Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今日も宿題クンおもしろかったー(´∀`)桃子さん可愛すぎる(;_;)あんな可愛い親いたら逆に心配だ(笑)


そんでやっぱり正式発表あったねーauおめでとう!
でもDoCoMoが好きなので替えれませんな〜…(笑)


早くカタログ貰ってきて眺めたいです(´∀`)


あとは…あ、昨日の関ジャニ通信☆
名言クイズやってましたね〜。あとは占いについて語ってました。ひなちゃんは占い師の方に「40過ぎに売れる」と言われて(笑)


「40過ぎてから売れるジャニーズおらんやろ!」


うははは…自分で突っ込むひなちゃんがおもしろかった(笑)


あと今日の女神のアンテナ☆
「荷物持ちしてそ〜」って言われまくっちゃいましたが実際してそうだよね(笑)


あーほんとひなちゃんかっこいいわ〜(´`)最近ひなちゃんのコトあんま語ってなかったからね(笑)大阪太郎も頭から離れません!


では☆よかったらどうぞ〜(^O^)/


| 00:50 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
あーおもしろかった今日の宿題くん(´∀`)相バードのアイバイングリッシュから木馬レースまで笑いっぱなしでした☆


そんで昨日の少クラプレミアム。相葉さんとにのちゃんがコメント出演(´∀`)
タッキーは相葉さんいわく、「安心力のある人」(笑)また新しい相葉語が生まれましたね(祝)


そんで潤くんはタッキーにとって当時、やっかいだったそうで(ふはは…)コンの方向性がどんどんずれていくような仲だったと(笑)


でもこうして考えると、タッキーがきっかけになって潤くんが嵐コンの構成をやるようになったし、にのちゃんがギターを始めたのは実はタッキーがきっかけだったって事実も判明したし…タッキーすごいなあ(笑)

久々ににのあいのかけあいをちゃんと見た気がしました(´∀`)そして次回のプレミアムは潤くんがゲストー!プレミアムショーは嵐〜!(待ってました〜!)


んーそろそろと思ってたので嬉しいわ(´∀`)新曲も聴いたけどいいっすね!嵐らしい!!来月が楽しみだわー。


んでは☆よかったらどうぞ(^O^)/


| 00:47 | ZEROと宿題くん | comments(1) | - |
ヨコヒナCM録れてた〜(>∀<)♪わぁいわぁい!でらんとカワユスなおふたり(←でらんとって)でもホントのヒナちゃんのつっこみはあんなもんじゃない〜(笑)いつもヨコヒナをご贔屓にありがとうテレガイ編集長さま\(^O^)/


さあそんな今夜の宿題クン!パン屋久びさ登場じゃないかーさとっさん!!(笑)
つか、あたしもマジでパン好き〜(´∀`)パンにひかれるってすごいわかる(笑)そんで翔さん8の字鬼ごっこすげー楽しそうだったね♪いいな〜あれ公園にあったら絶対楽しいって(笑)


よし。学校ももうちょっとだしがんばるかぁー。受験だってもう少し。終わりがあるんだから、と言い聞かせる毎日です(;_;)


んだば(^O^)/よかったらぽちりとどうぞ☆+


| 01:46 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
宿題クン、おもろいやん(´艸`*)!!!つか智くん、可愛すぎる(*´Д`)やべーやべー。


ども、こんな時間ですよ。いやー今日ゲストなしだったの知らなかったあー。ホント宿題くんおもしろいじゃないっすかー(ふははは)


ヒップモップ♪(笑)嵐の母ちゃんと父ちゃんズキにはたまらんですよん。つか、翔さんには一発ギャグとかハードル高すぎるから(笑)やめとけやめとけ(ふははは)


何気に1番テンションあがったのは食事王ですね(笑)さすがミラクル相葉!やってくれたねー(´∀`)


今週おもしろかった〜♪
ああ…5人がっつり見れるってマキシマム幸せ。つか、5人を見てると世の中平和だなって思える(←どんな存在)


ではでは☆+よかっからぽちりとどうぞー。


| 01:58 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
うっひゃっひゃ!!!腹抱えて笑いすぎて瞳孔開いたままになるとこだったよー(ふひゃひゃひゃ…)もう、今日の宿題くん最高におもしろかった(´艸`)笛木さんキレイで個人的に超タイプだし(*´Д`)(←女子)


