Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
果たして明日届くのかAAA+DOMEは★今回はアマゾンで注文してみました(・・)あ、ちなみにエイト47写真集は楽天で注文済み〜。今月ずっとこれ注文ランキングで1位だよね?勢いあるなあ…関ジャニ(笑)


しかも丸ちゃんの愛読書「求めない」もトップ3とかに入ってきたからね!…丸ちゃんの影響力すげえな(笑)


まあそんなわけで明日届いても見るのは土曜あたりになりそうです。やっぱできれば通して観たいしね。なんせオイラいま余裕がない(色々と)


あ、あと有閑倶楽部。少しだけ見たよ★
まさか時夫と同一人物だとは、残念ながら一般の方は気付かないかもしれない(笑)今回ほんっとに二枚目な横山裕がそこにいますよ!人が違うね(爆)個人的にはもうちょっと喋るキャラでもよかったかも?まあかっけえからいっか!(笑)


あ、あと今もそうなんだけどこれから携帯メインで書いてこうかなと(´`)パソコンからは土日だけとかね。パソコン断ちをちょっとずつしてかないと受からねえぞと(笑)


ではでは、おやすみ〜( ̄∧ ̄)ゞ
| 01:14 | ドラマ | comments(0) | - |
なんて目の保養になる2人なんだろう(*´Д`)


可愛くって、かっこよくって、これまた白ブレザーなところが現実感ないし(笑)
王冠つけちゃってるし!あんな高校生いないー!!間違いなくいないー!!(笑)


そんでちょーっと心配していたエイトコンの件なんだけど。


今日Sちゃんに話したら「行く行く!」って乗り気だったからよかったあ〜(*´Д`)
よし、気合い入れて取んないとな。


あ、今週末は仙台市体育館とホットハウススーパーアリーナに行ってくるよ〜!
仙台市体育館はOneコン以来だ〜。懐かしい!


そんでホットハウススーパーアリーナ(笑)出たよコレ(笑)グランディだけれども。最近名前変わるところ多くてねぇ。でもグランディは変わってほしくなかったなあ…(ノД`)


よし、気付けばテストが近づいてきてる‥!あぁ〜頑張ろ。


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 18:22 | ドラマ | comments(0) | - |
はあー自己嫌悪だよー泣きてー(苦笑)


てかもうマジで今日は高校生活史上最高にいい日だったかもしれない!!!


もう全てが楽しく思えたね(笑)何もかもが楽しく思えた一日って滅多にないからねぇ。


まずドラマキター!!!死ぬかと思った(笑)喜びすぎて。もうどうしよう言葉にならない嬉しさで死にそうになってたよーっつって。にのちゃんになっちゃったじゃんか。


あーもう終日「どうしよ〜嬉し〜」しか言ってなかったな。
ほんっと何もかもが楽しく思えた(狂)ずっとハイでした。


とにかく7月がほんっとに楽しみ!!!もう夏が待ち遠しくて仕方ない。やばい。


そんで帰ったら稜ちんからの届け物が。もーどこまでハイにさせる気だよ(笑)


それをさっきまで見て今に至るわけだけど、あー…なんていい日。


毎日こんなんがいいな。


にのちゃんと翔ちゃん……。


楽しみだな〜!!!!!やばいー!!!!!


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 00:50 | ドラマ | comments(2) | - |
あーもう観ててあんなに気持ちいいハッピーエンド初めてだよ〜(T∧T)


最後のプロムは感動した〜ポケモンで言うと四天王クリアして自分のポケモンの紹介がされる時みたいな感じー(*≧艸≦)!!「お前らやったなあ(;∧;)ここまでよく頑張ったなあ!!」っていうあの心境!!こみ上げるモノがあるよね!わかる人にわかってほしい(笑)


司がつくしの事を思い出すシーンはやばかった〜「牧野!」で「ああああああー!!」だったね(p□<。)しかもあのあきらの別荘&雪山は福島がロケ地だってね〜。
もうちょっと頑張って宮城蔵王に来ればよかったのに!!惜っしーなぁ(*´ω`)チッ


あ〜ハッピーエンドに大満足!!つくし、道明寺、おめでとう♡最強の2人だね♪


潤くんやキャストの皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした!!!最高でした!!!


