Storm! Storm! Storm!

☆+嵐、関ジャニ∞、日常、もろもろ語ります+☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そんなわけでー、公開から1ヶ月以上経ってしまいましたが
観に行きました!花男ファイナル!!

感想(ネタバレ)を下に書いちゃいます〜。



まずは、つくしと道明寺、おめでとう!!!
ああ〜まさか、最後にデキちゃうなんて…(笑)

結婚までかと思ってましたよ(笑)

んでさーやっぱ1番感動したのがaikoの曲かかったらへんね。
あの、ドラマの回想シーンも出てくるじゃん。あれはやばいわー。

今までの挿入歌全部、花男に合ってたなあって思うけど、
aikoのKisshugもかなりやばいね…感動しちゃったー。

あとは類がさあ〜なんかかわいそうでしょうがなかった…(;;)
だって、静にもつくしにも結婚されちゃって…ああ、切ない!

あとは今回はつくしと道明寺のシーンがほとんどだったね!
F4がバーンと揃うとこも、もうちょっと見たかった…!!

司も、大人になったのねえ…。
あ、あと滋さんも超可愛くていい人すぎてやばい!
好きなんですよね。滋さん(笑)

あと…つくしのウエディングドレス姿が綺麗すぎて
見とれちゃったよ〜。腕ほっそ!!(視点がそこ…)

とにかく、あの二人は運命共同体なんですね^^
ところどころに笑えて、本当に楽しかった!!

結婚式のシーンは、本当に幸せ感がやばくて
ドキドキしちゃいました〜(*´`*)

いつまでもお幸せに☆つくしと道明寺!!
幸福感がいっぱいで、本当に幸せな気分になれましたw

追記はレスです^^
続きを読む >>
| 15:26 | 映画 | comments(0) | - |
はい!!見てきました〜行って来ました〜!!
コメントの返事ができなくてすみません…(;∧;)がっつり読んでます!!


そんで、花男のほうの感想は後日として、今日の報告!!
続きを読む >>
| 22:23 | 映画 | comments(8) | - |
つなびいに新しいの載せようと思ったらつなびい消えちゃってるじゃないっすかー。


どこさ行ったんだろね?最近いない気がするけど(; ̄д ̄)


てか今更なんだけど、ホストファミリーに宛てた手紙の返事が来ないんだよねぇ...。


最近ある友達は3通目来たんだって。あたしなんて1通も返事こねーよ!(笑)


そんなに変なこと書いたっけ(´;ω;`)?(笑)なんでくれないんだろ〜..(;´д`)
確か出したのは11月か12月頃だから、絶対着いてるべ。なんか悲しいなぁ(笑)


そんなわけで昨日は嵐カラオケ→黄色い涙でした〜(^ω^)


「COOL&SOUL」とかマイク1本で2人で歌うから、ほんとに嵐みたいだった(うはは)さすがに4人もいるとC&Rもほぼ完ぺきに出来るってのが感動!(笑)


なんかみんな煽るの上手いし(笑)、ほんとおもしろかった(≧艸≦)!!
また行きたいです〜(*´ω`)


じゃあ追記は黄色い涙感想で〜。絶対まとまんないなー(笑)
続きを読む >>
| 23:42 | 映画 | comments(1) | - |
初めての試写会に行ってきました!「鉄コン筋クリート」!!

でも会場の映画館が遠くてね〜(^^;)電車とか‥めったに乗らないものに乗ったよ(笑)着けるかちょっと心配だったんだけど無事に観てこれました(^ω^*)ノ


とりあえずネタバレなしで言えることは、…凄い!!!

映像(宝町の風景、目が回りそうなほどの疾走感、表情の細かさ…)凄いと言ってもCG使って最新技術が凄いーってわけじゃなくって。もちろんCGも駆使してるんだろうけど、凄く細かく丁寧に人が描いてるんだなぁ〜ってこんなど素人でも凄くよく分かりました。

しかも今月の「H」の表紙の、にのちゃんと優ちゃん扮するクロとシロがほんっっとにそのままだと思いました!!マジで!!恐いくらいシロとクロだよ。映画観てから「H」見るとびっくりしちゃうよ。

んで凄く幻想的で‥続きは追記で(笑)追記はネタバレありですがあたしの感想、今読んでみたらかなり抽象的だったから読んでもそこまで内容分かんないと思います(^^;)(笑)

とにかくもっと鉄コンにハマりたい!!!という思いで今はいっぱいです!!

