Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
翔さーん!
いやーとっ、トヨタのCMなんて凄すぎます!!おめでとう〜(´∀`)


そんで早速見ました☆
可愛い…!!てゆか、車運転してるとことかなのかと思ったら、ああいう感じなのね〜!「トヨタ3年分くださーい」て(笑)


このまま、CM女王的な位置目指して下さい(´∀`)笑


そしてまだ正式な発表はまだみたいだけどauもやっちゃうの?ほんでauのサイト見たら、明日の11時に大きな発表があると。おそらくこれと関係あるのかね〜。


わかんない(笑)噂的なコトはよくわからないけど(;^_^A


それにしても嵐ちゃん、今年まだ始まったばっかなのに売れすぎじゃない?(嬉)やっと本格的に時代がついてきたんだろうね〜(´∀`)


そういやエイブルも見ました!なんか…意外にもおもしろ系なんだね(笑)もっと真面目な感じかと想像してたけど(笑)


はあ…。嵐ゴトが多くて幸せだね(´∀`)ますます自分の身分を忘れてしまうよ(←おまえは受験生)


受験が終わったら真っ先にコンDVDを夜通し観たいです(´`)


では☆よかったらどうぞー(^O^)/


| 22:45 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
ニッポニア学習帳、最初だけ見てまだ全部見れてないよー(´`)でも田中さんがJr.扱いなのがウケた(笑)


翔さんすっかり司会が定着してるじゃないっすかー!今じゃスーツ率ほんと高いもんね(´∀`)太田さんとの絡みもおもしろかった☆んふふ、後々ゆっくり見たいと思います。


そんで、うーん勉強疲れる(笑)こんな時はエイトの写真集でも見て寝ようかな。DVDは目が疲れるし寝れなくなるから禁物です。


…てか最近、1週間弱で鉛筆1本消費してるのね(笑)どんだけ自分、鉛筆の消費に貢献してるんだって驚きました。でも大量になにか書くときには俄然シャーペンより鉛筆のほうが疲れなくていいんですよ。今じゃ鉛筆ラブですよ(はは…)


センターまであとほぼ2週間…!って考えると早い!よし、明日もがんばるかぁ。


ではでは!よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/
続きはレスです〜☆+


続きを読む >>
| 23:41 | 翔ちゃん | comments(1) | - |
いや〜終わりましたね!代打屋!
水谷さんのとこまで正直、見てられなくてハラハラしまくりだったよー(笑)なんかホント、1時間は短すぎた!ああいう感じなら普通2時間でしょう!


でもヒナちゃんオイシかったからいっか〜(ははは…)彼、キャプテンなんだね(´∀`)全部に登場してましたもん。いないとまとまらないもんね。あー昨日のはぐれといい代打屋といい、やっぱヒナちゃんかっこいいなあー好き!


これ、なんかレギュラー化するか微妙な感じなのかな?代打ブログもぼんやりそんな感じだもんね(笑)してほしいなー。そしたらやっとエイトのレギュラー番組がウチでも見れるのにな☆


さあそしてそして。忘れてはいけない翔さんのルビンの壺。
いやーすげえシュールじゃん(笑)どんな知的な番組かと思ってましたが、科学+シュールでしたね(´∀`)白で統一したスタイルが似合いすぎ(´艸`)優子りんのおぼつかなさにウケる翔ちゃんにウケた(笑)


しかも!これも「次回は〜」ってテロップ出てたよね?翔さんレギュラーなのかな?年末ってよくわからない(笑)


あとね、こっちでも最近始まったらしい大野とんがってる篇☆ゲットしたよー。
も〜これ今までのなかで1番好きだわ!智くん、「ヘイっ!」しか言ってないけど(笑)15秒を何度もリピっちゃいました(´∀`)


あ、仙台に来たのは丸ちゃんとヤスくんだったんだね。見たかったなあ(´`)


んではー!よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/続きはお返事でーす。


続きを読む >>
| 01:27 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
今日のズームの週刊イマジン、がっつり見逃し&録り逃がしたよ…(ずーん)


横山さんの単独インタビューでしょ?逃がした自分がありえない、ありえない…((((;゚Д゚))


ああ〜見たかった!!てか、しくったあたしも悪いけど、web載っけるの遅すぎるんだよ(`Д´)!!こういうWS系の情報は前日にUPされるってとこがね、ほんっとにジャニウェブは甘いよなと思う(苦笑)


さあ気を取り直して。ダイタイソーにご来店☆翔ちゃん!
なんか…もっとアウェーな感じかと思ったら全然そんなことなかったよね。すげー馴染んでた(笑)「うわあああ〜っ!!」と、翔さん崩壊(笑)ああ…やっぱり心理戦とかこういう系統はダメか!?と思ったけど、なんだよ20円かい!よかったなあ、翔ちゃん(ふはは…)