うみは最後いいコになったって感じだったけど、それでもあたしはまだ許せない(笑)
ゆうきが雪山に行ったってつくしに言った時にはもう殺意が芽生えたね( ̄д ̄)
申し訳ないけど、あたしの中ではいまだに極悪のうみちゃんだから(笑)


そんなわけで毎回⇔爐縫ャーキャー言ってたし(笑)、今回はあきらがなんか結構ズキューンきたし(笑)、ホント金曜10時は楽しかったなぁ〜(*´艸`)ラブソ流れるだけでテンション上がってたし!(笑)次のバンビ〜ノも期待大★だ〜(* ̄∀ ̄)♪

じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee yaaaaa☆追記はお返事です♪
続きを読む >>
| 23:48 | ドラマ | comments(1) | trackbacks(0) |
最悪だなーマジああいう女最悪だ(`д´)クラスのコとかの日記見たらみんな海ちゃんに文句つけてておもしろかったけど(^^;)しかも男子(笑)


あー‥最近でもないんだけど夜極限まで眠くならないと寝れないんだよね((゜д゜;)))だからいつも1時は過ぎないと寝れない。


テスト前日とか、早く寝なきゃ!って思うときに限って全然寝れないんだよ。こないだなんてテスト前日なのに3時までネットしてたり(^^;)ダメですねー(笑)


CM見るとドリエルとか試したくなったりする(笑)あ、睡眠薬ね(^^;)Dearm wellのドリエル(笑)だから昼間(2〜3時がピーク)死ぬほど眠くなるんです‥(;´д`)う〜ん。


今日は一応ちょっとニート生活脱出できた気がします(笑)2年の復習として数学やり始めました♪でも3分の1進んだかな〜?や、4分の1は進んだね(* ̄ω ̄)b(笑)


明日も頑張ろ〜。半分はいきたいよね。


あ!あと今日リンクしてあるプロフ変えてみました♪せっかく変えたのでちょっと見てみてくれたら嬉しいです(笑)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee yaaaaa☆
| 01:02 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
マジ超いい奴じゃん…(p□<。)前半までは滋にキレてたんだけど(TVに向かって)、ほんっといい奴じゃーん(T□T)!!!ドラマ見て泣くとか久しぶり…。


最後のつくしが「滋!」って言うところとかやばいよ。つか本当に「Flavor Of Life」泣かせるよね…あれで泣ける(;д;)


今回は本当に滋、最高!大好き!の回でした〜(*´д`)


そしてそしてMステですけど。なんかもう嵐くん春だねヾ(´∀`)ノ一気に薄着になっちゃって(笑)セットも衣装も爽やかでよかった〜(*´艸`)リボンがかわいー。


翔ちゃん髪切って可愛いしね!でも、やっぱ雅紀くんの髪の色はやはりもうちょっと暗い方がいいなー(´д`)ね、みかん(笑)最初はいいと思ったんだけどね…(^^;)せめて金パはやるなら短期間にしてほしいな(笑)


あの沖縄のデュオのトークの時、にのちゃん大爆笑してるしねー!(ひゃひゃ)
こらえてるけどこらえられてないっていう(笑)また見よう(・∀・)


今日は英語、生物やんなきゃなー。古典は一応午前中にできたし(`∀´)


よし!じゃあ頑張ってきま〜す(´ー`)ノsee yaaaaa☆追記はお返事です♪
続きを読む >>
| 13:28 | ドラマ | comments(1) | trackbacks(0) |
父上様、リアルタイムで観ずに英語やっとりました(´д`)11時から観始めたので、こんな時間に…(^^;)

最後はうるっときちゃったけど、なんかもう妄想メインのドラマ?みたいな(笑)
ほんと妄想癖だね〜一平っ(≧艸≦)!!(笑)きみ相当怪しいぞっ(ノ≧∀≦)ノ


可愛すぎて疲れとか本当に飛んじゃうね〜(´∀`*)やっばいなぁ〜。


いよいよ今日は嵐Xデーですな(・∀・)!HDDに全部予約したけど、どれをリアルタイムで見よう?本当はもちろん全部リアルタイムで見たいけどね〜(T∧T)
時間的に僕らの音楽はリアルタイムかな(´・∀・)とにかく嵐ファンが今日ほどテレビっ子になる日はないですね!(笑)