じゃあ良かったら追記へどうぞ〜。
続きを読む >>
| 23:46 | 映画 | comments(1) | trackbacks(0) |
試写会、1人で観に行くことになっちゃった(´・ω・;)

まぁいいんだけどね!てか何気に映画1人で観るのって初めてだー
にのちゃんも最近よくニッキで鉄コンの話するし、楽しみだなぁ(´∀`*)

あ〜アジアコングッズ、これ書き終わったら申し込もう(・∀・)実用性と経済状況を考えて、5人揃いのポスターのみで(^ω^;)個人のもほしいけど貼るスペースない!でかすぎんだよ汗あたしの部屋そんなに壁ないよ!(笑)

嵐クンのポスターを試験勉強の合間に見ると、マジで癒されるんだよね〜ラブ
ほんっと、ラキラキ聴きながらポスター眺めるだけで「よし!頑張ろう!」って思えるんだよ〜(´∪`*)嵐って偉大だよ〜。

あといのっちと町田くんのニッキひらめき超いいね(≧∀≦*)特に町田くんのはかなりラブ△任椶里椶里靴討謄泪犬撚聴Δぁ(笑)Sちゃんに明日言おう(・∀・)(笑)

は〜今ねぇ色々と進路のことを考えててちょっとテンションダウンしてます(^^;)(笑)とにかく「はぁ〜」って感じあせあせ明日先生に聞きたいこともあるし(´・ω・)

ピカダブ聴いて寝ようかな(笑)

じゃあおやすみなさ〜い(*・∀-)ノ
| 23:50 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
硫黄島からの手紙

感想は追記へ。

本当は今日観る予定はなかったんだよ。来週あたりに行こうかなって思ってたんだけど(´・ω・)なんせ今日は短期バイト初出勤でした(・∀・)しかも帰りは雪の中チャリこいで向かい風で雪が顔に当たりまくりでね〜汗大変だったよ(笑)

なぜか「今日観よう!」と突然思い立って、家族全員で行きました(笑)
どんだけ仲いーんだ(´-ω-`)チーン

そうそう!バイト始まる直前に友達からスポ紙の記事がメールで送られてきて、

ドーム公演決定!!!

ってビックリした〜!!でも再抽選なんだってね(・∀・)1月に行きたくても行けなかった方が行けることが1番だから、いいと思うよ、うんうん(ぇ?)

明日もバイト!凍死だけ気をつけて頑張ろう((-э-;))(笑)

よかったら追記へどうぞー。
続きを読む >>
| 22:12 | 映画 | comments(1) | trackbacks(0) |
キャッツ観てきましたよ〜わーいばいばいした!!ネタバレありなので追記へチューリップ

てかにのちゃんっ!良いお知らせっておい〜(≧∀≦*)めっちゃ怖いじゃないですか!!
いや、嬉しいんだけど半面ファンは怖いんだよ!!(笑)

あたし的には花男の主題歌…or夏コンDVD…??なぁんて考えたりしてるんだけど(´∀`●)いや、すーぱー売れっ子ボーイズなら両方もありか?こえぇぇ〜!!(笑)

つか‥勉強しなきゃ(´д`;)気付けばテスト近しですよ汗今回は取り掛かるのが遅かったのでちょっとニッキ短かったり更新できない日もあるかもしれませんが…見捨てずに!どうかひとつよろしくお願いしますっ(≧Д≦)

それじゃあもうキャッツ観た方はよかったら追記へどうぞわーいパー
続きを読む >>
| 00:46 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
‥だいぶ前からなんですけど、

シーサイド・ばいばい
有線で絶賛流れてます(≧∀≦*)

(絶賛流れてますって日本語どうなの?)

今日やっと「これは確実にシーサイド・ばいばいだ!!」ってゆう確証が掴めたのですよひらめき(笑)うちのバイトんとこはね、凄いうるさいんですよ(-д-;)ワイワイがやがやねプシュー

そんなんだから、歌詞とか全く理解できなかったのたらーっ
でも今日なんか耳を澄ましたら分かったんですよ!!(笑)頑張ったチョキ(何を)

なんかめっちゃかっこいい曲調なのにやっさいもっさいラップで言ってたような‥(笑)
でもすっごいかっこよかったです!!ってか出だしがが個人的にはめっちゃ好きてれちゃうヒップホップしててほんとかっこいいぴかぴか(笑)

もうちょっとだもんね〜公開もラッキー楽しみですなぁ〜猫2揺れるハート

そんなわけでうちの有線では2週間前くらいからシーサイド頻繁にかかってます(≧∀≦*)

今日は月曜って感じしないから、ZEROと宿題くん忘れちゃいそうだよ汗あぶねー。
ZERO始まるまで英検の勉強必死にやるべーグー

ZEROと宿題くんの感想は明日書きまーす♪じゃあまたあした〜わーいパー
| 19:09 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
えーっとまずキャッツWS!!