ダイタイソーおもしろいね(´艸`)久々にちゃんとバライティを見た気がします(笑)


そしてこっからは日常でーす。
今日ある先生に勉強のコトとか相談したら「ちかはこのままやってたら受かると思うよ」って言ってもらえて。…まあ単に不安定な受験生を励ますために言ったのかもしれないけど(笑)
でもスゴいそれに救われた…。嘘でも嬉しくて、ちょっと光が見えた(´`)


でも最近実は英語恐怖症で…(; ̄ω ̄)
ホントなら英語でがっつり稼がなきゃいけないとこなんだけど、今更気付いたんだけど英語が1番難しい。読むのが遅いのが原因だと思って速読始めたんだけど成果は出てるのかな…(←オイ)


あとはどっから取り掛かるかがかなり重要だから配点考えて解く順番決めた。てかこれキホンだよね…(;^_^)今更気付いたあたしを笑わないでくれ(笑)


とりあえずそうして点上がるかどーか、次の模試で試してみようと思います。


って、結構どーでもいい話をがっつりしちゃったよ(笑)でもあと2ヵ月ないんだ。センターまでもうすぐだよ。てかやっぱ受かりたい!!合格したい!!今日励まされて俄然がんばろうと思えたからさ…望みはあるんだーって。


ではでは。よかったらぽちっとどうぞー☆+



| 01:07 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
ああ〜決まっちゃったね、すばるとひなちゃんの舞台…!!!びっくりした〜。


行きたかったよぅ…。。ほんっっとに(´`)日程あと1ヵ月後だったら行けたのに…はああ〜。ショック。


でもタイトルが『「未定」壱』ですからね!壱がありゃ弐もあるべ!と思うようにするよ…(ノД`;)


さあさあ話変わりまして。櫻井翔の食わず嫌い!


すげーおもしろかった〜(ふはははは)
てゆか、あの子には心理戦が向いてないと思う(しょーさんゴメン)最初っからパクチー貴さんに当てられまくりじゃないですかー。にのちゃんがニッキでああいうのもわかるわぁ。


しかもちょっと食べて汗かいてる〜(´艸`)あれあたしジャケット脱ぐのかと思ったよ(笑)さすがにゴールデンでタンクは季節感なさすぎでNG?(笑)んはは。


んでにのちゃんとの合成(笑)さすが息ぴったり!!!やっぱこうなったら全員罰ゲームの方向でいくしかないよね(笑)次は誰が出てくれるかなあ。


あ、日曜はたっちょん@少クラプレミアムだよね!BS録画予約できないから、忘れないようにしなきゃ…。


よし。明日もベンキョーがんばろうーφ(.. )
| 23:10 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
あの、翔さんすごい。(唐突)


翔さんがね、イチメンで取り上げたことが毎回模試に出るの(゜゜)!!
あたし…翔さんに成績まで上げてもらってしまって(すごい)もう今回の模試なんてイチメンの話題2つも出たの!!確か!!すごくない?どんぴしゃ。いかに翔さんが時代をとらえてるかだよね。ショービートでも「テストに出ました!」みたいなメールがいつも来てるみたいだけど、実際ほんとに出ます。
これ翔ちゃん様様だよ〜!!こないだの模試でも出たし。あと両院協議会のことをずっと前に取り上げてくれた時あったけど、あれも分かりやすくて授業にほんと役立ったし(´・ω・)!


ありがとう!!翔さん!!イチメン!!(ビバ★櫻井翔!)


ただ1つ後悔なのは、今までのイチメンだけ編集して残しとけばよかった〜…ってこと。
絶対点数上がるよあれ。ああ〜消さなきゃよかった!!!


そしてそして。なんかCMラッシュみたいで(・・)♪
あたしそういえば初めてあの国連のCM見たよ〜…って声だけだけどね(笑)あとは新しらたきちゃんも見た!どっかの録ってたやつに入ってたんだけど…。にのちゃんCM契約すげえ(笑)C1000も流れ始めてるみたいだしね(´∀`)早く確保したいな〜!!


