Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やーっと、やまたろ最終回見終わりました…遅すぎだろってね(笑)


なんかすごい寂しいー(T∧T)こんなに最終回見て寂しいと思ったの、かなり久しぶりだ〜。。だってもうあの王子様コンビには会えないんだよー?多部ちゃんのキャラとかマジ好きだった…それから菊池桃子さんも超可愛いママだし、山田家の子達は文句のつけようがないくらい容姿端麗で可愛すぎたし…


明るいコメディーだった分、終わっちゃったのがすごく寂しく感じてます…。
あたしこんなにやまたろ好きだったんだな、と放送が終わってから実感(;´Д`)(笑)


そんで話は変わるけども、エイトさんのザ・ワ〜イド♪
ひゃっひゃっひゃー!!!ちょっと、まともにエイトさんをテレビで見たのって、もう何ヶ月ぶりだろう?3ヶ月ぶりくらいか?ああ〜おもしろかった…マルちゃんが!(笑)


まあその前にあの衣装もね、気になるけども(笑)、エイトは普通の衣装って着ないんだね(;´∀`)
バナナで爪あとを残すマルちゃん、可愛かったしおもしろかった(笑)


てか!!今のマルちゃんの髪型が相葉さんとそっくりと思うのはあたしだけ?
ゆる〜くパーマなのね(*´∀`*)雅紀も相当可愛くて似合ってるけど、マルちゃんもかなり可愛くて似合ってて、もうずっとあの髪型でいてほしいと思うくらい(笑)


そんで残念な歌を聞かせてくれたヒナちゃんはいいとして(笑)、ヤスくんはやっぱり可愛いなあ〜♪あの喋り方がおっとりしてて可愛い(笑)あとは言うまでもなくヨコちゃんはかっこよかった(←好きだな)


「関ジャニ∞で決まりや!!」のマルちゃんは何度見ても笑える(笑)あーウケる!(笑)


テスト終わったら月ジョンを買おうと思います。もう立ち読みは済ましたけど(笑)


あーテストもあとちょっと!!ホントに苦手な生物と現代文が恐くてしゃーないです。
じゃあがんばってきまーす!続きはちこさんへ★
続きを読む >>
| 19:11 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
この暑い夏、本当に大変だったんだろうな…(;´Д`)
他のキャストの方はまだかもだけど、にのちゃん翔ちゃん多部ちゃん、他の皆さんもお疲れさまでした!!!


先週の放送は、もう…太郎の涙にすんごい感動しちゃったよ〜…(;∧;)
てか今更でもないけど、ホント山田家の子達可愛すぎるだろー!(笑)どの子をとっても可愛いですわ。
あとは多部ちゃんの壺割りがウケた(笑)すごいサマになってるよね!蹴りが!!(笑)


あ、あとさ!凄い前から思ってたんだけど、太郎が「はぃ…(;´∀`)」って背中を縮こまらせて言うのが、Stand up!!のショーちゃんとかぶっててしょうがない!(笑)


もう今週で最終回かあ…。かなりあっという間の3ヶ月だった気がします(*´ω`*)


話は変わって、本日ラストの美味信五(終)。
キター!!スーツでキャスターみたいなヒナちゃんが〜!!!
し、しかも、ものすごい位置に君臨してるんですけど…村神さん(笑)


いっやー、紳助さんレベルの大物にでもツッコミはガツンといきますよ!


でも欲を言えば、もっとヒナちゃんに話を振ってほしかったけど…まああれだけゲストも多いしね(;´∀`)そらしゃーないな(笑)てかあれ、むちゃブリでも紹介されたマドンナ愛用のエクササイズマシーンが!


そんで次番組の「女神のアンテナ」
はい、早速改名しますね( ̄∀ ̄)!次番組は「村神のアンテナ」ですね(笑)


でもさ…、これ裕くんが言ってた通り、裕くんは降ろされちゃったんだろうか?
ああ、横山さんは出そうよ〜(;∧;)なんか可哀相だしさ〜…(←同情されるアイドル)
まあ紳助さんに気に入られることが1番の近道っぽいよね(^^;)今日出てた里田まいちゃんもそうだし、気に入られると他の番組にも出れるみたいな話は聞いたことあるし…。


って、なんで裏事情みたいになってんの!(笑)でもこの戦法で行くなら、ヒナちゃんが他の番組にも出させてもらえる可能性は、なきにしもあらずやね!(←翔ちゃん語録)


あ、そうそう昨日の関ジャニ通信!めっちゃばっちり録れたのね〜(*´∀`*)♪
だから、テスト終わった日にでも、怒涛の全文レポでもしようかと(笑)