きのこオレンジ朝ズバ
きのこレッドズームイン
きのこグリーンめざまし
きのこブルー2時ピタ


捕獲しました〜わーいアナログでもこれだけ出来んのよ猫2ぴかぴか(笑)

まず朝ズバ…やっぱTBSはオイシイですよねてれちゃう私が見たのは6時台なんですけど、もうちょっと長くやってもらえると嬉しかったなぁたらーっ(笑)

そんで次はズームイン…日テレだけど、オイシイ!!(笑)キャッツの5人はズームインが大好きラブってことで、サービスサービス猫(笑)ほんとズームイン好きなんですねー!!

そしてめざまし…見たもん勝ちになっても全然出てこない…汗と思って多少イライラしそうになってたら7時40分頃やーっと登場あっかんべー(笑)どんな感じだったっけ汗(ぉい)覚えてないってことは、印象が薄かったってことですね猫2(笑)

そんでお待ちかねの2時ピタ…待ってましたてれちゃううへぇ〜やっぱ最高o(≧∀≦*)o〃2時ピタ大好き!!"シーサイド ばいばい"もばっちり流れてたしねぴかぴかあたしの好きな曲調だーラブぜってー買うーグー(笑)とにかく心地いい系ラップが好きなんです。シーサイドも何かせつなくてすでに気に入っちゃいましたなぁポッ

こんな具合でおはなてかみかんも言ってたけど、ちょっと今バンビもっさいっすよ!(笑)切実に切ってほしいモゴモゴアオゾラペダルのメイキングらへんがベストな気がします猫2

んでやっぱ"ばいばい"を言える作品…。もうこの5人が揃うのは見ることがない…なんて2時ピタ言っちゃってて、せつねぇせつねぇ泣き顔早く見たくてしょうがないですプシュー

そして今日はオリスタ買ってきましたわーいあと+actもチェックしてきましたよつばのクローバー+actはバンビの写真がかっけぇ!!バンビがかっこいいっていうか、写真がかっこいいのよ!!見た方には分かってもらえるはず!!(笑)ほしかったけど、高いの[:ふぅ〜ん:]汗(笑)

オリスタの感想は明日書きまーすプシューじゃあまたあした〜わーいパー
| 02:01 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャッツ5人がCDデビュー!!!

売れるもんは売らせとくのね!!(笑)やったぁ嬉しいなぁぁ〜o(≧∀≦*)o〃
来月25日発売ね、OKイケテル明日はWS祭りだし、すんごい楽しみぃラブラブラブ

つか、DVDに録れるのほしい泣き顔いきなりだけど猫2(笑)みんな、WSやCM編集すごいもんねー!!私も機械があれば、編集とかめっちゃ頑張るねグー(笑)コレ売り物!?って思うくらいの完成度で作りたいてれちゃう(バカ★)

いくらぐらいするんでしょうかねムードほんとDからGのビデオたまりすぎてあふれかえっててたらーっあー…アナログから脱出したい!!(笑)

そうそうひらめき今日クラスの嵐智のSちゃんと久しぶりに話しましたわーい相葉センセのAの嵐とか盛り上がったね(笑)でも関ジャニの方に気持ちがいってるって感じだったから、ちょい寂しかったりたらーっ

そんなことよりもあたし、今は勉強鉛筆ですよグー編集とかめっちゃ頑張るとか言ってる場合じゃねぇーよッ(-□-;)(笑)昨日と今日生物やったんだけど、おもしろいんだけど分かんねぇムニョムニョ汗分かれば楽しいんだけど…今日は壁にぶつかった[:ふぅ〜ん:](笑)明日聞こう…ひやひや

もう2週間切っちゃったし、マジで頑張んなきゃプシュー何か今日友達が大学の資料請求したパンフ数冊持ってて、それだけで焦った。超あせあせあたしもパンフとか見ないとなぁ…。オープンキャンパス行きたかったけどカナダで行けなかったし[:がく〜:]

ほんと自分の2年後が全く分からないって恐いって思った。ナーバスナーバス(笑)。

明日は授業でギター練習だ〜ムード目指せニノちゃんチョキぴかぴか(笑)

じゃあまたあした〜わーいパー
| 00:19 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>