Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日はカラオケ行ってきました(´∀`)
GWというのに、これぐらいしか遊ぶ予定がないという寂しい感じです(笑)

そんで、その友達はKinkiファンの子なので〜やっぱり気を遣わず楽しめるのが嬉しい!(笑)今日は、こんな感じ(´∀`)↓

♪嵐・Oh Yeah!・風見鶏・Move your body・Life goes on
・Gimmick Game・Hello Goodbye・秘密・きっと大丈夫
・Everybody前進・カーニバル・Happiness

♪Kinki・Tell me・ボニバタ・薄荷キャンディー・夏の王様・愛のかたまり

♪関ジャニ∞・わたし鏡・琉我・ONE

♪カツン・HEARTBREAK CLUB・ハルカナ約束・ノーマターマター・Keep the faith

ですー。Kinkiはもっと歌ったんだけど曲名が…。

この友達は、Time参戦してるし、嵐もよくわかってくれてます(´∀`)
この子は痕跡を歌いたいっつってたんだけど、あれCDになってないからねえんだよ〜と。

にのちゃんの今回のソロ「Gimmick Game」って言うんだよ。って言ったら、

「ほんとゲームズキだねえ( ̄∀ ̄)にの。」

って言ってた(笑)たた、確かに…。

んでやっぱりカツンのこの古き名曲達は鉄板でしょう!最近の曲はわかんね…(´`)
とにかくやっぱりカラオケはジャニーズ好きな人と行かないと心から楽しめないと思いましたー(´∀`)

あとそれと。機種はUGAを選ぶべきです!嵐会をするなら、ぜひUGAで(笑)
私かなりのカラオケズキですが、今までで1番UGAがいいと思いました〜。
音が抜群にキレイで、曲数豊富!ほんでDream "A" liveもばっちり入ってます(´∀`)

今度からはUGAしか選ばないぞ〜!
よし、明日はバイトの試験の勉強しよ〜!
続きはみかんへ☆


続きを読む >>
| 21:02 | カラオケ日和 | comments(0) | - |
どうも〜。昨日は小論(まがい)をやってたら寝てました、ものすごい、寝てました。


そんで昨日は姉ちゃんと半年ぶりに会って遊びました〜ひゅ〜!!


カラオケは鉄板☆つか、田舎はカラオケ以外に遊ぶところがない(爆)
嵐、嵐…だったのに途中脱線して黄金期へ(90年代大スキー)欲望のレインとかマジ久びさでしたわー!あたしの中では、ぴーちゃんと斗真が歌う曲…(笑)


つうかホントに!嵐はカップリングやアルバム曲でシングルカットしても売れるだろ!って曲多いよ〜。
ジャニさんもほんとにもったいないことして…!


いつまでも、冬のニオイ、JAMとかさ、沢山あるけど陰に隠れがちだけどものっそいいい曲ばかりじゃない(´∀`)


いつか全曲制覇したいですな(^^)


久ひざに遊んでめちゃめちゃ楽しかったよ、姉ちゃん(´艸`)また来る時は言ってね☆ゴチになりました〜m(__)m!!


よし!今日は滑り止めの合格発表…!(爆)
やべ、2次対策やろ。


では☆よかったらどうぞ(^^)


| 11:38 | カラオケ日和 | comments(0) | - |
なに今更なこと言ってんだよっていうタイトルですけども(笑)改めて思った出来事がありましてね。

そんなわけでやっと解放されたよ…!どうにか生きてるよ!これで評定に関わる高校生活でのテストは全部終了です!…あー、早く評定値が知りたい…(ノД`)


そんで昨日はテストのあと友達とカラオケ行きました★
まあ一緒に行った子はジャニ好きとかじゃないけど、もうお互いに勝手に好きな曲歌えー的な仲だから、好き勝手歌ってきました(笑)Timeと大脱走を(ひゃひゃー)


そんでその神の歌を入れたのですよ。あ、song for meね。
…そしたらもうあれやっぱ大野智しかまともに歌えないわ!!!絶対。ちょくちょくオケ行ってるけどこんなに「これ本人じゃなきゃダメだわ!ムリムリ!」と思った曲は初めてでした(´Д`)
いやぁ…智ってやっぱ神だったのね★再確認でございます( ̄∀ ̄)


あとはソロだと琉我とかやすだ鏡やForward(笑)琉我むずー。なんだあの曲!(笑)
Forwardも逆に難しいよ(おい)比較的やすだ鏡は歌いやすいかなー。


でもやっぱ嵐は1人で歌うんじゃなくてみんなで歌いたい( ̄∀ ̄)♪って思ったー。
だってメロディーとラップでまず2人、合いの手で最低1人(ひゃひゃ)