若干翔さんあの唐辛子の食べた時、また瞳孔開きかけてたよね(笑)ふははっ。やっぱり彼に着いていくしかないんだな、と実感☆


そして。ヤッターマン櫻井て(笑)ピチピチ間違いないじゃん稜つん!待ってましただな!(←姉への私信)


というかその前に、ヤッターマンて…何?若干小学生の頃集めてたのはビックリマンチョコ?ヤッターマンって…と混乱(←常に本気)でもなんか原画?見たらめちゃめちゃかっこよかったからテンション上がっちゃいましたよ。キャシャーンみたいで(ふはは…)


翔さん大活躍だね(*´∀`*)嬉しい限りですよう。


…宿題くんでの翔さんのままで脳内に残しておきたかったからあえてZEROは後日見ようと思った私を責めないでください(*´`)(笑)


| 01:16 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
さっきやっと今週の宿題くん見たよー。…辛口になりそうなんですが一視聴者の意見としてさらっと流してください(笑)


うだうだシュールな嵐が見たいよぅ(ノД`;)!!
特に今週のやつ、正直内容としてちょっと無理を感じてしまった…いや、最近確かに櫻井さんがおもしろかったりして番組もおもしろくなってきてるけどさ。今まで見れなかった櫻井翔が見れたのはいいんだけどさ…(死んだ魚とかね★)


やっぱりDやGを思い出すと恋しくてしょうがない(´`)うだうだ内職またやってほしい(←お気に入り)今をときめく嵐クンがやるからまたいいんだってのに…。D→Gになった時も色々思ったけど、今考えると何気にエアギターやファイトソングやマイナーシリーズとか、嵐には欠かせない伝説がたくさん生まれたし☆


宿題くんだってそらいっぱいいろんな伝説あるけどさ。でもやっぱり何年経ってもうだうだ嵐ちゃんは越えられないんだよー(ノД`;)


嵐が悪いとかじゃないからどうしようもないけど…ザ★深夜枠なシュール嵐が懐かしすぎる(´`)(ホロリ)


まあそんなわけで愚痴ってみました(笑)あー今日いろいろ書きたいことあったけどもう今日はいいや(笑)


みかんポチリちゃんとなってたよ☆ありがとうねっ!ではでは。よかったらぽちりとどぞー。



| 00:22 | ZEROと宿題くん | comments(2) | - |
んんっ!!慶ちゃんかっこよかったな〜(´∀`)♪やばいやばい(笑)つか慶ちゃんってホントに顔ちっちゃくてうらやましいー。


今日の香椎ちゃん恋してたからか、いつもより異常に可愛かった…(*´Д`)前よりも服が可愛くなったかなって思ったのもあったけど。何気にえみちぃも美波ちゃんもみんなタイプだな〜(女子としてね!笑)


つか、今日のニッキ+☆
てかにのちゃんってどんだけTVっ子なんだろう(笑)ZEROとかどんだけがっつり見てるんですか(笑)THE SHOWであんな手帳あったよね。買っても勿体なくて使えないと思って買わなかったけど(ふはは…)


そうそう。もうすぐエイト写真集ですね…って明日か!
コンビニ受け取りだかにしたんだけど、普通にコンビニ行って「頼んだんですけど…」って言えば大丈夫なのかな?受け取り方がよくわからんのよぅ(ノД`;)


ではではよかったら1ポチしてみてくださいな〜(´∀`)


続きを読む >>
| 01:38 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
ふあ…。まず相葉さん!アナタいつからその髪型に!!!なんか超若いよね(笑)あれが雅紀じゃなかったら、渋谷とかにいそうな感じがすんます(*´Д`)ノ


そしてさとっさん!なに焼けですか!!ハワイですか!!いつからこんがりしたのか…でも智くんはもう何でもアリ、受け入れます(´`)(笑)


麻央ちゃんそれにしてもかわゆすなあ。可愛い子なんていっぱいいるけどあそこまで女の子らしい子ってあんまりいないと思う…(笑)そして櫻井ZEROくんは途中からタンクに★(サクライきんにくん!)


やっぱりジブリは耳をすませばでしょう(*´Д`)コンクリートロードはやめたほうがいいぜ!!(うろ覚え)


あとそうそう。今日から始まった女神のアンテナ。
Sちゃんとも今までよく話してたんだけど、あの時間帯に視聴率とるのって難しいと思う(爆)だって裏番組が強すぎるもん(*´Д`)


まあそれはともかく!スーツモンチッチひなちゃん!やっぱりかっこよかった(笑)でももうちょっと喋ってほしかったなあなんて。あれ収録何時間もかかったって言ってたよね。オイシイとこはちゃんと使ってくれたのかな(´`)とりあえず次週にも期待!!


