Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
は〜い!今日はキンキコンです〜!!
しかし、すげえ悪天候(´`)

ここんとここっちは、肌寒い日が多くて、
もう秋みたいな感じもします…。
今日も寒い!!!

そして課題も、レポート書きに移れたので
日曜までには終わらせたい!!

来週はイベントごとが約1週間あって、
9月からはセミナーがあって…。
国立はお留守番です。。

とにかく頑張らなきゃな〜。

よし!キンキコンは18時からということで
まだまだおうちに居ます(^^;)
レポート進めちゃお〜!!

では、初めてのキンキさん、
楽しんできます〜!!
追記はレスです^^
続きを読む >>
| 13:22 | コンサート | comments(1) | - |
少クラプレミアムー!!

しょっぱな、嵐さん未公開と〜く…。
しかし、テレビを付けたのは18:02…。

いぎなし嵐さんが出てきてて、びっくりして全然トークが
耳に入りませんでした〜(とほほ)

あれだ、にのちゃんが硫黄島で嵐さんが4人で
少クラで歌ったときのこととか話してたねえ…。

そして!!

さっき、中学時代の友達からメールが来て、
Kinkiコンに行くことになりました〜!!

今週の木曜、@グランディです。
しかも大学の友達が物販をやるらしく、会えるかなあ(笑)

んでさ、セットリスト今検索してみてみたら、
…やばいやばいやばい!!!

予習しなくてもイケるくらい、豪華なセトリ!(←興奮)
いや、何気に結構Kinkiの曲知ってるかも。このセトリなら
ほとんど知ってる!!!(大興奮)

明日から1週間ぶりのバイトということで、
かなり憂鬱だったんですが、コンのおかげで
頑張れそうだ!!!うはあ〜。

このお誘いがなければ
夏休みにコンサートに行かないってのが、5年ぶりだったから
すごく寂しかったし…ああ、ありがとう(;;)

最近、なかなか課題が思うように進まなくて、
結構テンションが下がってたんだけど…。
前向きに頑張んなきゃね〜!!

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 19:32 | コンサート | comments(2) | - |
無事に閉幕しました!
完全燃焼です(´∀`)


レポも後々書きます(^^)
とりあえず、お疲れさまでした!!

明日仙台に帰りまーす♪
| 21:44 | コンサート | comments(4) | - |
昨日はセミナーを受けてきまして、もうパソコンを開く時間がない!
つか、前期テストですよ(ガクガク)ドイツ語、ちょっとしか勉強進んでない…。

そんなわけで今日は福岡旅行記を書いちゃおうかなと(^^)

まずはーえーっと、私の旅は17日!
にのちゃんバースデーからすでに始まっておりました。

学校を終えてからバスで東京へ…(笑)
で、無事東京に着き、みかんを待ちながら私は課題の本を読んでました〜。

そしてみかんと合流!アマツカゼ以来の再会でした^^
正直ね、みかんとあたしはメールとかほとんどしません(笑)

お互いにブログで生態確認して、
それでお互い結構分かり合えているんですよねこれが(笑)

んで〜そのままみかんと羽田へ向かいました^^
羽田まではみかんにすべてを任せて(笑)、意外にかなりスムーズに、空港へ到着!

まさか何事もなく、空港に着けると思ってなかったから2人で驚きでしたよ(笑)
んでそこで朝ごはん。ここでまだ8時台という脅威の早さ(笑)

んでそこでまったりお互いに近況やら、嵐やら嵐やら嵐を語り〜(ふっ)
そうそう、今回の5人のソロについてかなり熱く語ったりしてね^^

そして〜時間になり、搭乗!!
意外に手続きもあっさりと終われて、ホッ。
私は高2以来の飛行機でした♪で、初の国内線!!

そんで〜飛行機ではちょっと寝てたらすぐ福岡に着いてて。
すげえ…!ひ、飛行機ってすげえ〜!はええ〜!と感動(笑)

あ、ちなみに飛行機の中も、嵐ファンでごった返してました(笑)
明らかに同じような年代の女の子が多すぎる!と、一般のお客様には思われていたでしょうな。

そして、福岡空港に到着。
そこから地下鉄でヤフードームがある、唐人町駅へ。
唐人町駅は、さすがホークス!私はワッチと宗りんしか知らないけど、テンション上がりましたぜ(笑)

唐人町からは、もうただ流れに身を任せました(笑)
地図もなんも持ってなかったのに、無事にヤフードームに到着!

