Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
関ジャニ∞さん、夏コンが決まったそうですな(o‘‘o)

でも地図帳で確認すると、東京から北にはどこにも来ません!九州がめちゃくちゃ多い…

なにかあるとにらんでいいかな関ジャニさん?(笑)
東京から北の地方は秋ツアーとか勝手に想像しちゃうんですが!(笑)

だって北海道も宮城も来ないなんて不自然すぎじゃね?

給料日が来たらファンクラブ入ろかなーと予定してます…(のんびり)

んで。この関ジャニ夏コンは東京申し込むことになるでしょう(´∀`)

つか、個人的にもっと大事な話は嵐さんのれっきとした夏コンはあるのかないのかってとこですよ(爆)

んで、また話は変わるけど!
明日から大学通います〜。長かったニート生活も終わり。寂しい(Тωヽ)

つか友達できるのかってとこが心配だね…。無理して話し掛けたりするのめんどくせ…(こんな性格)

新生活、がんばりましょう( ̄〜 ̄)ξ
とりあえず明日テストがあるから、勉強しますφ(.. ;)


| 20:42 | eight | comments(4) | - |
DVD発売いえ〜い!おめでとう!!れっきとした夏コンDVDはいざ以来と思っていいですか?
ま、その前に「ARASHICは!?」と思ったことは隠しません!素直な気持ちです!


あとは…そうそう、昨日のANN!超よかった(笑)夢のナイナイ×三馬鹿!
ヨコヒナさんは文化放送→ニッポン放送へがっつり移動…完全なるラジオスターですな(´`)
なんかひなちゃんと矢部っちの喋り?が似てる(と思い込んでるだけかもだけど)と思ったり。
「そうかそうか」とか、相槌が一緒なんだよ!これ!さすがひなちゃんが師匠とするだけあるね!


半分くらいはお金のハナシだったね。でもレコメンでもギャラのハナシは多いから、結構変な話題でもない感じですよね。いつ頃からナイナイさんはお金がついてくるようになったか。
三名様食いついてましたね。あとは金券ショップのハナシで盛り上がったり(笑)場所によって金額違うとか、すごいなあ…ほおお〜。

B系のすばる(笑)びぶたにすばるくん。矢部っち曰く、すばるはふわっとしてる…これはショックだよね(笑)すばさんはボケだよねえ…。

なんかコラボやってくださいよ。ねえ(´∀`)えぐざーのように!


飽きるまでリピろうと思います^^貴重なラジオでしたなー。


では☆よかったらぽちりとお願いします^^続きはレスです☆


続きを読む >>
| 21:47 | eight | comments(0) | - |
エイトコン落選したよー(ノД`)横アリ、だめでした…。皆さんどーでした?


でもあたしは智くんの舞台行くし、さっちゃんは横山YOUコンに行けるみたいだし…うん、贅沢はよそう。贅沢言うとろくなことがない(笑)それに、明日のナイナイのANNに三馬鹿さんが出るということで、テンション上昇!!!ものすごい急上昇!!(笑)


コメント出演とかではなく、ちゃんと出るんだよね?うううう…た、楽しみすぎる(゜゜)!!がっつり録音しなければ!どんなトークになるんだろ〜♪とにかく楽しみ!!


そんで、テンション上昇とか言ってられないです。明日、いよいよ本命の合格発表です。
受かってください。受かってください。受かれ!!!ああああ〜!!!!(念)


今日は寝れるかなとかちょっと心配だけど、まあ…寝れるでしょう(笑)
受かって…(;;)お願いします。神様〜…。


今日はひたすた念じながら寝よ。ではよかったらぽちりとお願いします☆


| 19:08 | eight | comments(0) | - |
またまたムダ更新(´∀`)
エイトの春コン日程が出たね〜!ものっそいびっくりしたよ(;^_^A


あ…あれだけ?って。
仙台には来ないと。候補地から見事に外れちゃったのかなあ〜はっは…(苦笑)


正直、去年の夏くらいまでは遠征してやる〜って気ぃ満々だったけど、もう地元だけでいいかな(´`)今の気持ち的には。


次にまた仙台に来てくれるとなったら行きたいな(^^)


ほんと、旅行とかそんなことばっか考えてるよ(;^_^Aだって試験のこと考えると緊張するからさ…(´`)


早く2次終われ〜ってね。そしたらみかんと計画立てれるし!楽しみすぎる〜。


明日から個展開催☆智くん、がんばって〜…じゃないか、無事に成功しますように(^^)☆


| 23:30 | eight | comments(1) | - |
あああエイトさん、春コンしちゃうのか〜!しかも、裕くん早くも2ndソロコン!!