そして日常ですけども。
政経マジしんどかった…。てか先生ヒドい。人バカにすんじゃねえぞと思った(; ̄Д ̄)悔しいから学校で復習して、家でもまた復習した。なんかこんなに「お前はそれもわかんねえのかー」みたいに言われたの初めてかも。うざー(←教えてもらったくせにね)


まっ、前進あるのみ!で自分らしくがんばります( ̄ω ̄)


じゃあおやすみなさい★
| 01:37 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
相葉さんの爆発ぶりが最高でございました(´艸`)!!久々、あんなに相葉ワールドに浸れてギガントウレシス…!OA終了直後にリピるという宿題くんではまれな行動をしてしまったぞ★最近はまれでもないけどね!


あ、つか余談だけどしょこたんがライブをやったっていう記事をヤフーニュースで見たんだけど、コメントで「ギガント」使ってたよ〜(* ̄艸 ̄)嬉しいけど著作権は櫻井翔だからな(笑)


そんで〜宿題感想★
あのさ、「パンケーキじゃなくてお好み焼きだからな?」みたいなこと言った時のにのちゃんのアップが可愛くて可愛くて…!!やばい。3回は見てもうた(笑)


あとはあのタイミングでマヨネーズをぶっかけた相葉さん。さすがです。てか雅紀のエプロン姿かわいいのぅ…(´艸`*)最近ホント雅紀の笑顔に癒される(´`)


そして一輪車サクライ★(出た)あの、おぼつかない感じがまさに翔ちゃんって感じで嬉しくなった(´`)でもすげー勝ち誇った笑顔で上手く漕げててもそれはそれでおもしろそうだったけど(ひゃひゃひゃ)


今日のイチメンもすごく勉強になりました★政経には非常に使えることばっかり取り上げてくれる翔さんに感謝(*´`*)


あ、相葉さん初日お疲れさまでした!!!明日のWSが楽しみだ〜(*´Д`)
| 01:15 | ZEROと宿題くん | comments(0) | - |
あひゃひゃひゃ、ギガントウマス!ギガントヤバス(゜∀゜)!!That's right櫻井翔〜♪


これホントあたし使っちゃうよ?(笑)てか嵐ファンで流行語大賞狙いたいねー!!(笑)
マキシマム( ̄∀ ̄)!やべー。完全に翔さんおもしろ=番組おもろいになってきたね!!


そんでもう慣れっこな嵐ちゃんコスですけども。
今日友達に「昨日のニノのコスプレすごかったよ…早く家帰ったら観なよ(笑)」て言われた(笑)てか最近よく宿題くん観てるよって言われるな(; ̄∀ ̄)いやー、にのちゃんは完全にああいう女の人いるって。てか公務員て感じ(あひゃひゃ)リアルでびびったぜ。


そんで翔ちゃんー!自分で可愛いって言ってんのがまた!なんか!!なんか!!(←え?)
マジ可愛すぎだよ〜。大抵の女子は負けちゃうんじゃないかと(笑)あの襟足がハネてるのがまた可愛さ増大させたね(´Д`)まあ今はなき襟足ですけどね(笑)ギガントカワユス!


あ、そうそうこないだの相葉さんのレコメン途中から聞いたんだけど。
「嵐の新曲聴いてもらおうかな♪」って言いながら、おしりかじり虫を流したヤツは誰だー!?(←嵐の相葉雅紀さんですけども)


もうあたしびっくりしちゃったよ!!(笑)あのフリでおしりかじり虫を流すとは!!
いつもああなんすかね?(笑)いやー、雅紀にはびっくりさせられました(; ̄Д ̄)


てかW杯メインキャスターやっちゃうんですか翔さんー(゜Д゜)!!
あの、仙台会場になると思うんですけど来るんですか?
来るなら早めに言ってくれ…(笑)来るなら行きますよ!チケット買わなきゃな〜!


あー…。あと少しで推薦分かっちゃうよ…校内だけど。ほんっとに恐い。。もうわかるまでまともな生活送れないよ〜…(苦笑)あーあたし、だめでも立ち直れるかな。。
もしだめだったら励ましてね…(笑)つかその前に受かれ!ギガント受かれ!!(←パニック)

これから2週間くらいは常に心臓バクバクです。。あーマキシマム不安…(´Д`)
| 23:18 | ZEROと宿題くん | comments(1) | - |
<new | top | old>