ふと思ったんだけど、エイトは「コンサートに行きたいアイドル」というより、あたし的には「ラジオレポしたいアイドル」なんだなあ…(笑)でも、そんなアイドルも悪くないと思う(笑)


続きはユウさんへ〜( ̄∀ ̄)ノ
続きを読む >>
| 00:48 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
「歌姫」の予告をやまたろ後で見ました(´∀`)


たつよし…!にのちゃんの「理由なき〜」と全く同じ格好!!!
NEWヘアにも衝撃を受けたけど(笑)、あたし的には1番はここかな(笑)


ジェームスディーンに憧れる青年。神宮寺くん(たつよし)
んふっふ、にのちゃんと同じ格好〜♪ってとこにテンション上がっちゃいましたわ(笑)


そして美味信五って、終わっちゃうんですねー…!まあ、なるべくしてなったと思うけど(←厳しい)
レコメンでも言っててそん時はなんのこと?と思ったけど昨日分かりました。


あの番組は終わるけど、後番組も紳助さん司会で、これ…確定ではないかもだけど、ヒナちゃんがレギュラーみたいだよね?裕くんの話では(笑)「降ろされたあ〜!!!」言ってたしね(;´Д`)
予告にもあるけど、ヒナちゃんの担当「データマン」ってなんだろう?(笑)


まあ、とにかく後番組は長生きしてほしいです…!(現実的)そして毎週村上信五を!!


そんなわけで今日は勉強しつつ、録ってたやまたろ見たり、Mステリピしたり(*´∀`*)
ほんとにあの超タイトジーパン(ジーパンには見えなかった)は何だったんだろう?(笑)


そして色もね(笑)てか今回のハピネスの衣装って…どうしたんだろう(笑)
相葉さんと智はかぶってるし、使いまわしだし、紫だったり…(;´Д`)


不思議でしょうがねえ(笑)まあ嵐くんが楽しそうなら何でもOKだけど!(笑)
てかやまたろに智がね〜!!「四分の一の絆」以来のドラマ!?しかもTBSだし(´∀`)
ハッピとかマジ可愛いんだけど…ぜひとも3人の絡みが見たい♪


よっしゃー。じゃあテストまで残り10日?うっわー早く終わってくれ!(笑)
頑張ってきます〜( ̄∀ ̄)ノ
| 15:46 | 山田太郎ものがたり | comments(1) | - |
やまたろちゃん面白かった〜!!今回1番多部ちゃんの妄想シーン多かったよね?(笑)あの子は妄想癖だ( ̄ω ̄)でも可愛くて好きだな〜。

御村のあんちゃんかっこいいな〜まっじで!!!
あの、山田家のテラスに寄りかかってる?のとか、もう全てが画になる(*´Д`)
横断歩道での別れ際なんて、華麗すぎだー。


やぱ白ブレザーなんて現実ない!いいんですそれでも!!(えっ)


舞踏会の山田くんは素敵だったよね(*´∀`*)あたしもおどりてぇー(多部ちゃん2号)


てゆか菊池桃子さん可愛くない?可愛すぎるよ〜(ノД`)
あんなかーちゃんだったら絶対1人で外歩かせられない!かーちゃんの子供というよりはむしろ護衛になるね(笑)


そんなわけで北海道!お疲れさまでした!!
いや〜嵐クン達があたしよりも北にいるということがレアです、かなり…。


そんな自分は今日は講習受けに学校でしたー(・・)初めて受けたんだけど、最初からやっときゃーよかったな〜…。明日も学校。週7学校ですよ(´Д`)どんだけー!!


なんか今日は久々にがっつりメールという機能を使いました(笑)
ここにも前に遊びにきてくれた、あたしと同じ名前のチカちゃん★と、∞コンで席が近くて盛り上がって友達になった子からもメールが来ました(´∀`)
なんか…嬉しいね(*´ω`*)

てかしばじゅんさんが女優デビュー!しばじゅんめっちゃキレイだもんね…楽しみおんぷ


明日も頑張ろうー!じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 23:20 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
台風明日近畿に接近って出てるんですけど、城ホール!
大丈夫なのかなあ〜ホント心配だわ(;´Д`)しかもヤフーニュースに台風の大きさは最強級って出てるんですけど…嵐くん、嵐は大阪城ん中だけで巻き起こしてね!!


参戦される方は気をつけて下さいね〜(ノД`)!