ちょちょちょ、ちょっと待て〜。まだお金ないのに〜(あああ〜)
つか、裕くん東京2公演て!!当たる気がしねえ〜!!どうせなら東京だけで5公演とかなんてどうですか?つか、キャパ広くても全然いけるんじゃないのかなあ〜。や、でもソロコンってあの狭さが魅力でもあり…。


ああ、そして春コンかあ〜。地方はどのくらい回るのかな?47のあとだから、事務所もいろいろ考えそうだなあ。とりあえず仙台は来るだろうし、う〜ん。他も行きたいけど、受験生なわけでバイトできてませんので…(はあ)高2で2年分貯めればよかったんだ(T∧T)1年分をまかなえるように貯めたんだけど、ああ〜どうしよう。


Sちゃん明日学校来るかなあ…会議せな…。
でも、ホントここだけの話しますけど、Sちゃんてお金持ちだから、「お金ないんだよね〜」とかすごい言いにくい(´`)こんなところでも格差社会…(沈)でもあたし、コンサート一緒に行けるくらいのエイターの友達てSちゃんしかいないのよね〜とほほ。


チケ代だけならまだしも、地方の敵は交通費ですもんな。
早くバイトしたい!!だったら大学受からなきゃ(あああ〜)


あとは…受験終わったらオークションやってみたいんだよね。私のウチ、実はカツンの昔のグッズとか超あるのよね…。6年前のがほとんど。それで少しでも遠征費のたしにしたいなって考えております。


もう!振り込め用紙とかす〜ぐ来ちゃうんだろな…。あああ〜パニック。


それはひとまず置いといて、金曜は姉ちゃんと遊びます(^^)楽しみ〜〜!!
明日もがんばるぞ〜(*`ー´*)

では☆よかったらどうぞ(^^)


| 22:35 | eight | comments(0) | - |
あーしくったしくった〜…明日模試があるから帰りに雑誌買おうと思ったら、オリスタもうないじゃん…(;_;)まあ月曜あたりにはいつも完売してるけどさ(´`)しゃーない、BiDaNだけ買おう。なくても探そう。


てか。ついにHDDの容量少ない警報が出ちゃいました(笑)テレ朝は映り悪いからいつも高画質で録ってたりしたのもまずかったかも…(;^_^A


あとは有閑倶楽部に途中で挫折したのも(笑)
最初4話くらい?まではどーにか頑張ってついていってたんだけど、裕くんメインの回ありましたよね。あれに満足しちゃってもうそこからついていけなくなった…(ふはは)


あたしにしちゃ、あの回だけで全話ぶんくらいのお腹いっぱい感がありまして(´∀`)(笑)申し訳ないけど、まだほとんど見れてないんですな(>_<)


さあそんなわけで明日から模試☆頑張る…!久しぶりに友達に会えるし(´∀`)うん、あと2週間の辛抱ー(>_<)あああ〜がんばろう。


では!よかったらぽちりとどうぞ(^O^)/
追記はユウさんへ☆


続きを読む >>
| 22:46 | eight | comments(2) | - |
よ、よかった…。今日確認してよかった…(何の話)


いやいや、今日はネタがないな〜(;^_^A とりあえず裕くんソロコン大盛況みたいで嬉しいです\(^O^)/てゆかWSしてないよね?オーラスに入るのかな?


遠くから応援してるよ〜裕くん頑張って(^O^)/☆+


さあさあ。嬉しいことに結構過去問も点取れるようになってきた(>_<)数学カバーするためには英・国でがっつり取らないといけないんだよね。配点もどう考えても英・国のほうが1問当たっただけで大きいし。


戦略的にいかないと。だって戦いだから(←攻撃的)
この冬休みで「負ける気がしねぇ!!」ってぐらい実力と自信をつけたいなって思ってます。理想ね(笑)


いつにもましてがっついてる日記ですまそー(´`)正直でもホント心ん中がつがつですからね(笑)まあ受験生なんだからしゃーないよね…(;-_-笑


2時台に押してくれた受験生様、あと1ヵ月お互いがんばりましょうね〜(>_<)!いつもポチっとしてくれる方、どうもです〜!!