ドームに隣接するホークスタウンは、もうほとんどの店のBGMが嵐(笑)
こういうとこ初めてでしたよ〜^^ARASHICかかってるとこもあれば、コンDVDが流れてるとこもあり(笑)、ホークスタウンがアラシタウンになってたね♪

その後にグッズを無事に購入して^^
全然今回は並ばなくて済んで、ほんとによかったです。

今回は、とりあえず長旅ということで、本当にコンに必要なものだけを購入☆
Tシャツ、ペンライト、ストラップ、エコバッグです^^

つかストラップ、キャラクターのほうを買ったんだけど…
あれ、重すぎだよね!!ケータイにおもりをつけてるのに等しいよ(^^;)

プレート買うかな…。

そしてその後にお昼ご飯〜。
やっぱり和食ですよね、みかんさん。ということで、和食〜♪
アラシゴトの前には、和食でまったりですよ。これ、オススメです(笑)

そんで〜プリ撮って!
いよいよ行きますか〜!!という感じで、ドームへ。

そしてコンが終わり〜汗だくで私とみかんはドームを後にしました(笑)
いつかまたヤフードームに行きます…!!

ほんでこっからがきつかった!!
こっから駅まで歩いて行ったんだけどね〜きつかったよね(笑)

んで、博多駅に到着。
こっから地図を頼りにホテルに向かいました〜。
もう、あたしタクシーで行こうかと思ってたんだけど、見事にたどり着けたので、
ほんとによかった(´∀`)

そんでみかんとまったりZEROを見つつ、うだうだ(笑)
とにかく楽しかったし何より無事に着けたことがほんとによかった!

そして19日の朝。
いぎなし外を見ると大雨。

そんな感じで大丈夫かや〜と思いつつ、
朝食をとって色々準備してたら、小雨になっていて、ホッ。

んで、博多から福岡空港に向かいました♪
さよなら、博多〜!

そして空港でおみやげ買ったり、色々見たりしてね。
んでお昼に博多ラーメンを食べて、とりあえず福岡に来た証を(笑)

そして、飛行機に搭乗!
福岡ありがとう〜!楽しかったし、また来るよ〜!

そしてあっという間に東京へ。
新宿で時間潰して、色々みかんと語ってましたね。
ほんとみかんと一緒じゃなきゃ、あたしはここまでアクティブになれません!!
仙台→福岡って相当な距離ですもん。
友達に言っても、あんまり信じてもらえない距離だよ(笑)

んで、時間が来たので私は仙台に帰りました〜。
みかん2日間ほんとありがとう!久々に2人でコンに行けて、ほんと楽しかった(´∀`)
汗すげーかいた(笑)

そして無事に私は家に着き〜ちょうどアラシちゃんがやってて、ほっこりでした♪

そんな感じで、うん。行こうと思えばどこへでも行ける。
要はどれだけアクティブになれるかだなって思いました(´∀`)

ライブも初めて誕生日コンだったし、いっぱい踊って歌って、楽しかった〜。
やっぱり嵐コンがしっくりくるんだよー。うん^^

こんな福岡遠征記ですいません〜(笑)
追記はレスです^^
続きを読む >>
| 22:27 | コンサート | comments(1) | - |
無事に、福岡から仙台に帰れましたヽ(´▽`)/

帰りは驚異的な早さで運転手さんがバスをぶっとばしてくれたおかけで、アラシちゃんさえ見れました!

レポも今回は結構書けそうですよ(´∀`)
バスの中でプルプル手を震わせながらメモしてたから(笑)

土曜には書けそうでーす(^^)v

とにかくひたすら
にのみやさんメインの18日の福岡コンでした(*´∀`*)もはやニノコン!(笑)

よし、寝よう…!
| 23:55 | コンサート | comments(1) | - |
今ものすごい大きな余震が…。すごく強かったです。これ、余震か(´`;)?
気になってメールをくれた方、ありがとうございました(;;)
うちは被害はなかったので、全然大丈夫です☆

そして…嵐も、あたしも、怒涛です(´`;)
まずは国立→アジアツアーおめでとう!!

すごく大きな嵐になってるね。でもあたしは、まず国立が野外ってことが嬉しすぎる!!
中学生の頃から嵐が野外でコンをやってくれることを夢見てました。
5年くらいかかった夢がようやく叶うよ!!

で、2度目のアジアツアー。
上海が初なんだよね。ま、嵐さんなら大丈夫でしょう^^
いっぱい、巻き起こして来るんだよ、嵐ちゃん!

そんで私、もう明日には福岡への旅路です( ̄∧ ̄)
みかんと18日に参戦してきます〜!!

初めての福岡、九州。
初めての飛行機参戦です(^^;)

どうか、現地の方が親切にしてくれますように(笑)
よし!!Timeぶりのコンサート!!予習はいつでもばっちりだ!!