そんな感じで夜まで遊んで帰宅ー(; ̄∀ ̄)久しぶりにカラオケ行けてよかったでーす。
今日はいっぱいエントリしちゃいます♪ストレス発散のためのラジオレポも解禁しよ!(笑)
続きはみかんへ〜クッキーモンスターハート3こ
続きを読む >>
| 16:26 | カラオケ日和 | comments(0) | - |
終わらないかなあと思ったエイトうちわ作りだけど、7割くらいは作業進んだ〜(´∀`)明日で完成出来そうですおんぷウィーキャンメィキっ!(ひゃっ)


そうそうすっかりこないだ書き忘れてたんだけど、あたしが行ったカラオケには大脱走ソロはまだ入ってなかったのよー(; ̄д ̄)!マジ失望した(笑)


Sちゃんと「マルちゃんのソロから歌うっ!」って決めてたのに…(どんだけ)
UGAは要注意ね!やっぱりJOYSOUND系列が1番いいと思う〜。曲選びも1番しやすいし(*・ω・)あっちならソロ入ってたのかな…(T∧T)


はー。カナダ帰りたい(いきなり…)


去年の夏休みにカナダ行ったんだけど、なんかも1回やり直したい。ウチの食事は合わなかったけど(苦笑)、アボッツフォード郊外は本当にキレイでのどかで、いい所だったから、なんか夏が近づくにつれて帰りたくなっちゃって…(´д`)


「生きてるうちにカナダまた行けるかなぁ」なんてみんなは話してたけど、あたし大学でまた行きたいな〜…ネコそれまでにもっとコミュニケーション取れるようにならないと、また同じ気持ちで帰ってくることになっちゃうからね。もっと分かるようになりたい。話せるようになりたい。英語がそこまで好きって訳でもないのにね(^^;)


そういう気持ちはあるけど「今日はいっかあ〜」になっちゃう。授業を大切にしなきゃなのに…あっこれオールナイトん時の智と翔ちゃんのやりとりまんまじゃん(笑)


伝えることも理解することも出来なくて、悔しかった事とかああすればよかったとか、そういう反省点ばっかり浮かぶから「今度こそ!!」っていう思いが強いんだなぁ〜。


うん、なんかしみじみしちゃって(笑)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ追記はお返事です☆
続きを読む >>
| 01:08 | カラオケ日和 | comments(0) | - |
はいっ!そんなわけで今日は予習カラオケしてきました〜おんぷ


気付けばあたしさ、ほぼ月に2回は必ず行ってるんだよオケに(; ̄ー ̄)(笑)


いつもの通り予習といいつつまた守備範囲ひっろーく歌ってきました(^ω^)!


今日のラインナップおんぷ

★エイト・Big Sky Blues・∞SAKAおばちゃんROCK・二人の涙雨・強情にGO!・Great Escape〜大脱走〜・ズッコケ男道・エネルギー関風ファイティング・Cool Magic City・オニギシ
★タキツバ・Get Down・空のスクリーン
★V6・Can do!Can go!
★Kinki・硝子の少年・Misty・Bonnie Butterfly
★NEWS・Private Hearts
★KAT-TUN・HEART BREAK CLUB・LOVE or LIKE・FIGHT ALL NIGHT・ノーマター・マター・ハルカナ約束
☆嵐・JAM・Crazy groundの王様・On Sunday・サワレナイ


…う〜んどうでしょう?(出た!)
嵐はね、JAM以外「コレいい曲なんだけどコンで歌ってないよね」っていう基準(笑)JAMはイントロでテンション最強に上がる!!2人で「うお〜!!やべぇ!!」って吠えてたもんDocomo5(笑)On Sundayとサワレナイはもはや鉄板(* ̄艸 ̄)
サワレナイは嵐というより、山Pが歌ってた印象が強いので山Pの曲って感じ(・・;)


そんでカツンですがこれはもう…古きよき時代の少クラファンにはたまらない曲ばっかりで(*´Д`)HEART BREAK CLUBは改めてテンション上がる曲だなと実感!



少クラ時代より間奏がすこーし長くなってることにがっつり気付くあたしとSちゃんは少クラの見すぎだと思う(笑)ファンのコからしたら、まさかカラオケで歌える日が来るとは思わなかったよねー。LOVE or LIKEしかり。


空のスクリーンはタオル!(笑)Get DownとCan do! Can go!も鉄板です(照)


そんで今日のヒットはキンキかな〜。SちゃんもMisty歌えるんだもん!!
今度のキンキのベストは買っちゃうよねってことで満場一致( ̄ー ̄)(笑)
ちなみにTimeの翌週発売ね(^^;)お金がないのにほしいモノばっかり…泣き


今日は3時間だったんだけど何気にこれくらいがちょうどいいかなあ〜って思った(笑)ネタが尽きず、歌おうと思えば歌えるけど…くらいがベスト(笑)


よし、休日Enjoyできたぞネコ今週も頑張ろ(≧ω≦)!


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 21:50 | カラオケ日和 | comments(2) | - |