Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


全然今年になってこのブログを更新できない日々が続いていてなんだかすごくさびしいのもありまして…どうしようかなあと結構考えていたんですが、

携帯から投稿しやすい携帯が主のブログを、このすとーむすとーむすとーむの別館としてやっていくことにしました!!

なわけで特に移転とかそういうわけでなく(笑)

これまでどおり、嵐さんや日常や愚痴やらを
いや、むしろこれまで以上に自由に書いていこうと思います!(笑)
なかなか大学1年生と言ってもやることも多くて、
毎日は更新できないと思うんだけど、
週3くらいを目指してやっていきたいと思います^^

こっちのブログは、コンレポとかパソコンを開くときに更新します^^

そんなわけで、携帯版すとーむすとーむすとーむ も、
覗いてみてくださいね!!

追記はお返事です^^
続きを読む >>
| 23:21 | 日常 | comments(0) | - |
お久しぶりです…!最近いつもこのコトバから始まってるね(^^;)

最近はというと、すこぶる元気です(笑)学校の友達とやってるHPのちょっとしたブログもやってるんですが、そっちもここ最近更新してなくて…。ミクシィも更新できず…。

なんですかね、更新意欲が湧かないのかね(笑)

そうそう!いろんなアラシゴトがあるけど
まずは相葉さん舞台!早速、みかんに行くよ〜と言っときました^^

「燕のいる駅」は、バイトを始めたころ(高1秋)だったので申し込めず。
「忘れられない人」は受験生で遠征をやめてた時期でありました。

つまり相葉さんの舞台はまだ見たことないだよね…!!

だから今回はほんとに楽しみです^^
相葉ちゃんは普段とは正反対の役柄というか、シリアスな演技が多いしね。
当たるといいな〜。

んで、これ1番言い忘れてた(笑)

確か先月くらいから、相葉さんのレコメンが聴けるようになったんですよー!!
やあっとTBC東北放送が雅紀のレコメンのよさに気づいたか(笑)
ついでに横雛のレコメンも全国放送時間帯が聴けるようになったのです!

そんなわけで今日は相葉さんのラジオを楽しみに夜を待ちます^^

いやしかし嵐熱は冷めないのに、雑誌をチェックする暇がぜんぜんなくなった…。
オリスタとか全く買ってない。あれ、コンビニとかにないもんね?
少なくとも仙台にはない気がします・・・。

あ、あと翔さんの日本郵政のCM!!
昨日の嵐ちゃん内で見れました!

去年がにのちゃんで、今年が翔さん…。
で、来年は松本さんあたり…?(笑)

それだったらうれしいね(笑)

年賀状か…。高校時代は全然書いてなかった気がする。
それよか、メールとか連絡途絶えてる友達に連絡したいな。

年賀状は書くのももらうのも楽しいしうれしいよね^^

さあ嵐さん。10年目を迎えて来年は一体なにをしでかそうとしてるのかな。
心の準備は少しできてるけど、お金の準備は少しもできてないよ(笑)

一生懸命バイトしてるけど、普通にやっていくだけで精一杯で
貯金が全然貯まらない。。

春休みとかにがんばらなきゃね!!

よし。明日も土曜日なのに朝から夕方まで学校!マジないわ!!(笑)

追記はレスです^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 22:58 | 日常 | comments(1) | - |
おはようございま〜す^^

昨日やっとドイツ語の中テストが終わって、すげー息抜きしてます(笑)
明日の英語の予習もちゃんとしなきゃなのに、あんまりしてません…。

そんなわけでテストも終わったことだし、嵐漬けになりたい今日この頃。

まずはpodcastで聞きました。音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための嵐特集!!

初めてpodcastなんてものを使いました。こういうきっかけがなきゃ使わないからなあ。

まずは嵐特集ってことで、音楽的変遷や、転換期が語られていましたが
確かにね〜!!!と同感なお話だらけでした。

まずは嵐は3期に分けられると。
あたしはなんとなく大きく分けたら2期にも分かれるかなあって思ってたり。

3期というのは嵐がデビューしてから、a Day〜までが1期。
そっからCool&Soulまでが2期。
ほんで、そっから現在に至るまでが3期のようです。

なんだろ、あたしはやっぱり3期が1番好きかも?

とにかくあのラジオは面白かったです^^

よーし、予習しますかあ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 09:43 | 日常 | comments(2) | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久しぶり、2週間ぶりになっちゃった〜(^^;)
なんか、ほんとに勉強とバイトと委員会で忙しくて
パソコンが開けない。

来週に中テストがあるから、それをがんばらなきゃいけないんだよね…。
でも今日もこれからバイトで明日も朝から夕まで学校、日曜も委員会ごととバイト
で、テストは火曜日ってゆう最悪な状況で〜す、へっへ…。

とりあえず嵐さんの国立フォトセットを注文したりして(笑)
翔さんと智くんとにのみあさんのを注文しちゃった〜^^

ジャニショ行っていっぱい買いたい〜。
なんで日本で数箇所しかないんだろ。ほんとジャニショは2年以上行ってないよ〜。

んでね、最近は委員会のほうでいろいろ悩んでるんだよね。。

皆さんの大学には生協ってありますか?
それの、学生がやってる組織に入ってるんです。

みんなは「生協でバイトしたりすんの?」とか言います。

そうじゃない!!!!!

この委員会は、生協と組合員である生徒たちをつなぐ
重要なとこなんだよー。

それで、総代会ってのがあって、それで一定の承認がなきゃ
大学の生協なくなっちゃうんだよ〜。

お昼にご飯買ったり、雑誌買ったりできなくなるんですよーって。

そのほか新入生のサポートなんかもやってるんですよー。

そういうことがね、まったく表に出ないんだよ。
結構重要なことやってんのに、知られていない。

ほかにもいろいろと思うことがあったりしてね〜。

ちょっと辞めたくなったりしてさ〜。。
まあ、もうちょっとがんばってみます^^

これからバイトだからお昼寝します〜(笑)
| 17:16 | 日常 | comments(1) | - |
こんばんは〜。もう、パソコンを開くときが確実に高校時代よりも減ってる!!

