Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
信じられないんですが、レコメンの大塚くんが亡くなられたと聞きました。


クロピーの時はよく聞いてたんですが、今はあんまり聞けてなくて。

朝このことを知ったとき、本当にショックで、授業もあんまり集中できませんでした。

クロピーから替わったときは、まだ相葉ちゃんとの距離があるのかな〜と思いながら聞いていたときもありました。

大塚くんの声はずっと心に残ってます。
今まで楽しいレコメンをありがとうございました…。

本当に信じられないんですが、ご冥福をお祈りします。
| 18:28 | レコメン! | comments(1) | - |
おおおー未定壱に大宮雅紀がご観劇したんだね〜(´∀`)!!


嵐くん誰かしら行かないのかな…って密かに期待してたから嬉しい(´`)☆どうせなら嵐5人と三馬鹿がそろったとことかだったら超レアなのにー!(←豪華すぎる上に自分の好み)


明日のニッキが楽しみ超!


そんで昨日のレコメ〜ン☆
久びさに10時から聴きました(^^)番組開始2分でヤスくんに飽き飽きしてたヨコさん(笑)だけど私、どんなもんやの前でラジオを切り(←まあ、受験生だしさ)



12時ちょい前からまた聞きだしました☆ヤスくんにとって、お喋りマシーン1号はヒナさん、2号はヨコさんなんだってさ(´∀`)


1号と言われて若干嬉しそうなひなちゃんがウケた(笑)あとは昨日はヤスサビのせいで下ネタばっかだったからな〜(ふはは…)やっぱりヨコヒナの2人トークが聴きたいです(´`)


でもヤスくん、あのお喋りマシーンにいじられながらよく3時間生き抜いたね(´∀`)お疲れ様でした〜。


そんで日常話なんだけど。
今日実は入試でした(;^_^Aそんで明日も入試…。正直明日は受けなくてもよかったかも〜(爆)まあでも今日は早く寝て、明日の朝頑張ろうかな(^^)


よし、明日もがんばろうー(>_<)!!


では☆よかったらどうぞ(^O^)/


| 21:16 | レコメン! | comments(1) | - |
いやいや…!NG大賞っておもろいよねえ(´∀`)ちょっとしか見れなかったんだけど、ホント笑える(笑)


てゆか、昨日のレコメンは収録だったんだよね?最後にどっちでしょうか?って言ってたけど…しかもあたし昨日ラスト10分くらいしか聴けなかったから、真相は闇のなかです(とヒナちゃんが言っていた)


まあ裕くんが「来年も…」って言っちゃった時点で収録でいいんだよね?(笑)関係者から集金するヨコヒナ様がおもしろかったです(笑)


ふう。てか最近とんがり超大量放送してない?あ、地域によるかもだけど。少なくとも、うちんとこはものっそいです(笑)TVつけたら必ず智に会うもん(はは…)


今までのとんがりの中で、ダントツ流れまくってますよ(´∀`)まああれ可愛いからな〜(そういう理由)


明日もセンタープレ!てか時間が足りなかった…(;_;)もうちょっと今日勉強したかった〜。まあ、全力でやるしかないね。頑張ります(>_<)


ではでは!よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/
続きはレスです☆+


続きを読む >>
| 00:53 | レコメン! | comments(1) | - |
…あはは、すばるくんユーチューブとか見るんだね(笑)てか、あたしもすばるくんが見たやつ見ました!てゆか聞きました!ミツルのレコメンのユーチューブ(´∀`)


だから連載でもすばるのブログやってる奴…とか書いてたんだね(笑)チェックしてるのかね(´∀`)なんかエイトってネットユーザー多いのかな?ヒナちゃんも朝夜ネット開いてニュース見るって言ってたし。


オニギシ。いい曲ですね(;_;)てか今日のヨコヒナ、いつもよりほのぼのしてる気するよ(笑)やっと裕くんゆっくりできるみたいでよかったね(´∀`)お疲れ様でした\(^O^)/


てかすばるの日記に智くんとにのちゃんが!嵐とエイト好きにはたまらんですよー(くぅ〜!)いいねいいね〜。てか嵐とエイトが好きっていう組み合わせの人、多いよね?や、自分がそうだから勝手に思ってるのかな(笑)


