃんも上手いんだから!!(驚)でも個人的にはすばるくんと丸ちゃんの歌唱力(ってより表現力?)がびっくりするくらいすごいなと。曲がアレンジされててかっこいいしワイワイガヤガヤ感も最高にいい。


これなら1曲に3000円…払う価値はあるかも(´`)
てか今後もう遊びに行ったりっていう予定ないから、使っちゃっても大丈夫かもなあ。うわーホント!早くちゃんと買い物ブギ聴きたい!!!やばい!!久々にキタ!!(笑)


じゃあおやすみなさ〜い(・・)ノ
| 01:22 | CD | comments(0) | - |
久々パソコンを開きました★
みかん大丈夫(ノД`;)?今ほんっとこっちでも風邪流行ってるから、無理しないでね〜。


あー…眠い。久しぶりに眠気を感じる(←危)あ、そうそう今日やっと関ジャニ∞『イッツマイソウル』を買いました★…正直買うこと自体を迷ってたんだけど、模試のご褒美に自分になにか買ってやんないと、と思って(笑)そんで通常か初回かその場で迷ったんだけど、ジャケが初回の方が好きだったので初回盤を持っていざレジへ。


でも通常のジャケはヨコ様のアイディアなんだよね。ヨコ様のアイディアがそのまま使われてるってすげー。それもあってちょっと迷ったけど、でもやっぱ初回の方が好き(笑)


そしてこの特典のステッカー!全部めくりたい!!だって、ひなちゃんとたっちょんがまるで兄弟(´`)
もえー。そしてヨコ様が可愛いんだもん(笑)あのすばるくんの女装にはびっくり!なにこのキレイなお姉さん!だからレンジャーの連載でああ言ってたんだ!(←今更気付いた人)こんなキレイなお姉さんが電車に居たら間違いなくガン見です(´`)


ああ〜それで、昨日と今日が模試でした。
なんか…数学「できたかも!」って思ったけど大してできなかった(暗)
そして「無敵だ!!」と、根拠のない自信があった政経も…そんな言うほどとれてなかった(´`)
本気で翔さんに教えていただきたいくらいよ。国際経済んとこ難しいからな〜。


なんか、頑張りと成績って必ずしも比例しないよね(爆)そらそうだけど(笑)
あー。短くも長い受験。センターまで91日くらい。でもセンターが終わっても二次試験、私立の試験と、いろいろあるんだなこれが。本気でやばいよー。。


じゃあおやすみなさ〜い★
| 22:52 | CD | comments(0) | - |
『嵐のアルバムがないと夏が始まらない!』


…こんなステキなPOPを見つけました(*´Д`)
作ったやつじゃなくて、公式?みたいなのだけどこれだけでテンション上がったね!


いやぁLove Situationがもの凄い好きでさ〜(´艸`)相当キてるぜー!!!
大宮のバトンタッチ最高ね。ここで飯3杯ね。言い出せなくても構わないなんて〜のとこね。ここだけ再生しすぎて機械壊れそうだもん(壊すな)


まっしろになる頭の中〜のニノちゃんとか最高。風吹いてそうだもん(どんな褒め)
サラッとした歌い方が曲に合っててすんごいいいと思う。


とにかくラブシチュ最高に好きですハート


そいでCry for youも引き続きキてますね!飽きずにキてます!!
ここでもにのちゃんのAメロで飯3杯いけますねー(* ̄艸 ̄)


アイウォンの続編って思っちゃってます★勝手に(笑)
「俺」っていう歌詞も嵐はほとんどないからね〜まだまだ新鮮さがあるな〜。


Ohイェー!は(なぜか片仮名)、嵐らしさ全開!!って感じがするよ〜(*´ω`*)
まさに嵐節て感じ。爽やかでちょっとせつない感じがすんのねー。あたし的にはラブソとか言葉よりとか夏の名前がそういう部類に入ってるなぁ〜。爽やかなのになんか泣きそうになったりする。


ハピネスも9月5日に決定したみたいで!!
あたしハピネスも若干泣きそうになるよ(笑)あれめっちゃいい曲だよね?(笑)


う〜んどうしてここまで嵐ってハズレがないんだろう(*´Д`)


今日は学校で勉強して帰ってきてハウズ中心に観てました〜!!
やあ〜やばい!Lucky Manは素直にやばい!!!(今更)


そいでちょっと用事があったからSちゃんにメールしたら、「ハウズはアルバムもDVDも嵐の最高傑作だよ」と言われました(笑)


Ohイェー!!!さすがです(笑)


…はあ〜なんか疲れちゃったぜー。てか学校で勉強すると家でやる気しなくなるからだめだね(笑)でも学校はか〜な〜り集中できることに気付いたからなー。うん。


早く寝よう(^^;)あー学校もっと近かったらなぁ〜。帰ってきてまた行くのにな〜。


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 21:33 | CD | comments(1) | - |
翔ちゃん聴いたら今度こっちが離れないよ(*´Д`)


智くんのsong for me は何かもう…神秘的に聴こえるもんね!すっげぇ。


てゆかオーイエーほんっと好きすぎハートこれシングルでも全然いけたのにねぇ(´艸`)


はあ…Timeざかりな嵐ブログだけど、ここでちょいとエイト話。


なんかさー今更言うことでもないけど、こっちエイト観れる機会が全然ないのねー。。
むちゃブリもジャニ勉も観れないし…BSフジ観れるようにするか本気で検討中(笑)


嵐はドラマもあるし週に何回も観れてて寂しくないわけよ(*´ω`*)でもエイトは!?美味紳助が観れるっちゃあー観れるけど…ヒナちゃんが2週に1回出てくれることだけが救いだよ〜…(ノД`)こんな環境だからレコメンはもはや神に思えるもんなー(笑)


それに嵐は前に録ったD、G、宿題くんやらいっぱい観たいのはDVD落としてあるしさ〜なんせうだうだ&相葉すごろく完全収録DVDまで作っちゃったもん(嵐バカ)
だから寂しさはないのよね〜!大好きな嵐っく友達もいるしさ(*´∀`*)♪


その点でエイトは…!というよりヒナちゃんは…!!(←ヒナ病)


ヒナちゃんの声が聴きたい、ヒナちゃんの姿が見たい(ノД`)


気持ち悪くてごめんね(笑)メディアに飢えてるとこうなるのよ〜涙


そういうわけで、2週連続の少クラをリピっちゃうのでしたー。


早くipodにTime入れて聴きたいっ(*≧艸≦)!!
今日勉強以外はipodのことしか考えてなかった(笑)はあ〜楽しみ矢印上おんぷ


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ追記はあやか&みかんへ〜ハート
続きを読む >>
| 22:51 | CD | comments(0) | - |