んでは!おやすみー(^O^)/


| 01:32 | eight | comments(0) | - |
ケケケのキタロウ(´`)んふふ、ほんと仲良しなんだね〜にのちゃん。


さあそんなわけで。47のエイトレンジャーをやっと今見終わりました!いやー笑った〜笑った〜(笑)つか、ヤスくん可愛いのお(*´∀`*)改めてだけど、ヤスくん今回めっちゃオイシイやん。これお姉見たら悶えるだろな、っと思いました(笑)またウチ来たらこれも見ようね( ̄ω ̄)b


あとは大脱走メドレーもほんのちょっと見た☆あの衣裳かっけえな!むしろ、あんなにかっこよかったんだ!ってぐらいの発見(笑)


地元の王様の『♪浪花発信の挑戦〜』の4段落ちがいいよね(笑)三馬鹿プラス亮ちゃん。あとまだ見てない曲いっぱいあるよなー…。ぼちぼち見ていこう。


そうそう。久々に自分のプリ帳を見ました。てかさ、もう今週末から冬休みってマジ早いな〜(´`)あたし全然夏コンが最近のコトのように思えるし、47コンも最近のコトのように思える(;^_^A


実際半年経つんだよ(爆)夏休みもちょっと前くらいに思えるしさ…。毎日テキトーに生きちゃいけないね。気付いたら死んでるってその通りだよね(笑)


冬休みにもうすぐ入るけど、どうなるんだろう自分(´`)でもあっという間なんだろうな〜。実際2週間しかないし。そしたらすぐセンターだし…。ああ〜やんだあ〜(←嫌だなあってことね笑)


まあ、もう少し。もうちょっとがんばろう(>_<)とりあえずセンター・私大が終われば少しは余裕ができるのかな…。


んでは!あっ、裕くん明日から松竹座がんばって〜(^O^)/☆+


| 01:01 | eight | comments(0) | - |
200712141713000.jpg

あーども!ちかです。
だめだ…今47ちょっとだけ見ちゃったのね。そしたらもうマジでライブ行きたくなって…ずっっと我慢してきて押さえていたなにかがぶぁっと出そうになった(´`)


あああ…コンサート行きたいよぅ(;_;)ホント47は今は見ちゃいけないな(苦笑)今度こそさよなら47(T_T)/~


てゆか。『未定』壱も、将来的に弐、参と続けていきたいって言ってたし。絶対やってね(T_T)あたしは壱が始まる前にもう弐に思いを馳せてますから(グスン)


まっ!大学生になったらジャニはもちろん、それ以外のライブにも行けたらいいななんて思っております(´∀`)こうやって夢を語るのは自由だからね(笑)


あ〜。過去問も解きまくるとだんだん自分の弱点がわかってきた。うん、その弱点をなくせばいい話なんだよね。でもそれが難しいんだよ…(;-_-)))でもやれるコトをやるしかないもんね。がんばっぺ。


んでは!画像は今日のクラスでのクリムスパーティでした☆+


| 01:26 | eight | comments(0) | - |
ども!フォーティセブン、見てました!ちかです。


いや…結局のところ30分くらいでざっと見ました(4枚組を)すーごーいいいんですけど、でもっでも!これだけ正直に言わせてくれ!!


仙台短すぎ〜(T_T)あたしみたいに地元しか行ってないって人もいるだろうにさ〜…あれだけ!?まして2日間だったのに(⊃Д`。)


全都道府県だから尺ないんだよ!ってのは十分わかってます。けどかなりのムラがあるのは正直ショック…(>_<)まっそらしょうがない!(と思うしかない)


ん、それでもあの大好きなオープニング見れて嬉しい(´艸`)しぶたにすばる〜♪しぶたにすばる〜♪ってマジでテンションあがるからね(笑)あれ大好き(笑)


まあ3月くらいになったら1→4全部通して見ます(遅)さよなら47(T_T)/~


7時台に拍手してくれた方、本当にありがとうございます(;_;)てゆか、いつも拍手してくれてる方ありがとうございます(>_<)!なんだかスルーしてるようだけど、ちゃんとチェックしてます(笑)


よし。ほんとにあと1ヵ月でセンターですよ。やらなきゃいつやる!諦めずにがんばりたい!!ここまできたんだから。


んだばっ(≧v≦)ノ゛


| 01:20 | eight | comments(0) | - |
<new | top | old>