さあそんなわけでやまたろ第二話☆
太郎…可愛すぎてずーっと可愛い言っちゃったよあたし(笑)うちのオカンはずーっと笑ってましたわ。メイドもいいけどチャイナ服の太郎はYabai-(略)メイクもかわいんだもん!グロス塗りすぎ(笑)そんでなんと言っても、目がくりっくりなのがもう可愛いー!!あー!!(叫)


あのメイドダンスも斬新でしたねー(笑)ミュージカルやん!って思った(笑)


あたし…毎週民子でもいいです(えぇー)
「山田民子ものがたり」でもいいです(*´ω`*)


対照的に御村くんはもう…!出るたびに「かっこいい〜ハート」って言ってました(笑)


御村が笑顔になるとあたしまで嬉しい(笑)王子様2ショットはもっと嬉しい(笑)


あっ、横アリチケどうだったのかなー?んふふ(´艸`)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
追記はちこさんへおんぷ
続きを読む >>
| 19:47 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
チーク塗ってるにのちゃんほんっと可愛いな(/Д\*)!!
そんで黒のポロシャツ?の翔ちゃん、ほんと素敵ねーハート


…うん、とってもそう思いました(笑)


そして昨日のレコメンに雅紀登場〜ハート3こ
ひゃひゃひゃ笑いがたまりません(´`)K太郎(←呼び捨て)と腕相撲やってました(・・)「腕細いよね〜」なんて言われてて結局勝っちゃいましたよね!?(曖昧)


なんかやっぱ相葉ちゃんの声って聴いてるとこっちまで楽しくなるねおんぷ


そんでレコメンナス


こないだエイトが来たときの聴取率がすごくよかったみたいでき
うん、あたしも本出したら売れると思うな(*´ω`*)TVガイドさんお願いしますよー!
ヨコが天狗にならないうちに…(笑)


何だか今回ちょっと恋とかしてない身には聴くのつらかったわ〜…(笑)
「ひと夏の恋!ステップアップ恋愛講座〜♪」だっけ?(常に曖昧)


あの最後に出ためちゃめちゃかっわいらしい子!!
ヨコちゃんは完全なる変態オッサンにしか思えなかったよー(笑)「俺はもっと恥ずかしいんやぞ!!」って主張する横山さんウケるなー(´艸`)まあ結果的にあたしはこの可愛い子は結局ラブラブで別に相談するほどでもなくね!?と思ったけど(笑)


カブトムシを嫌がるヒナちゃん、ちょうど風呂入ってて聴けなかったのが残念★


そんなわけで明日からTimeツアーがスタート!!


アルバム毎日聴いてるけど、聴けば聴くほどいいね(*´Д`)
Cry for youが今日は一日中離れなかった〜Fireflyもキテます。こういう曲って今までなかったよね〜かっけーなあ(*´ω`*)


太陽の世界もコレ…C&Rが。キタね!!Lucky Man以来のテンションの高鳴りが(笑)Everybody sayで煽られテンションだだ上がり!ちこうよれよれでテンションMAX!!彩花とオケ通いしてサクラップも完ぺき覚えちゃる〜!


Love situationは、なんか「こういう振り付けだったらいいな!」ってのがもう頭の中に浮かんでる(笑)すんごい好き〜ハート


うわっ、めっちゃいいじゃん今回のアルバム( ̄艸 ̄)!


よし、じゃあ勉強頑張ってきます矢印上
| 18:21 | 山田太郎ものがたり | comments(1) | - |
はい!やまたろ第一話★
早く寝ようと思ってたのにうちのオカンが、「あんたニノのドラマ観ないのー!?」と煽ってきたのでオンタイムで観ちゃいましたよ(* ̄ω ̄)もうウチの両親今までの嵐くんドラマで1番ハマったみたいです(笑)うはは、貧乏に共感できるからか?(笑)


五子ちゃんには泣かされそうになったし、あんちゃんのお兄ちゃんっぷりにきゅーんとしたり(´艸`)早くもっと御村くんとの距離が縮まってほしいなハート


そんでアルバムがもう明後日フラゲかい!ツアーも今週スタートなんて早すぎるな〜Docomo5夏が来るんですね( ̄艸 ̄)全然そんな気しないや(気分はまだ4月)


ほんと7月って気しない…どうしよう(笑)


部活もやっと引退したしネコこれからは勉強しかやることなくなるね…(暗)てかホント模試やり直したらほとんどそこまで難しい!って問題じゃなかった(;´Д`)なのに本番ではほとんど解けてなかったんだよね今まで。。模試だからって全部難しいってワケじゃないんだから、冷静に解いてみることが大切なんだなと思った( ̄∧ ̄)