じゃあ短いですがおやすみなさ〜い(*・∀-)ノgood night☆


追記はコメントお返事です♪
続きを読む >>
| 01:23 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
一平ちゃん、妄想癖ですなぁ〜(´艸`*)はぁ〜面白かった(笑)ふふふ♪

なんだぁ〜ナオミちゃん、日本語喋れるんじゃん!何だその曜日振り分けは(笑)筆談とかめっちゃもどかしいしね(^^;)しかもキャラが急変する一平ちゃんもウケたし(≧∀≦)!しかもしかも、フランスも知らんのかい!(笑)


今回は一平の恋が急展開って感じだったね〜(´∀`*)楽しかった!!


明日は花男っ(´∀`*)つか嵐Xデー早く来ねぇかなぁ〜(´д`)
待ち遠しくてしょうがないんだけど(笑)来週やね〜。超楽しみだっ(≧艸≦)!!


おやすみなさ〜い(*・∀-)ノsee ya☆追記はちょっとした日常バナシです(笑)
続きを読む >>
| 00:45 | ドラマ | comments(1) | trackbacks(0) |
あー花男マジ最高…(´∀`*)ほんっと面白い、やばい本当に最高に面白い!!


つか1週間にこんなに楽しいドラマがいくつもあっていいんでしょうか〜…?(笑)


ちなみに今は「ハケンの品格」と「拝啓〜」と「花男」を欠かさず観てるんだけど、なんか最近こんなにも毎週楽しみにできる番組があるなんてすげー幸せだなぁと思います(´∀`●)ポッ どれもほんっとに面白くてやばい!!いつもそんなに観るわけじゃないけど、TVっ子になりそうだ(・∀・)!てかすでに?(笑)


そして今日もね〜フットサルやったんですよ。そしたらあたしねん挫しちゃって〜…OTL 別に今日だけ気合い入ってたとかじゃなかったんだけどね(´д`;)
は…恥ずかしい(苦笑)


「痛いけど大したことないかなぁー」なんて思ってたんだけど、帰宅して足見てみたら腫れてるわ黒くなってるわで、だんだん歩くのもキツくなってきてねー…汗し、しょうもない(-д-;)明日病院に行ってきます(´э`)ノあーやんだな。。


でもフットサル自体はやっぱり楽しかった(・∀・)!(懲りない奴)
今日はね〜血液型でチーム別けしようってことになって、あたしはO型だからOチームになったんだけど、Sちゃんが人数調整の為にA型なんだけどこっちのOチームに入ってきてくれたんですよ。そしたらSちゃんいきなりあたしに、


「Oの嵐!Oの嵐!!やっべーテンション上がるー!!!」


って雅紀くんばりの唐突さで言ってきたんですよ!(ひゃひゃひゃ)


あたしでも浮かばなかった…(笑)こいつも相当あらしっくやなって思った私でした(笑)いきなり「Oの嵐!Oの嵐!」言われて凄い嬉しかったけどね(ノ≧∀≦)ノヒャヒャ- わざわざAの嵐チームから来てくれてありがとう(´д`*)(笑)


そんなOの嵐チームはものすごく強かったです(笑)さ…さすが大野智!(違)


じゃあおやすみなさ〜い(-∀・)ノsee ya☆
| 23:57 | ドラマ | comments(2) | trackbacks(0) |
ああぁなんで司が素直になってるのに話を聞かないんだつくし(TдT)!!
お前も素直になれ〜!!って思っちゃったよーもうっ(P□<。)


やっぱり花男恐いくらいみんな観てるよ〜嬉しいよ〜o(≧∀≦)o〃!!
いま友達のニッキ数人見たらみんな書いてるし(゜∀゜)!!花男現象やね!


そして明日はねーちゃんが仙台に来てくれるんですよ〜(´∀`*)超うれひぃー。ここは地元のあたしが!!頑張んないと!!(何を)


明日は仙台で軽く嵐が起こりますんで‥(あひゃひゃー)今からモチベーションあげておこうと思いますっ(・∀・)!!(笑)テンションは相葉雅紀だっ!!(暗示)


じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 00:22 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>