盛り上がってきます〜!!!
追記はレスです☆
続きを読む >>
| 23:25 | コンサート | comments(3) | - |
無事、ドームツアーが開幕したみたいだね!!
おめでとう〜(*´∀`*)

そんなわけで今日はうちわの材料買って来ましたー。
今日作ろうと思ったんだけど、なーぜーか、作るに至れない…(笑)

今年はね、時間にも余裕があるし、智と相葉さんも作ろうかなあと^^
あとにのちゃんハピバもね。無駄に作って満足すんだよ(これこそ自己満)

東京と福岡まではあとほぼ1ヶ月だね!
カウントダウン全地方設置しようかな(←暇人)グッズも楽しみだなあ〜。

そんでー昨日はバイト2日目でした。
予習かなりやって望んだんですが、まあ予定通りには行かなかったです(笑)
最初はマジでパニくってねえ^^;

2人を同時に教えるから、片方の子の手を空かせてはいけない!ってことで、
まあこれが1番難しい…OTL

中盤くらいからは落ち着いてできるようになったけど、うーん、最初がかなり混乱する…(笑)

でも、今までで1番自分に合ってるかなーって感じもします。
客と商売するわけでもないし、雑談も出来るし。結構気は楽かな〜。

最後に報告会みたいなのをする時に、「最近の新人さんの中では雑談とかも交えて出来てた方だから、よかったと思いますよ」って言ってもらえて少しだけホッとしました。

よし、前進あるのみ!なわけで、これからも頑張るぞー。
追記はレスです☆


続きを読む >>
| 19:34 | コンサート | comments(3) | - |
いやあ…すぽると翔さん最高にキマってますな。衣裳やら髪型やら文句なしに良い!何一つ言うことない!!男前でございました!


そして我が家にも無事にドームDVDが到着★
何だかんだ言って半分くらいは観てしまったかも(笑)


もうねえ、やっぱり日本が最高なんですよ!そして今までにないあのスケールのでかさ!!観る分にはいいね(笑)観てて気持ちがいい★


あのさ、噂のアンチアンチが改名したじゃん?(噂か?)あたしあれずっと、その翔さん言う「アンチアイドル」と、サビに出てくる「その時まで、その先まで」の「〜まで」の意味の「Until」を掛けたから「Unti-Unti」なんだと勝手に解釈してたのね。なんだよ、ただのスペルミスかいな!(byしょうびーと)


まあ感想はぼちぼち書いてこうかな。アンチアンチでこんなに語ってしまった!(笑)しばらくはこれ観て頑張れそう★なんせ誘う以来のちゃんとした日本コン映像だもん!空飛びカメラギガントグッジョブ(*○ ̄ω ̄)b!


ではでは。おやすみ〜( ̄∧ ̄)ゞ★
| 01:30 | コンサート | comments(0) | - |
ファイナルお疲れさまでした〜!!!!!
雅紀、涙涙かい(pД`)?そんな雅紀が大好きです。嵐が大好きな雅紀が大好きです。


うーん長い夏でした…。個人的には短い夏だったけど、本当に今回のツアーは正直、すごく泣けました。いつも嵐に会うと泣くとかそういう子じゃないんだけどね…。もうこみ上げてくるものがありました。なんかマジメモードな感じになるかもだけど、語らせてくれ!(笑)




続きを読む >>
| 22:46 | コンサート | comments(2) | - |
ふっふっふ、やっぱりニッキが終わるなんてことはないと思ったぜ(笑)
だってあの終わり方はにのちゃんがたくらんでる時のテンションだもーん(笑)
あんなにあっさりと「お元気で…」なんて言って去るようなヤツじゃない( ̄ー ̄)


ゲームニッキXも毎日18時に見ますっ( ̄∀ ̄)!エックスっ!XJAPANっ!!(翔さん…)


いやードーム1日目お疲れさまでした!!!明日はとうとうファイナル!ファイナルビーム!!(←え)
みんな、踊り狂ってくるんだよ(*´ー`*)♪いざッ、有終の美へ!!!


そして今日から幕を開けた関ジャニ∞週間。
関ジャニ刑事!もうマジでマキシマム丸ちゃん頼れるっ!!かっこい!!(←かっこいて)
去年行った嵐山だー!京都だー!!お寺だー!!ってテンションあがっちゃいました(笑)
あたし実はお寺とか歴史的建造物すげー好き(笑)日本史の資料集とかやべーよな(うはは)


そんでヒナちゃんギガントかっこよかったー(*´Д`)!!あの、タクシーに3人で乗り込んだ時とかマジかっこよくて、「絶対くる!!コイツはくる!!」と確信(←バカ)


意外にも横山さんは目立てなかったよね(苦笑)トークが全くなかったのがちょっと惜しかったけど、ヤスくんの「城島さんですか?」ってのも可愛かった!でもやっぱり今回は丸ちゃんのマキシマム頼れる姿と、ヒナちゃんの二の腕とギガント笑顔が最高だったー(笑)


明日こそHEYで村神さんの神トークが見れるんだもん(´`)嬉しい…!!
フレパのたっちょんも頑張れ〜!メタボの汚名を払拭するんだー!!たつよしー!!


あー今日テンソンおかしいぜ(笑)つか明日も翔さん、コン→ZEROじゃないっすか!!
じゃあおやすみなさ〜い(´Д`)ノ
| 23:13 | コンサート | comments(0) | - |
<new | top | old>