Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
はい、パソコンやっと開けましたー。そんで、まあいろいろあったね。
何だか今週はバイトやら委員会やら…。でもこれから毎週こんな感じになりそうです。

ほんで、バイトも掛け持ちします。まだちゃんと決めてませんけども(^^;)

福岡のチケの配達予定が出たね!もうすぐだ〜…!!!

そんで、最近パソコンが開けないので、開ける時にがつがつと書いておきたいから、
今日は先日5月18日放送の少クラプレミアム・ステージリポートの智くんのインタビューを
文字におこしてみました(´∀`)何年かぶり?に、色も付けてみた(笑)
追記はレスです(^^)そんでは下にインタビューです↓






・プーシリーズを振り返って

だってセンゴクプーの時は…そうだね不安でしたからね。舞台毎回…ねえ、1本やらしてもらってるけど…舞台の話が来るたんび、「うわあ…できんのかよ」みたいなはっは…(苦笑)
最初はずっとそうだったです。

やっぱ回数重ねてくごとに、「よし勝ってやろう!」みたいな…いい千秋楽を想像して…うん…いい千秋楽迎えられるように…「いっちょやるか」みたいな、なんかになってきたかな。


・今回の「凪」を演じて


今回のは…おちゃらけシーンがないから…余計、プレッシャーみたいなのはありましたね。
絶対、そう、笑わない役だったし…噛めないしセリフ…。
今まで全くない感じだったから…稽古してもすごい不安でしたよね…。でも毎回きださんに聞いてた(笑)「これでいいの俺!?」みたいな…(笑)したらきだっちの中で頭でもう…本番の想像ができてるみたいで。「大丈夫!」とか、もう自信…に満ち溢れてる。ボクの中で「ホントかよ!?」みたいなっはっは…感じだった(笑)のは覚えてる。


・印象的なシーン

でも1番最初も好きだし。相当な悪な感じで…刀持って現れるわけだから(笑)
これも面白いよね…。その前の…想像してから出てくからいつも…。
そうするとなんか、ひっ非常に、悪いヤツになれる(笑)


・役者・演出家 きだつよしについて

やっぱ俺ときださんのシーンが多かったから…そのシーンがなかなかできなかったのね。
ずっと演出まわってたから…。だから、うん、1番不安だったのは…きださんとのシーン。
稽古期間ホントなくて…セリフ合わしたのも…2、3回…かな?ちゃんと、合わしたのは。


・演出としてのきださんが、1番大野くんにリクエストしたことは?

平常心、常に。無表情で。けど、目的があって熱いものがあるのが…平常心だけど、それを滲み出してくれ、ってずっと言われてて…。うん、なんだろ、思うしかないっていう(笑)
それが出ればもう、勝ちだよとかなんか(笑)「ホントかよ?」みたいなっはっは…(笑)


・5年前の大野くんに、きださんはそれをやらせなかったような気がします

あっすごく言ってる。うん。「今なんだよ」って…。「このタイミングなんだよ」って…。
「なにが見えてんだろあの人の中で!?」みたいなふふふ…(笑)


・座長としての想い

やっぱプーシリーズ座長という位置になる…なっちゃうから、まず…1人残らず「ああやってよかったな」って思えないとボクは納得がいかないから(笑)うーんそれは常に心がけてるかな…うん…「やってよかった」って思ってくれたらやっぱ…こっちも「ああよかった」って思う。
うん、それは常に思ってる…。


智くんは淡々としゃべるから、「…」ばっかりになっちゃった(笑)
智くん改めて舞台お疲れさまでした(*´∀`*)


続きを読む >>
| 15:39 | 舞台 | comments(3) | - |
そんなわけで今朝仙台に帰ってきて、バイトでした(笑)
どんな生活してんだ自分…と思ってしまいました(笑)

そしてアマツカゼ!観劇しました〜(*´∀`*)
忘れないうちに!書こうと思いまして、続きへ。




続きを読む >>
| 00:09 | 舞台 | comments(0) | - |
君と二人で確かめたい

今、通しでARASHIC聴いてます♪やっぱりARASHIC最高に好きだな〜。
これ好みの問題だと思うけど、コンは別としてあたしはTimeよりARASHICのほうが好きだなあ。


いよいよ智さん、始動しましたね!初日おめでとう!!
無事に千秋楽まで頑張ってくれることを祈ってます^^


1年ぶりの遠征も、目の前〜!1年間受験頑張った甲斐があった!!
ああー。あと2日。さすがになんかバイト連勤で疲れてきたけど、しゃかりき頑張る〜超!!