じゃあ勉強頑張ってきます!!
| 13:23 | 山田太郎ものがたり | comments(1) | - |
いよいよですな〜!!!今日見ちゃいましたよ、にのちゃんのメイド姿(*´Д`)可愛すぎて理解不能でした(何が)あんな女の子いたら誘拐されちまうわ!(呆)


そんなわけで、今日から文化祭です(唐突)


こんなに忙しくて大変だとは予想外…(; ̄Д ̄)でもダンスもみんなでマジ頑張ったし、正直優勝狙ってますよ!部活の方も売り上げ1位狙うくらいで、どこまでもがっつきます( ̄ω ̄)頑張ろう!楽しもう〜♪


やまたろ番宣も録画ばっちり!早く明日10時になんないかな(*´Д`)


じゃあおやすみなさーい★
| 00:20 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
まさき〜(≧艸≦)!!C1000CMかっわいいなあ〜ハート3こ


そんで昨日見れなかったフレンドパーク(・ω・)
やあ〜凄いな!!櫻ノ宮!!あんなにあの番組が面白いと思ったの初めてかも(笑)やっぱりチームワークだよねネコ翔ちゃんの「嵐のメンバーなら知らないことないです」発言にほっこりきゅーんとしました(笑)てかしつこいけど、本当に翔ちゃん顔がシュッとしすぎててなんか…若返ったよね(*´Д`)(笑)


いやーパジェロ、うちのオトンに1台分けてやって下さい(ぇ)


にのちゃんはホントに何でもこなす、つまり器用だねー(´艸`)
ブロンド先生もマジすげーと思ったよ〜。文法の間違いがないから、簡単な単語で全然伝わってて。喋ろうと思うと単語が最初に出てきて、あんなにしっかり文法なんて出来なかったな…カナダでおいら(笑)


にのちゃんは凄い!全てにおいて尊敬だよー(ノД`)



てか!今日のぴったんこかんかんねー、あたし何を思ったのか、間違って録画止めちゃって…((゜Д゜;))てか今日じゃないと思ってたのかな?ありえないよね…何をやってるんだろう自分泣き


そんで更新してくれたレッドレンジャー。


うわーんすばちゃ〜ん!!!
もう大好きだ(´Д`)見たときちょっと泣きそうになった涙また絶対来るって、マジ嬉しい。絶対仙台来てね〜!!仙台eighterはあったかいよー!!間違いない!!
すばるのストレートにこういう想いを伝えてくれるところが本当に好きだわ〜。


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ

追記はお返事ですおんぷ
続きを読む >>
| 23:45 | 山田太郎ものがたり | comments(1) | - |
…見れなかった〜(; ̄д ̄)!なんかPCつけてると時間がどのくらい経ったのか分からなくなってしもーて泣きまだ1回も動くやまたろさんを見てません!


何だかまだ主題歌も正式に出ないし…CMで流れてたみたいなのにね(・・;)


そんなわけで今日は友達と美容院〜買い物…まあ結果的にあたしにつき合わしたって感じになっちゃったけど(笑)「服は絶対友達と居る時に買えない!!」と思ってたんだけど「1人で買い物するから」なんて言えるわけもなく(笑)、一緒に行きましたよー。


やっぱりHeatherが好きー(*´Д`)最初に行って、その後に違う店も一通り見たんだけど、もう最初の時点でHeatherのしか頭になかった…おんぷ


なんか今シーズンは珍しく?割と明るめの色が出てるんだもん(*´艸`)何かheather系のはちょっと辞めようかなあと思ってたんだけど(笑)、買ってしまいました(*´Д`)トップスはシルエットというか、ラインがキレーに見えるのを重視してるから今日買ったのも凄くストライクど真ん中でつい‥ハート3こ


しかも見事に今日もHeatherの服着てて(笑)、めちゃめちゃお店のお姉さんに喜ばれてしもーたネコ(照)んふふ前もそういやあのお姉さんだったなあ。


明日はSちゃんと予習カラオケに行ってきます!てかあたしさ、テスト終わってから6月いっぱい、というかエイトコン終わるまでは勉強放棄しようと思ってたのね(苦笑)
でもみんなさ〜テスト終わったばっかなのに勉強ガンガンやってるみたいで…泣き
だから今もの凄く落ちこぼれな気分(苦笑)


まっ周りと比べるのは嫌なので
自分らしく勉強もやっていこうと思います(自己解決☆)


じゃあおやすみなさ〜いリラックマ
| 22:43 | 山田太郎ものがたり | comments(0) | - |
<new | top | old>