前にヨコヒナのレコメンにも嵐とエイトが好きってリスナーからメール来てたしね(´∀`)カウコンでは嵐が司会やるみたいだし、お願いだから絡んでくれー!(笑)


姉ちゃんダビるよ!でも一瞬映っただけだけど(笑)落ち着いたら送るから待ってて(^O^)/


んでは!よかったらぽちりとどうぞー☆+


| 01:11 | レコメン! | comments(1) | - |
ひやぁ〜今日のレコメン最高っ(≧艸≦)!なのにそういう時に限って電波最悪という…ザ☆消化不良OTL


マジで、ヨコヒナのレコメンも最高だけど三馬鹿で新たにラジオやってほしい!


なんかヨコヒナのレコメンだと夫婦なんだけど、三馬鹿だと同級生なんだよねー(≧艸≦)!ヒナちゃんがオカンじゃない!てゆか、結婚とかまだしないで(笑)とりあえず、あたしの受験が終わるまでしないで(←)


26ちゃいの3人様が結婚とか真剣に話すとリアルすぎるじゃんか(´∀`;∩)確かにヒナちゃんは3人子供いてもなんかおかしくない雰囲気は、あるよ(ふはは)


がんばりすぎるな、と最近よくヨコ様が言ってるけどついに本人目の前にして言ったね☆なんか真剣に話してたのが愛を感じるな〜。


なにげに丸ちゃんとかレコメン参戦率多いけどすばちゃんはなかなか珍しいし、なによりもこの3人ってコトが最高だね\(^O^)/三馬鹿レコメンぜひぜひ頻繁にやって下さい( ̄^ ̄)


この3ショット、WUのバトルトークに載ったらいいのになあ…(´∀`)


ではではー☆+よかっからぽちりとどうぞ!


| 01:22 | レコメン! | comments(0) | - |
んふふ、昨日のレコメン、最初は不安だったけど結局はおもしろかったな(* ̄艸 ̄)特にダメ出しエイトからね(笑)


未だにヒナちゃんの「わらってもっとベイベェ〜♪」が離れないよー(ふはは)つか、前に聞いたより全然上手なった!!!上手なったよ!!(笑)


しかもサビ歌い切ったからね(笑)本人も言ってたけど、何気にヒナちゃん自身のコトをがっつり話すことってあんまりないから昨日は聞けてよかったなあ〜。


いつもヨコ様をなだめたり、どっちか言ったら聞き手に回ったりだもんね(やっぱり良妻☆)


再来週は関ジャニ∞さんが来るとか来ないとか。でもそれよりあたしはヨコヒナトークが聞きたいのよっ…(⊃Д`)うぅ。


てゆかFNS歌謡祭がもうすぐだねー(´∀`)あれ、他の人が歌ってる時に映ってるの探すのが楽しいよね〜(* ̄艸 ̄)TRFまた出ないかな…嵐とコラボしてサバイバルダンス希望な!(笑)


…さあさあもう12月ですよ。彩花、がんばって同じ大学通おう(>_<)つかうちら学科違くてマジよかったよね(←私信)


ではでは☆+よかったらぽちっとどうぞ!


| 01:19 | レコメン! | comments(0) | - |
「相葉とかニノとか…」と、ヒナちゃんの口から出ましたよん(´∀`)しょっちゅう裕くんは相葉相葉言ってるけどね(笑)ニノはゲームの話にはたいてい出てくるね(笑)


てゆか今日のレコメン、シゲとひなちゃんで大変そうだよ〜〜(←言うな)裕くんがドラマで来れないって…(⊃。Д`)はあああ〜ヨコヒナ夫妻のトークが数少ない楽しみなのに…ううぅ。


てゆか、にのちゃんスペインて(゚Д゚)何のお仕事なのかね〜?あたしもカナダ帰りてぇな(´Д`)次行くときはもっと勉強して行きますわー。悔しいもんっ!生きてるうちにリベンジにまたカナダ行きたいな!(笑)