あーあとセンターまで2ヶ月とかだよ((゜Д゜;))早すぎる…。でも早く終わってほしい。
がんばりまーす。続きはみかんへ♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 18:29 | 翔ちゃん | comments(1) | - |
(*´Д`)


言葉が出ないくらいですよ。清四郎様がかっこよすぎる!そんでやっと慣れてきた、あの普段とのギャップに(笑)来週が清四郎フューチャーされる回なのかな?楽しみだ〜(´∀`)


てか最近のことじゃないけど、ショービートが聴きたい!!!(いきなり)


中3の時は聴けたから毎週聴いてたんだけどもう電話サービスなくなっちゃったからね(´`)あれ超高いんだけど(爆)でもレポとか最近読んでたらやっぱラジオはいいよなぁと。TVでは聴けない本音が聴けるよね。


あの翔ちゃんの「近況です」がまた聴きたいんだよー!!(今もあるのか?)それとリスナーズビートが好き(*´Д`)


さてさて日常ですけども。
今日は数学やった。なんか数学やってっと落ち着くし、勉強してる感があるからいいんだよね(笑)英語とかなんか…やってて実感がないっつうか、力ついてる?ん??みたいなモヤモヤ感がイヤ(笑)だから得意じゃないけど数学好き!


あっ明日のレコメンはぴぃちゃんと亮ちゃんが来るね(・・)どんなトークが聴けるのかなー。


よし。明日もがんばろう!寝よう!(笑)
| 01:21 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
またしても翔さんの真摯なコトバに胸をつかれました(T∧T)


今年も本当に最高な夏休みの思い出をありがとう。こちらこそこんなとこで伝えるしかできないけど、心の底から大きな感謝を。翔さんよりもでっかい感謝を送ります(←対抗心)


だめだ、最近しんみりしてまう(笑)


ああ〜いよいよ個人的に重大な日がやってきた…。嵐になんら関係のない重大な日(笑)
つか、明日じゃないっすか!驚きの嵐3!!楽しみだなあ〜無重力!!(そこか)


続きはその重大な日ゴト。
続きを読む >>
| 00:30 | 翔ちゃん | comments(0) | - |
翔ちゃん凄いよー!!参議院選挙ですよ!6年に1度の大役ですよ(ノД`)


でも29日2公演あるんだよね?日本一忙しいアイドルだよ…(ノД`)翔ちゃんならきっとそつなくこなしてしまうのは承知ですが、倒れないでね!!!正直心配です。。


でもこれで選挙に興味を持つ若い人が多くなると思うな〜!
だってオッサンがやってる選挙ニュースと翔ちゃんがやってる選挙ニュースだったら、絶対翔ちゃん見るでしょう(笑)時事問題必須だから私もしっかり見ようと思いますー!


そんでTimeね。あたしこれ何週間語るんだろう(笑)


てか店頭には初回はもちろん置いてなかったですき
嵐きてるなー間違いなく!!そんでTimeCMが2種類流れてたんだけど、智まっじ可愛いな!!!にやけちゃったもん(笑)


声張ってる智が可愛くてしょうがねえ!あんなにハキハキ喋る智の声を聴けるのはあのCMだけな気がする(*´Д`)あの映像もついでに売ってほしい。わたし買うよ(笑)


そんでソロの方も聴きましたけど…智声きれい。しびれる!!!ダンスも凄いことになるだろうし、こりゃコンじゃあ失神者出るよ〜…(ノД`)あとは潤くんね!顔文字にびっくりこいたね(笑)ああいう感じの曲だとは!いい意味で裏切られました!!


そいでね私事ですが、親に頼んだらipod買って貰えるみたいですー(p□`)!!
今もバイトしてたらもちろん自分で買いたかったんだけどね…。早くバイトやるようになって、違う形で返したいです。


勉強もますます頑張れそうな気する矢印上でも学校行くと気分落ちる(何で)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 00:23 | 翔ちゃん | comments(4) | - |
し、翔ちゃんが仙台に来たなんてー!!!


あ、「正義感の強い県NO.1」に、あたいの住まい・宮城県が選ばれたぞー(゜∀゜)!!


いつ来たんでしょ〜?おそらく結構前だよね?観光定番の青葉城の伊達さんとこ行ってるし‥!あたしちーちゃい頃にしか行った記憶がないなぁ(;´ω`)


あと定番牛タン屋さん!高いかもだけど今度行こうかな(笑)だって翔ちゃんご来店のお店なんてー(゜∀゜)!!お金で買えない価値がある!(笑)


確かに正義感の強いってのは、当たってる気がするなー。


そしてドームのチケが来たようで!席も分かったけど、いいのか悪いのかよく分かりません!(笑)でも行ければ満足(^ω^)♪まだ実感がわかないー((゜д゜))


ウチワもやんなきゃ!!あ、でも正月のが大丈夫そうだったら使いまわしかも?自分的には上手くできた方だったから(笑)


それとタカとユージ、楽しんで来てね!!!(笑)


追記は日常ごと..
続きを読む >>
| 01:18 | 翔ちゃん | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>