みっちょん☆(←突然)
これ見てるかな?そう、アナタよ。日記見ました^^
あたしもバイトで今みっちいと結構同じ状況><!!大変なこともいっぱいあるけど、
離れてても(あんま離れてないけど笑)、一緒にスクラム組んで頑張ろう!!!


あ、リンクされてる前略プロフ、一新しました!
続きはみかんと稜つんへ〜(ノ´∀`)ノアヒャヒャヒャ


続きを読む >>
| 22:42 | 舞台 | comments(2) | - |
智くん、東京公演本当に本当にお疲れさまでした!!!

あーあたしまで号泣しそうだ。まだ大阪が残ってるけど、すっごく面白くて本当にいい舞台でした(≧ω≦*)強行スケジュールでも東京行った甲斐があったよ。
大阪まで行ってもう1回観たいくらいです。本当にありがとう。

もうかなり疲労がたまってると思うし、声も嗄れて大変だと思うけど、残りの大阪公演、カンパニーの方達と一緒に頑張ってほしいです!!!遠くからでも応援してるよ!!キャプテン頑張れ〜!!!


話は変わって(?)最近よく思うことがあるんです。もしよかったら聞いて汗(笑)

なんかさーあたしって「嵐のメンバーの中で〜が1番好き」ってのが本当にあんまりないんだわ‥。

「何だかんだ言っても〜が1番です!」みたいなのもない‥。

はぁぁぁぁ〜(´д`)

翔ちゃん担当って言ってるけど、このブログのあり様からしても誰担だか分かんないよね(^^;)でも「〜担です!」って言ってないとそれほど好きじゃないのかと思われるよなーと思ってね‥翔ちゃん担っつってるけど。って、それじゃあ翔ちゃんに失礼ですな(´д`;)すみません‥。

なんかそんな感じで、自分でもよく分かんないんだけど落ちてます下向き下向き


私には5人全員が1番にしか思えないよ。「結局のところ〜が好き!」なんて多分嵐ファンになってから1度も思ったことないかもしれない。はぁ‥(´д`)

5人それぞれの違う魅力、5人揃った時の雰囲気…とにかくそれが好きでしょうがないんですな。


なんか分かんないんだけどモヤモヤするよ(´ω`;)はー。

みんなかっこよすぎなんだよー(笑)にのちゃんの言う通り、嵐は今世紀最大のイケメン達だよー(笑)そうとしか思えねぇ〜(嵐バカ)

うだうだだね(^ω^;)じゃあおやすみなさ〜い(;・∀-)ノ(笑)
| 01:05 | 舞台 | comments(3) | trackbacks(0) |
転世薫風を観て、昨日帰ってきました(*^ω^)ノタダイマ-

帰ってきた昨日は、ありえない事が起こったので、正気で日記を書けそうになかったので書きませんでした(笑)ハハ‥胸の奥に思い出としてしまって置こう。ね。

しかもここ数日のうちに嵐ゴトもどんどん増えまくってもうついていけてないしッ(^ω^;)

そんなんなのでまず書きたいことを箇条書きにしよう(・∀・)とりあえずしてみよう(笑)

☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆。☆゜☆。☆゜

.ンプー感想
■藤裡啣陵愃
5楙襪凌景后峅亘命景鵝廚裡隠卸遑影の夕刊に智くんのインタビュー記事があった
こ旋コン結果
ズ週のZEROと宿題まだ見れてない‥(ただの嘆き)
ξ臆島がアメリカでなんだかすごい賞を取ったようで‥
В咾舛磴鵑箸離Ε韻襪△蕕靴个覆
┐砲里舛磴麌住罅Α孱函徂短η磴


☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆゜☆。☆。☆゜☆。☆゜



…こんな感じです(^∀^;)(笑)ネタ尽きないってすげーな!

とりあえず,離ンプー感想は追記へ

河北新報にね、おーちゃんの記事があって、友達のお母さんがわざわざ取って置いててくれたんです(p□<。)んで今日それもらったんだけど、記事結構おっきくて、智くんマジかっこいいのよ!!髪色変える前なんだけどちょーかっこいいラブ見るだけでドキドキする(笑)

んで今日「H」を買いました(・∀・)やばいよね、にのちゃん担さんは目に入った次の瞬間レジ行ってるだろうね(≧∀≦*)(笑)あたしも即買いだよー。

明日じっくり見よう

じゃあおやすみなさ〜い(^∀^*)ノもしよかったら追記へどうぞー。
続きを読む >>
| 01:04 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0) |