今日はもうがっつり受験勉強→テスト勉強へ切り替えもーど(´`)
最初はよかったものの、英語のすんごい難しいのやったら体だるくなって結局いつもよりできなかった〜。レコメンだから早めに切り上げてもいいかなと思ったのにヨコ様不在なんてっ(ノД`;)悲しいのう…。まっ、ひなちゃんの声聞くだけでなんか元気出るわー。


ではでは☆+よかっからぽちりとどうぞ!


| 00:26 | レコメン! | comments(0) | - |
真っ赤な壁が真っ白


ふはははは…(笑)関ジャニ仲いいなあ〜。ヒナちゃんが嘔吐したのをみんなで処理したとかって(笑)こんな話聞けると思わなかったわー(´艸`)話だけでも実に楽しそうなヒナバースディパーティですなあ(ふふっ)


てゆか。もしかしたら明日写真集手に入らないかもー。実は明日また模試なんだよね(´`)んでそのあとコンビニに取りに行こーと思ってたんだけど、店頭到着メールが届くまで来ないみたいで。明日の夕方までにメール来てくれないと困るよう…(ノД`;)


今度はマーチンもフットサル誘ってあげなよヒナ☆(ザ・実況)


そして日常ですけども。
また模試ですよん(´`)最近なんか模試とか難しいの解くの疲れてきた(笑)とゆうか色々疲れてきた?まあでもやんなきゃいけないからねえ…。明日もがんばってきやす( ̄∧ ̄)ゞ


そしてねーちゃんとみっちょん(15時台にくれたのみっちょんだよね?)コメまでありがとう(´∀`)!


ではでは。よかったらぽちりとどぞー。


| 01:16 | レコメン! | comments(1) | - |
本人もかなり自覚してきたみたいで(笑)


「オファーきてない」
「来るがな(*´`)ノ!!」


ふあああ〜ヨコ様をなだめるヒナちゃんって最高(笑)横山さん、まだドラマやり足りないんだってさ。


ヒナ「(今のドラマが)好評だったら(オファー)来るやろぉ?」
ヨコ「まだ来てない(←拗ねてる)」


ぐはっっっ(*´Д`)!!


なんであたしゃあ26ちゃい男子にこんなにキュンキュンしてるんだろうか!(←ふと我に返る)つかやっぱり2人だけのトークをがっつり聴きたいのよぅ(ノД`;)うちでは10時台から聴けるけど、全国ゾーンてやっぱヨコヒナ少ないし…


てか!ACLの記事!!見ました(゚Д゚)!?
ヒナちゃんのコメントが見出しになってるー(驚)マジ嬉しくて思わず画面メモしたよφ(.. )(笑)


え、だってヒナちゃんがサッカー好きということを知って「コメントいただけますか!?」みたいなことでしょ(≧艸≦)?すげっ。


「サッカー番組やらせてくれ」と業界さんに直訴するくらいのヒナちゃんですからねえ〜いやぁ凄い(笑)


食わず嫌いはまだ見れてません(; ̄Д ̄)うちの、ポータブルラジオだから録れないからさ…レコメン優先です(´`)


よし。明日は華金(≧艸≦)!(ふはは)続きはねえちゃんへ♪
続きを読む >>
| 01:06 | レコメン! | comments(0) | - |
レコメン聴きながら授業の予習してました(・・)これが意外とはかどる!(笑)


本日のゲストはぴぃちゃんと亮ちゃん。…なんかぴぃちゃんがいるとヨコ様あんまりジャイアンにならないよね(笑)横暴キャラはひなちゃんとの夫婦コンビん時にだけ健在なのかもね(´∀`)


裕くんにとって、ぴーちゃんと手越くんはヨコ様とタッキーくらい珍しいコンビらしい(笑)た、確かに(笑)


なんか必死にぴーちゃんをたてる裕くん(←年上)がおもしろかったなー(´艸`*)30才で金八に出る夢もまた語ってくれたし★ただあのセリフが言いたいだけなんだろうけど(笑)


来週はノーゲストの方向でお願いしまっす!だってヨコヒナ2人トークが1番好きだしおもしろいもん(´∀`)


よし寝よう!明日もがんばるぞー。
| 01:22 | レコメン! | comments(0) | - |
<new | top | old>