毎日ほんとは書きたいのに〜。
今日は課題をパソコンで書いたんで、久々日記を書いてます^^

いよいよ嵐さん、2度目のアジアツアーということで。
とりあえず体に気をつけて、アジアでもでっかい嵐を巻き起こしておくれ。

そして日本でもライブの予定を立てておくれ(´`)

昨日SEDAを見たんだけど、意外でびっくり〜にのちゃん単独表紙!
あんまりにのちゃんがニット着てるのはツボじゃないから、買わなかった(笑)

FINEBOYSも見なきゃ〜!!

あとはBeautiful Days聴きました〜^^
系統的には瞳の中の〜みたいな感じかなーって思った。
とにかく「もう会えない」みたいな歌詞が印象的で、サビが切ない!!

発売が楽しみです〜^^

そんなわけで今週はバイト週5でした…。

も、もう疲れた…。

土曜日も学校だし、日曜もバイトやらだし、1日休みってのがなくて
かなりきつい。

でもどうにかがんばってます^^(笑)
来週もがんばろうっと。

追記はレスです☆
続きを読む >>
| 21:59 | 日常 | comments(1) | - |
こんにちは〜。
今ひっさしぶりにアクセス解析を見たら、更新してないのに普通に来てくれる人いるんだね…!

たまたま来たのか、見に来てくれるのか、すごい気になる〜(´ω`)

そんなわけで
今日はVS嵐さん!!

初めて見れるね〜(´∀`)
まごまごとかは見たことあったけど、VS嵐は初めてだよ〜。

全国ネットになるように
がんばれ〜(´∀`)(笑)

今日はバイトもないし、
オンタイムでかじりついて見ようと思います。

んでバイトのほうは、
受験シーズンが近くなってきたから大変になるみたいです…。

ああ、あたしにそんな大それた仕事ができるのかな(´Д`)
責任を負うのがプレッシャーですわ…。

まあお金のためだし!!
がんばりますぜ〜。

今週はバイトあんまりないから、嵐さんでがっつり癒されちゃおう〜(^^)v
| 15:31 | 日常 | comments(2) | - |
いやー、久々になっちゃったよ。一週間ぶりになってしまいました〜

昨日の感謝祭や、はねとびとか、特番が増えてついていくのが大変です。
感謝祭は10時半から見たんだけど、にのちゃん早押し1位だし!!

可愛かった〜´`

いいなー。あれで25万もらえるなんて(笑)

あとはねとび今リピってます。
智くん、よわわわわ〜(笑)

大野マンはフリスタポーズですなあ〜。
にのちゃんとか、確実に予習してるよね〜DVDとかしらんわ!!(笑)
そして、鬼門の相葉マン(笑)

久々に5人揃っての番宣で、ほっこりでした〜´∀`

んで、VS嵐スペシャル〜!!

初めてVS嵐が見れるんだねえ(笑)まさかの全国放送(笑)
楽しみであります〜。

よし、今週も頑張ろう〜!!
追記はレスです^^
続きを読む >>
| 11:35 | 日常 | comments(1) | - |
主題歌決定おめでとう\(^O^)/

もーなんだか魔王様がまだ抜けないから、主題歌のことなんて気にしてなかったわー!!!

CMはよく見ますよ〜最近!

あと、auの総集編みたいなCMも昨日見た(´∀`)

雅紀が非常に可愛くて
しょうがない(´ω`)

あとアラシちゃんも昨日やっと見たよ〜

肝だめし最高だなー!!(笑)大笑いでした。櫻葉コンビはビビりすぎ(笑)

智くんはなんであんなにも動じないのか…!

意外とビビりなにのちゃんが面白い(笑)

気丈に振る舞う潤くんが可愛い(笑)

いやー、他の組み合わせも見てみたいなあ。
例えばお兄ちゃんズとかさ。

「智くん!智くん!」
とか言ってしがみついてそう(笑)櫻井さん…(ぷぷ)

次は一体なんの企画なのかしらー(´ω`)
楽しみです!!

そんなわけで、これからバイトであります。

嵐さんらがアジアツアーに行ってる間は、私はお金をがっつり稼ぎたいと思います〜。

がんばるぞー!!!
| 16:01 | 日常 | comments(2) | - |
おはようございます\(^O^)/

バイト、慣れてきていい感じです〜これからも頑張らなくちゃね〜(´∀`)

んで本屋さんの雑誌コーナーを見ると、にのみあさん!

もう次クールのドラマが始まるのねえ…。

次は、流星の絆と、スクラップティーチャーを見る予定です。多分ね。

そんで近況としては、
いよいよ今日TOEIC試験です(;^_^A

初めてだからね〜…。
とりあえずあきらめずに
問題を解くようにします!そんでTOEIC終わったら、帰りは友達とカラオケに行っちゃおうかなと。

そして明日は一人で
買い物に行こうとうきうきしてます(o^o^o)

とりあえず
これから講義!
がんばるー(´∀`)
| 09:55 | 日常 | comments(0) | - |
魔王様が始まる…!
なのに、まだ家に帰れてないよ〜(´`)

そんなわけで
初バイト終わりました\(^O^)/

やっぱり飲食店が
自分には合ってるのかも?とか思った…。

まだまだ慣れないけど
明日もがんばるよー!

追記はレスです(●´∀`●)/
続きを読む >>
| 21:57 | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>